>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ちょっと休憩
4月15日の日記 (こじこじ@おばちゃん寝相だけはいいらしい)

桜ネタが続いたので、今日はちょっとお休み~♪

ちょっと休憩_c0062832_5462519.jpg
ちょっぴり前のお昼寝風景。



ちょっと休憩_c0062832_5462947.jpg
まくらも使って、正統派のお昼寝でしたが、しばらくすると。。。



ちょっと休憩_c0062832_5463453.jpg
半身ひねりパカーン♪ もうそろそろ暑いのねん。(^^; 



ちょっと休憩_c0062832_5463869.jpg
にくきう。(カジカジしたワインのコルクが散らかってるのは、見なかったことに)



それでは、白モフさんのお昼寝を動画で。



『白モフさんのお昼寝』
寝てるだけです~。ちょっと起きます。また寝ます(笑)。



ちょっと休憩_c0062832_5465091.jpg
気持ちよさそうに寝るよねえ。U^ェ^U



ちょっと休憩_c0062832_5465455.jpg
はい、こっち側からも。ああ~、白いお腹をモフモフしたい~! にくきうコチョコチョしたい~! グッとこらえて、おやすみなさ~い。(^^;


あっという間に金曜日ですね。楽しい週末のために、今日も1日がんばりましょう!




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ZZZ・・・zzz・・・ 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 にっこりンコ♪ 発売中!

ちょっと休憩_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (まだ入荷待ちごめんよ~)
楽天ブックス (2~6日以内に発送予定!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************

by kloka | 2011-04-15 06:22 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by ちょびん at 2011-04-15 07:12 x
こっち側からの斬新なアングルのショット!!
肉球の黒とモフモフの白、こちょこちょモフモフしたい心をくすぐられます。
枕を上手に使って実に気持ち良さそう~♪
半身ひねっても枕使ってる!偉いよ、クローカ君♪
Commented by shamu at 2011-04-15 11:01 x
ビデオに写っている後ろ足… 
うさぎの足みたいです。
かわいいです。
しんぼうたまらんです。
モフッモフッ、今すぐ買いたい。
Commented by トラッキー at 2011-04-15 12:04 x
にくきう触りたーい!
ホント気持ちよさそうに寝てますね!
宙に浮いてる前足が気になります~!
ぴょっこと出てる後ろ足カワイイ!
私もお腹モフモフしたい!にくきうコチョコチョしてみたい!
どんな夢見てるのかな~?
Commented by Keiko at 2011-04-15 12:56 x

 おお~ 気持ちよさげ~♪

 起きたクータン 白い!!キレイ!!

 起きても寝てても、かまいたい~~

 あの柔軟さ、ほしい~~ピラティスにホシイ!!

 寝るオジサンはソダツ♪ ゆっくり休んで

 また、た~くさん遊んで下さいね

 楽しい休日になりますように
Commented by usigara-aoba at 2011-04-15 13:41
こんにちわ。

大胆な寝相が滅茶苦茶カワユイです♪

あたしなら確実にモフモフコチョコチョやってますね~。

楽しい週末になりますように♪

Commented by あきぽん at 2011-04-15 20:37 x
ちょとごぶさたでした〜(*´ω`*)

クーさんのお昼寝、動画で見てもめろ〜ん♪
お鼻のにゃーさんひっかきの痕もなんだか、
ちゃーむぽいんつになってますね(笑)
そして、目覚めたっぽい感じでしぱしぱのちに
やっぱり、ぐぅ〜zzzってなるクーさんが、
めちゃくちゃめろ〜〜〜〜ん♪ですです!!

うちではぽちこさんの寝てる時はいじくりまくって
怒られます、まいどまいど飽きない飼い主です(*´∀`*)b.:゚+♪
Commented by てんてん at 2011-04-15 23:04 x
クーさぁ~ん!
デコに跡ついちゃうよ~!(笑)

動画もめろ~ん☆です。
起きたと思ったら、
すぐに眼がしょぼっとして・・・
なんと寝つきのよいことでしょう。
Commented by メダカとトクサ at 2011-04-15 23:40 x
伸びしたり、起きたり、撮影している気配を感じたのかな。

でもΓなんだ、おばさんなんだ」と安心してまたお休みなさ~い。
Commented by のん姫 at 2011-04-16 07:21 x
確かにここ数日暖かいから…
それにしても気持ち良さそう。癒されるぅ~
耳の先っぽとか鼻ツラ触りたいです(笑)
Commented by at 2011-04-20 10:19 x
パカ~ンでも大あくびでもめろ~ん♪U^ェ^U

クーさんって、寝顔もめちゃめちゃ可愛いですからね~(人*´ω`)☆

クーさんが寝てる間に思う存分モフモフしたい…(≧∇≦)!
名前
URL
削除用パスワード