>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
もくもくきんきん
7月9日の日記 (こじこじ@今週末はバイトに仕込みドカーン!)

木曜日の朝おじ散歩。

c0062832_3591720.jpg
朝方仕事から帰って、そのまま散歩へれつごー! 夜中にも行くから5時間くらいしかたってないけど、モフモフ営業マンは大張り切り。おじさんはお疲れさま。



c0062832_3592620.gif
この日は駅前まで営業に出かけたけど、みなさん急がしそうであんまり売れず、シッポもだら~ん。。。(^^; 出勤前に、ひとモフいかがですか~? ラッキーな一日になりますよ~♪ も~ふ~♪


夕方にもちょこっと出て、夜中のおば散歩。忙しいな、サマータイム散歩!(笑)



c0062832_3593215.jpg
お得意さんの スペインバル♪ (← ぐるなびクーポンあり) 店長さんが遊んでくれたよ! 新しい店長さんも、最近は慣れたものでよく遊んでくれます。うれしいね~。



c0062832_3593776.jpg
クローカもおまた全開の大サービス(笑)。すみません、はしたなくて。(^^;


そんなこんなで、木曜日はゴーヤの水やり忘れちゃったんですよぉ~、実は。
ゴメンゴメンと、金曜の早朝見てみたら。。。


c0062832_3594157.jpg

花咲いとったー! しかも3つも。

うわあ、ちょっとまだ心の準備が! てか、早いよ展開が! でも金曜の午後見たら、もう花落ちちゃってましたけど。早すぎるよ、展開がっ! (^^;

どうもみなさん仲がよくて、ゴーヤ同士つるんじゃってムダに隙間が開いてるんで、今さらながら軌道修正。均等に茂っておくれよ。てな感じに翻弄されております(笑)。



さて、ゴーヤくんも順調だし、宣言どおり、やっちゃいますか今週中に♪


というわけで。







c0062832_3594486.jpg

洗ったどー!

電力供給に余裕があるうちに洗えてよかった。U^ェ^U
つづきはまた明日~♪




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
それでは朝散歩にしゅっぱーつ! 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 エブリデイ 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと4点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと9点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-09 04:35 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16574693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maiko at 2011-07-09 12:11 x
洗い中のクローカ!あははそんな犬だったのか!別犬ですね。
憮然とした顔がまたかわいい…

ゴーヤ、うちもどんどん成長しています。8月はいいカーテンが期待できそう。

ゴーヤの花ってとってもいい匂いがするんですよ。
かいでみてください。
Commented by トラッキー at 2011-07-09 14:21 x
あっついですね~!
今日こちらでは34℃になるらしいんですが、家の中の温度は33・5℃でした!エアコンのついてない2階ですけどね。

ゴーヤ、ついに花咲きましたか!展開がホント早いですね~!
ゴーヤカーテン楽しみですね!収穫も!
maikoさんが書いてらっしゃいますけど、ゴーヤの花っていい匂いするなんて知りませんでした~!
嗅いでみたい!

おお~!大物洗濯したんですね!
相変わらず不機嫌な顔してる~!
続きが楽しみです!
Commented by Lazzaro at 2011-07-09 20:08 x
こじさん、クーさん
お久しぶりです(^o^)/

うちも今日、大シャンプー大会でした(笑)!
こう暑いと毎日ワンコに水浴びさせて
あげたいところですけどね。。。。

まるまるカット楽しみにしています~♪
Commented by Keiko at 2011-07-09 20:53 x

 やりましたね ゴーヤも大物洗濯も♪

 なんか忙しい時って、かえって気持ちよ~く
 いろいろこなせたりしませんか?

 駅にクータンいたらさいこ~っす クセになりそう!
 朝のサモエド君、7時40分頃らしいのが判明!
 ビデオでみまっす♪ 
 こじこじさん大奮闘の お洗濯上がりも楽しみにしてまっせ!
Commented by samo-noel at 2011-07-10 14:12
あら、お耳が案外おっきい~♪
サモィエード、やはり濡れると別犬だわん。
Commented by at 2011-07-11 10:41 x
通勤中にクーさんに遭遇出来たら…

私なら遅刻しそうでも一モフさせて貰うかと…(^m^〃)♪

朝から良いことありそうですよねヽ(´▽`)ノ☆
名前
URL
削除用パスワード