>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
暑さに負けず
7月1日の日記 (こじこじ@今年も半分終わりましたって毎年書いてる7月1日)

きのう獣遺産へ。。。って世界遺産か誤変換!(笑) 獣医さんへフィラリアのお薬をもらいに行ったらば、

c0062832_613298.jpg
犬飼いさんのチラシが置いてあった~♪ 映画 『犬飼さんちの犬』、先週土曜日の6月25日に封切られましたが、「サモンに会いたい!」 というたくさんの声にお応えして、劇場での追加イベント急遽ケテーイ! くわしくは ⇒ 公式ブログ で!



いやはや、まだ梅雨も明けないのに、連日アチアチですね。

c0062832_613355.jpg
それでも元気な白いおじさん。3歳くらいまでは暑いとへばってましたが、順応しちゃったようです。(油断はできませんけどね) お散歩終了間際で、大ハッスル!



c0062832_6133956.jpg
魚屋さんの大将が、ウマウマくれるって~♪ 看板犬のマロを先頭に、年功序列の順番待ち。U^ェ^U (見えにくいけど、大将の足元にマロいます)



c0062832_6134427.jpg
元気な14歳のマロおじちゃんですが、急に気温が上がった先週、具合が悪くなって点滴を受けたそうですよ。エライこっちゃ!



c0062832_6134868.jpg
でもその後は、また元気元気! こうしてまたいっしょにウマウマ~♪ ホントによかったよ~。シニア犬はちょっとのことで体調が変わると思うので、クローカも今まで以上に気をつけないとね。



c0062832_6135437.jpg
ふふ、仲良くウマウマいただくのが、こんなに楽しいなんてね~。大将マジックかな(笑)。シニアダンディートリオのみなさん、この夏もお元気で~♪



c0062832_614077.jpg
はいはい、大将もお仕事急がしいんだから。(^^; いつもありがとうございま~す!


本格的な夏はこれから。。。って考えるとクラクラしますが、節電を心がけながら、無理せず元気に毎日過ごしたいですね。どうか、停電になりませんように! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
右鼻から鼻水が止まらないんだが! 『モフッ』っとな♪


*******************************************************************
クログ本 入荷お待たせ~♪ 発売中!

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと4点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと5点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-01 07:30 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16540705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルさん at 2011-07-01 11:53 x
獣遺産・・・って、ついに、クローカさん、
動物としての、世界遺産に指定されたのかと、思いましたよ。

日々のもふもふ営業努力の功績が認められての、決定なのね。と・・・・。

シニアダンディトリオ、いかしてるぜ。(あれ?いかしてるって、最近聞かないけど、昭和の言葉?)

Commented by ちょびん at 2011-07-01 11:58 x
アチアチですね~。
犬飼さんちの犬も好評で追加イベントですって!?奥様っ!
羨ましい~♪

マロおじちゃん、点滴したんですね。
こう暑くちゃ、シニアの皆さんには相当堪えるでしょうねぇ。
元気復活で一緒にウマウマ・タイム。
これからも、この毎日が続きますように。
7月突入、節電しつつ、アチアチを乗り越えましょうね。
Commented by Keiko at 2011-07-01 13:07 x

 なんとか猛暑も計画停電も 遠慮したいですね。

 マロじいさま?ゲンキになってよかったです。
 人間でも大変な気温変化と、湿気ですから
 温度調節、難しいだろうと思います。
 
 汗かくと、健康にはいいけど加齢臭が気になるお年頃です。
 おっさんだけやないです、おばちゃんも気をつけな。
 華麗臭だとよいのですが…

 気が付いたら7月、5月ぼけのまま 6月乗り切った?感じです。

 クータン、毛玉のみなさまよい休日を~~ 
Commented by トラッキー at 2011-07-01 14:42 x
毎日暑いですね~!
今年ももう半分終わったんですね!早いな~!

クーさん暑くても元気いっぱい!
でもあまり無理しないでね。
マロおじちゃん元気になって良かった~!
凸凹コンビずっと見ていたいですからね!

昨日、ZIPPEI見ましたよ!
地元の番組に出たんですが、カワイイー!
モフモフしに行きたかったくらいです!
もっといっぱい映して欲しかったな~!
Commented by さぉ at 2011-07-01 18:08 x
こんにちは。

クローカくんと、大将!!
何だか、仲良しなお友達同士に見えるのは、私だけでしょうか(笑)

サモンちゃんに会える、劇場での追加イベントのお知らせ、ありがとうございました!!
試写会、サモちゃん友達のクリン母様にお誘いを頂いていたのですが、仕事で行けなくて、凄く残念だったので、追加が出来て、サモンちゃんに会えるのが、楽しみです♪
早速、予約しちゃいました♪

クローカくんにも会いたくて、週末、大きな公園にたまに、出没している私です♪
Commented by xxayoxx at 2011-07-02 05:01
こじこじさん、お久しぶりですm(__)m
暑いですね~。うちのブル達も干上がっています。。。
先日本屋さんで、このチラシ見ました!
クーさんか!?クーさんなのか!!?
と、何度も凝視。
でも、クーさんではない、と判断して帰りましたw
そろそろ次回作、出ませんか?←最近お邪魔していないので
情報著しく低下。。。
名前
URL
削除用パスワード