>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
夜明けのモフモフ売り
7月2日の日記 (こじこじ@結局まだ歯医者さん行ってない~)

週末深夜のお散歩は、のんびりゆっくり。(写真はちょっぴり前のものです)

c0062832_3563136.jpg
深夜なんだか早朝なんだか。。。な、3:00a.m.



c0062832_3563627.jpg
駅前の繁華街周辺の車止めポールに、布製のこんなカバーがかけてありました。写真を撮って、すぐに検索したのですが見つからず、そのままになっていたんですが、今日やっとたどり着きました!



c0062832_4242688.jpg
第1回「Futur Cultur」フェスティバル、東北支援のためのチャリティー・アートイベントだったようです。とっくの父ちゃん、終わってたよ~。見つけるのが遅かったね、残念。

いつもアンテナは感度良好~♪ にしてるつもりですが、タイミングが合わないときもあるのよね。こういうのも縁なのかなあ。



c0062832_3565143.jpg
なんつって、うろちょろしているうちに、時刻は4時20分。トーキョー地方は日の出の時刻。あっという間に空が明るくなってくるよ。



c0062832_3565552.jpg
クローカといっしょにこのひと時が歩けるのがうれしくて、思わずパチリ。あら、ただのピンボケ写真だったね。(^^;



c0062832_3565931.jpg
こんな時間でも、モフモフしてくださる酔っ払いさんたちもいましたよ。みなさんうれしそうでよかったね。というより、クローカが一番うれしそうだったけど(笑)。



c0062832_357527.jpg
夜と朝が交じり合う、不思議な時間。クローカは楽しかった? おばちゃんは楽しかったよ。今日もいっしょに歩いてくれて、ありがとう。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ちょっと涼しくなってきた♪ 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 入荷お待たせ~♪ 発売中!

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと4点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと5点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-02 04:46 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16544793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴダアラ at 2011-07-02 11:14 x
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、こんにちは。

クローカくんも酔っ払いさん達が好きなのですか?

うちはどうやら好きらしく、自分からドンドン向かっていきます。

そういえば、昨夜散歩中にサモエドさんに会いました!!

クローカくんはだいぶ「スッカースースー」なスリムな感じのようですが、
近所のサモエドさんはまだ「ふっサーもっサーあちあちぃー」な感じでした。
同じ東京でも年齢とか場所とかで違うのかもしれませんね。
クローカくんは完全に「都会っこ」だと思いますが、うちは完全「住宅街」なので、ビルの熱気とか余計な熱はあまりないと思いますし、この暑さに慣れて?しまえば「暑くなったからドンドンコート脱いじゃおぅ!!」ってなってくるのかもしれませんしね(^^)
Commented by トラッキー at 2011-07-02 15:28 x
酔っ払いさん達にも人気のクーさん、さすが根っからのモフモフ売り!
クーさんは夜中でも元気なんですね!
私は朝方には死んでます(笑)

こじこじさん、早めに歯医者に行ったほうが良いですよ!
そこから虫歯になったりしたら大変ですから!
Commented by しのなのー at 2011-07-02 17:24 x
今日の日記とは関係ないのですが、こじこじさんがクーさんの散歩中に名前のわからない花を見つけたりしますよね。そこで、ご存知かもしれないけれど、お役に立ちそうなサイトをたまたま知りました。
みんなの花図鑑「みん花」(みんはな)です。「みん花」で検索してください。
大きさ・高さ、シーズン、テイスト(可愛いとか)、色など、わかるところを入力して検索できます。開花の様子を動画で見られたりもできますよ。
Commented by メダカとトクサ at 2011-07-03 06:07 x
夜と朝の間の♪かわたれ(彼は誰)~時。薄暗くても、クローカくんは匂いでわかるか。
Commented by Keiko at 2011-07-04 12:59 x

 こじこじさん、舌の先で詰め物跡 触ってませんか?

 舌先 痛くならないうちにお医者様に GO!!

 って、3年間ホットイタ実績あり♪

 朝帰りの酔っ払いさんにも好評 モフモフ売りさん。

 ベロンチョだけど、爽やかなお顔ですね~

 黒岡家ならではのお散歩タイム ずーっと続きますように♪
名前
URL
削除用パスワード