>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひさびさグルグル
7月3日の日記 (こじこじ@土曜日は30℃いかなかったよ~♪)

金曜日のおば散歩~♪ 金曜日は33℃超えでアッチッチ~。(^^;

c0062832_422115.jpg
『冷え巻き』 巻いてのお散歩です。まあ、何度も書いてますが、人間用の首元ひんやりベルト、夏のお散歩の強い見方! ムチ打ちじゃありませんよ~(笑)。


これを見たサモエドのお友達が、手作りで冷え巻きを作ったと写真を送ってくださいましたよ~! すご~い! (クログ本リピートありがとうございます m(_ _)m)

c0062832_422926.jpg
じゃん! お名前はミールくん(右)とカールくん(左)。んま~! ピカピカ・サモエドスマイル♪ と思ったら、犬飼さんちのサモン役、チリちゃん&カメコちゃんと同じ犬舎出身の親戚さんさそうですよ~♪ ハンサモくんですね! いい笑顔~♪

冷え巻き巻いて、いっしょに暑い夏を乗り切りましょう~♪ U^ェ^U



お話はモフモフ横丁に戻りまして。。。

c0062832_4221549.jpg
お散歩最終コーナー、お魚屋さんでクローカが大将に挑戦状!? 最近トングでウマウマだった大将ですが、この日は久しぶりに素手で参戦!



c0062832_4222312.gif
おお! なつかしのグ~ルグル♪ 久しぶりに大きく回っております。(GIFアニメ)



c0062832_4222764.jpg
すると、見切ったように大将の手を押さえて、ウマウマゲッツ! (以前の動画は こちら) 別の角度からもう一度見てみましょう。 



c0062832_424086.gif
グ~ルグ~ル。。。(GIFアニメです)



c0062832_4225091.jpg
バシッ! とな。う~ん、クローカやるねえ! 最近トングばっかりだったけど、グルグルの攻略法も忘れてなかったか。U^ェ^U



c0062832_422569.jpg
大将&マロと楽しくウマウマしたあとは、お決まりの座り込み。本当は大将が手加減してくれたのは、ナイショにしておこうかね(笑)。




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
さて、これから朝散歩♪ 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 入荷イパーイ♪ 発売中!

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと6点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-03 05:17 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16548889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メダカとトクサ at 2011-07-03 06:11 x
「あんまりグルグルしていると、トンボの羽が生えてくるか、大将のまわりでバターになるゾ」と声をかけたくなります。クローカくん。
Commented by トラッキー at 2011-07-03 14:35 x
クーさん、いいようにぐるんぐるん回されてると思ったら、何と見切ったとは!
覚えてたんだね~!
回されてる顔はちょっとマヌケだけど(笑)
でも、大将が手加減してくて他のはクーさん気付かなかったかな?
で、最後はやっぱりダダ!
いつまででも遊んで欲しいんですね、きっと!
Commented by さぉ at 2011-07-03 22:13 x
こんばんは☆

クローカくん&大将の絡み、毎回楽しみにしています♪
あの手・この手で貰えるウマウマ。
見ていて自然と笑顔になれますね♪

今日は大きな公園で、クローカくんを待ち伏せさせて頂き、一緒にプチ散歩まで、本当にありがとうございました。
帰り道は、車内では普段なら無言ですが、旦那と話しが盛り上がり、クローカくんのお話で持ち切りでした♪

本当に、どうもありがとうございました♪♪
名前
URL
削除用パスワード