>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
月曜プチ更新
モラってタメして! モラタメ情報
ワインスキーさんへ 「サントネージュ・リラがセットでモラえる!」
猫飼いさんへ 「ニオイをとる砂 シリーズがモラえる!」 ⇒ 『モラタメ』 へGO!

----------------------------------------------------------------
7月11日の日記 (こじこじ@今週も暑そうだけど、がんばんべ~!)

と、気合を入れてみたものの、今日は睡魔に勝てません~限界ですぅ~。。。

c0062832_4195297.jpg
このお方のモフモフにまみれて眠りたい~。。。たいがい拒否られますけど。(^^;

あ、初チャレンジのゴーヤくんグリーンカーテン、ヒョロいけどもう170センチメントールくらいありますよ~。その一番背の高い子が、花が咲いては落ちてますが、葉が伸びきるまでは花芽を摘んだ方がいいのかな? 間引きもしないで、基本・放任主義でやってますが、教えてゴーヤ博士さん♪ U^ェ^U



c0062832_4195817.jpg
今日は短くて、ホントにごめんなさい。m(_ _)m


うわあ、明るくなってきた!(朝4時半) 眠いけど、日が昇る前に朝散歩行ってきま~す! ほらほら、クローカ起きて~! U^ェ^U 




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今週もはりきって! 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 本当にありがとう! 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと9点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-11 04:43 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16583151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白黒茶々 at 2011-07-11 08:02 x
おはようございます~
クローカ君、石板の上はひんやりして気持ちよさそうですね。
ゴーヤの成長が、本格的な夏の到来に間に合いますように……… とはいっても、すでに猛暑になっているような気がしますけど。(汗)
早朝からのお散歩、お疲れ様です。
Commented by likisuke at 2011-07-11 12:23 x
お洗濯あとクローカ君、まぶしい白です!
私もいつかモフモフにまみれて、眠りたいです☆
4時半ってこんなに明るいんですね。

暑い毎日ですが、お散歩、ファイトです!!

Commented by Keiko at 2011-07-11 12:54 x

 チワ~ッス!!

 クータン、ますます仔犬っぽくこじんまりしましたね。

 暑い夏には、細身がやっぱ涼しそうかな?

 ゴーヤ君のグリーンカーテンが、わっさり伸びるといいですね。

 うちの復帰したヘリオトロープも、室外機の風にめげずに
 小さいながら(イラン根は切れとあったので)がんばってます!

 節電の夏ですが ゲンキに乗り切って下さいね。

 こじこじさん 歯は修理したですか?
Commented by トラッキー at 2011-07-11 15:31 x
こちらでは、さっきまで晴れてたのに今は雷ゴロゴロいってますよ!
一雨来そうです!

御影石の上は冷たくて気持ち良いでしょうね~!
良い夢見てるかな?
朝の散歩4時半ですか!
早いですね~!
でもそうしないと日中暑いですもんね!
Commented by あきぽん at 2011-07-11 23:20 x
昼間はほんとにうだる、という暑さですけど、
夜はけっこう涼しいんですよ、伊豆ちほー。
こんくりーとじゃんごーのトーキョー地方は、
日が昇る前に行かねば!って感じですよね(。-`ω-)b

ゴーヤのカーテンのそばでクーさんが
気持ち良さそうにしてるお姿、もっともっと
ゴーヤさんが茂ってくるんですよね〜。楽しみ
ですね(*´ω`*)

も〜、お洗濯のあとだし、眩しいですよクーさん!
モフモフの売り上げもすごかったんではないですぅ??(笑)
Commented by イワンママ at 2011-07-11 23:47 x
お久~~♪
聞きかじりだけどね。。ゴーヤさん、上に伸びるつるはカットして、横に横に伸ばすらしいですよ。
そうすると、横に広がり、涼しいカーテンになるのだそうな。

うちも、、洗濯したい。。
Commented at 2011-07-12 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiko at 2011-07-12 11:29 x
ゴーヤ初心者さんにべんりなサイトありますよ。
「にがうり倶楽部」
のぞいてみてください。おもしろいですよ!
名前
URL
削除用パスワード