>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日は殿さま営業
7月5日の日記 (こじこじ@ゴーヤさん順調に育ってます。たぶん)

今日の日記は、予告どおり日曜日のモフモフ売り。も~ふ~♪

c0062832_615687.jpg
おじさんとおっきな公園までスッタカタ~♪ スカスカの後ろ姿ですが、シッポだけはまだフッサーなんでなんとか見れますね。(^^;



c0062832_62233.jpg
ここで待っててくださったのは、二度目ましての さぉさん ♪ なんと、この日は午前中に映画 『犬飼さんちの犬』 サモン舞台挨拶(さぉさんのレポートは ⇒ こちら!)、夕方はクローカに会いにと 『豪華サモエド二本立て』 だったんですって! わほ~♪

UKC JAPAN さんのボランティアにも行かれているそうで、頭が下がります。いつもクローカの応援ありがとうございます。大量のフードサンプルもありがとうございます!



c0062832_62777.jpg
いつものようにモフモフ営業を終えて、夕涼み。



c0062832_621155.jpg
原っぱを抜ける風に身を任せていると、突然怪しげな光が! 



c0062832_621556.jpg
意識を失い、気が付いたところは、ヤシブのファッションビルの前。入口から吹いてくるクーラーの風が心地よく、そのまま寝そべっていると、写メを撮られまくりました。



c0062832_621997.jpg
また別の場所で涼んでいると、これまたモフモフが飛ぶように売れました。



c0062832_622517.jpg
ためしに寝そべってみると、お客さんが大喜びしてくれました。謎の円盤(?)が教えてくれた 『殿さま営業』 とやら、恐るべし(笑)。



c0062832_623043.jpg
なんちゃって、モフ区の夏の風物詩、クーラーの効いたビルの前で殿さま営業のモフモフ売り、今年も健在です。薄毛ですが、みなさんのお買い上げお待ちしています。



 
人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も楽しくお散歩♪ 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 おまたせなんだ! 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと6点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-05 06:31 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16557724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろこ at 2011-07-05 07:39 x
こじこじさん、クローカくんこんにちは。
柴田亜美さんのブログを毎日見ていて、たまにこじこじさんが登場していらっしゃるので、こちらのブログにもご訪問するようになりました!
私もクローカくんのモフモフ営業に会いたいです♪どこへ行けば会えますか?
クローカくんの本も、もちろん買いました。サインならぬ手形でも押してもらいたいなあ~。
暑い日が続いていますので、体調に気をつけてくださいね!
Commented by 主婦7年生えみ at 2011-07-05 12:11 x
そりゃあ、写メも撮りたくなります。フォトジェニックなくーさんが寝そべってれば。
ずいぶん前の事ですが、グレートピレネーズのアレックスくんが、寝そべるどころじゃなく、お腹みせみせしてくれました。夫は顔なじみだったのですが、私は初対面だったんです。今から思うと甘えてたんだなぁ。あんまり大きいので、撫でて欲しいのだとは気づかず。大迫力でした。つれているお姉さんの足を踏みながらごろーんとしてくれました。お姉さん「重いよ、重いよ」とおっさてましたっけ。
あちあちな日々が続きますね。私の首巻は○林製薬の、「○さま、ひんやり首もとベルト」ですが、くーさんとおそろいですかね。さすがに外にはしていきませんが、あちあちの外から帰ってくると、巻き巻きしています。
Commented by さぉ at 2011-07-05 12:23 x
モフモフ部長、日曜日はたくさんのお仕事、お疲れ様でした♪

大きな公園で『今日はもぅ、来ないのかな・・・』と諦め半分で、公園をウロウロし始めたところへ!!!クローカ君登場♪♪

階段から落ちた足の痛みも吹っ飛び、駆け寄ってしまいました(笑)

旦那が『次回は、一眼レフカメラを持って、部長を撮影するぞ!!』と張り切っておりますので、その時はぜひ、またお相手願います♪
Commented by Keiko at 2011-07-05 13:08 x

 こんな時は 東京がうらやましいなぁ~

 夜遊び?してたら クータンに出会えるかもしれんもんね~

 楽しく遊んで、クータンのモフお買い上げして、
 なんて贅沢なんでしょう♪

 しっかし、クータンは大物だね~

 ゼンゼン物怖じしませんね♪

 さすが、カリスマ営業部長!暑さにも負けてませんなぁ。

 
 
Commented by トラッキー at 2011-07-05 15:07 x
日曜日もモフモフたくさん売れてますね!
ヤシブのビルの前で堂々と横になってるクーさん、さすが営業部長!
ここでもモフモフがたくさん売れてクーさん嬉しいんじゃないかな?
殿様営業でも売れるモフモフ。謎の円盤のおかげですね!

私も買いに行きたいー!
薄毛になってもやっぱり買いたいです!

ゴーヤどの位成長しました?
このまま順調に育つと良いですね!
Commented by ちんちくりん at 2011-07-05 21:10 x
こんばんわ!!

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!!
顔をべろんべろんに舐めてーーーーlol
Commented by てんてん at 2011-07-05 21:38 x
モフモフ売上急上昇!
暑い時期の営業テリトリーは
涼しい所で待っていれば、OK。
まさに「よきに計らえ」じゃないですか~
ビバ!殿様営業!

ゴーヤも頑張れ~!(笑)
Commented by at 2011-07-06 01:09 x
コメントおさぼりしてしまってごめんなさい!!!

実は本日から4ヶ月程、軽井沢勤務になりまして
めちゃめちゃバタバタしております…

暑さにかなり弱い私、軽井沢=涼しい!と浮かれておりましたところ、結構暑い日もあるとのこと…(笑)

体調崩さない程度に頑張って来ます♪

クーさんも殿様営業頑張ってくださいね♪♪♪

Commented by kloka at 2011-07-06 01:50
◆ちんちくりんさんへ

予告コメントありがとうございます!
写真、問題ないですか?お友達のぶんも含めて。…もう遅いって(笑)
週末は渋谷~ヨヨコーの間をウロウロしますから、またよろしくです。
Commented by ちんちくりん at 2011-07-07 21:42 x
問題ないです:)))

是非、またべろんべろんにお願いします!!!
名前
URL
削除用パスワード