>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日も幸せ
6月7日の日記 (こじこじ@買い置きの玉ネギくん、キミは芽出さんでよか)

今日の日記は、土曜日のおじ散歩。

今日も幸せ_c0062832_4271089.jpg
クローカの週末の楽しみといえば、おっきな公園。ドッグランまでは走って行くけど、ランでは走りませんよ~。逆?



今日も幸せ_c0062832_4272059.jpg
この日は、宝塚からのお客さまが。お嬢さまケコーン前の、母娘最後のふたり旅。。。そんな貴重なお時間を割いて、クローカに会いに来てくださいました。ありがとうございます! スカスカですけど、ご堪能いただけましたでしょうか。
クローカ&飼い主にまで、ウマウマ恐縮です、ありがとうございました。m(_ _)m



今日も幸せ_c0062832_4272417.jpg
うれしいねえ、クローカ。いくつになっても、母親って本当にありがたいものですよ(しみじみ)。


あら、モフモフ売りさん、もう閉店? 一所懸命になにやってるかと思えば。



今日も幸せ_c0062832_427285.jpg
なにうっとりしとんの? と、正面に回ってみると。



今日も幸せ_c0062832_4273469.jpg
クローカどん、ブーム再燃の枝カジカジ。U^ェ^U



今日も幸せ_c0062832_4274064.jpg
大人になってから、木の枝なんて見向きもしなかったのにねえ。それで歯磨きしてくれてるんならいいけどさ。



今日も幸せ_c0062832_427495.gif
いいなあ、棒切れ一本でそんなに幸せになれて(笑)。(GIFアニメです)



今日も幸せ_c0062832_4332739.jpg
もういいから、早く帰って来なさーい! (^^;

この日もたくさんのモフモフお買い上げ、ありがとうございました! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ニンニクも芽が出とった! 『モフッ』っとな♪


*******************************************************************
クログ本 毎日幸せ♪ 発売中!

今日も幸せ_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (5~7日以内に無料発送!)
楽天ブックス (3~7営業日以内に無料発送!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-06-07 05:19 | 今日のクローカ | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2011-06-07 06:04 x
クローカ君、棒カジカジしながらの幸せいぱーいのウットリ顔、こちらまでウットリ顔になれます。

器用に押さえてカジカジしますよねぇ。
まさか、棒のお持ち帰りはありませんよね。
Commented by 白黒茶々 at 2011-06-07 08:19 x
おはようございます~
クローカ君のほうは、衣替えが終わったのでしょうか?冬場のようなボリュームがなくなっても、私ももふっとやりたいです。

今回は枝に噛り付いていますね。放っておいたら、夜明けまで続けそうな勢いです。
Commented by トラッキー at 2011-06-07 12:34 x
今、クーさんのブームは枝カジカジですか~!
幸せそうな顔してますね~!
ほっといたらいつまでしてるんだろ?
まさか1日中?まさかね?
家の中ではカジカジしないんですか?

だいぶクーさんスカスカになりました?
今年はどの位抜けるんでしょうね?
モフモフ好きとしては寂しいけど、クーさんもスーパークーールビズ仕様じゃないと今年の夏は厳しいだろうな~。

それにしても枝カジカジクーさん見てるとこちらまで幸せな気分になります!
あっ!今カッコウが鳴きましたよ!
Commented by Keiko at 2011-06-07 12:47 x

 枝カジカジ 何がクータンに火をつけたのか?

 横笛吹いてる風にもみえますが?

 神戸からモフモフお求めのお客様、いい思い出になりますよね~
 
 クータンみたいに 小さな事にシアワセ感じられる
 ステキなご家庭をお作り下さいませ♪

 間違っても 冷蔵庫でたまねぎからネギを育てる主婦には
 なりませんように…

 この日曜日 たまねぎつきのネギ&ダルメシアン柄の大根
 処分しました 野菜室で異生物育てるの止めましょう
 
Commented by ぎゃーさん at 2011-06-07 13:17 x
う〜はは〜♪のクーさん超カワイイ〜!

土曜日はありがとうございました。クーさんだいぶクールビズになってましたね!
「ぎゃーさん、どうして今日はウマウマくれないんだ?どうして出し惜しみなんてイジワルするんだ〜!どこだ?ここか?かばんにも入ってないんだ?どうしてだよう〜!」っておこられちゃいました(笑)。
ウマウマ持ってないぎゃーさんなんて、ぎゃーさんじゃないんだ!ですね。

次回はノアとウマウマ持参で行きますね〜♪
Commented by あきぽん at 2011-06-07 18:54 x
母娘二人旅、ステキですね〜(*´ω`*)
私も今更ながらに旅に行けばなぁ、なんて
思ってます・・・とかいいつつ、二人でまだまだ
出かけますけどね、嫁に出ましたが(爆)

あ!クーさんってばカジカジ再燃なんですね。
うちでもぽちこさんが、大きさは違えど、
マタタビ棒で、同じスタイルしますよん(*´∀`*)b.:゚+♪
といいましても、まわってきますとも〜よだれと
格好がすごくなってきますけど(・ω・;)

きれいな景色とカジカジと、いいおさしんですね〜。
Commented by at 2011-06-07 20:32 x
クーさんの枝ガジガジ、可愛くてたまりませんね~(≧∇≦)!

こんなウットリしたお顔されたら途中で止めるのは可哀想かな(*´д`*)?って思ってしまいますよ~(^m^〃)♪
Commented by もふもふハンター☆ at 2011-06-07 23:17 x
クーさんかぁんわいぃぃぃ─────────!!!!!(≧▽≦)
棒をかじっている姿、見てるだけで幸せになれます♪
昨日のベビサモンちゃんも鼻血モンでしたが、クーさんだって負けてないですよ!めちゃくちゃかわいいです(^^)
ボール1個や棒切れ1本で幸せなわんこ達を見てると、人間て贅沢だなぁって思ってしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード