>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
まとめて営業報告
7月21日の日記 (こじこじ@お散歩は今のところ台風の影響ナシ)

西日本では記録的な雨量をもたらした台風6号、関東では峠を越した模様。

c0062832_702538.jpg
ちょっとー、戻って来んでよかて!(^^; まーっすぐ太平洋の彼方へ行きんしゃい!
ゆうべは急激に気温が下がってエアコンOFF、夜中の散歩は半そでじゃ寒いくらいのトーキョー地方でした。


今日の日記は、台風接近中の18日夜のお散歩からゆうべまでをダイジェストで。

c0062832_702953.jpg
【7月18日(祝)】 午後から曇りでしたが、夕方になっても気温が下がらず、おっきな公園遠征はあきらめてガーデンなプレイスへ。



c0062832_703292.jpg
夏の風物詩、スターライトシネマ上映中。お暑いなか、結構盛況です。今年は日本映画が多いみたい。

きのう届いたメールマガジンで知りましたが、スターライトシネマのイベントパンフレット持参で、いろいろサービスが受けられるようですよ。⇒ スターライトサービス

クローカが大好きなビアホール(笑)でも、生ビールサービスだってよ! 知らなくて損したね~。



c0062832_704440.jpg
【7月19日】 朝のおじ散歩。仮面サイダー、今年も健在ですね。クローカは興味なさそうだけど。



c0062832_7188.jpg
あらら、旧 CHARM WAGS 店舗前で座り込み? 社員犬のみんなも、ここに立ち寄る子が多いようです。刷り込み恐るべし。



c0062832_71224.jpg
同じ19日、夕方のおば散歩。大将も丑の日が近くて忙しそうだけど、相手してくれましたよ。ありがとう!



c0062832_713029.jpg
【7月20日】 夕方おば散歩。台風接近中ですが、ここまで奇跡的に雨に当たらずお散歩できてます。日ごろの行いかな? U^ェ^U

クローカのモフモフお得意さま、仙台が本拠地のイタリアン 『ALMA』 さん。震災当初からグラスシャンパンのチャリティーを行っています。1杯やってく?



c0062832_714548.jpg
【7月21日】 深夜のおば散歩。霧雨で、Tシャツじゃ寒いくらいの気温でした。後ろからの突風で、カッパがベロ~ン!(笑)



c0062832_715133.jpg
それでも台風の大きな影響もなく、モフモフは毎日通常営業でした。お買い上げのみなさん、ありがとうございました。

と、ボツ・クロちっくにまとめてお届けしました。


今日までは涼しくお散歩ができそうですね! 猛暑の中休み、ワンコたちはたっぷりお散歩してもらいましょうね~♪ U^ェ^U





人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
台風早く行っちゃって~ 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 夏でもモフモフ 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと1点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと10点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-21 07:48 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16625600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keiko at 2011-07-21 12:53 x
台風 たいした事なくてよかったですね♪

クータンや毛玉さん達には、恵みのタイフ~ンかも。
こちらは昨日、ほんとにサウナみたいに湿気てました。
湿気ると 体重以上にカラダが重いです。

冷え巻きはしませんが、日焼け止めやローションのクールタイプ
塗りたくって 暑くなってもヒーハーいわずにがんばります。

好き放題してるこの職場、クータンみたいにヒマダ~とか
お使いで疲れたべ~ で、お昼寝出来るという事ないのですけど

今日も笑顔で営業頑張ってくださいませ♪
Commented by usigara-aoba at 2011-07-21 14:11
こんにちわ。

今日は涼しいからお散歩も気持ちいいですね~

我が家も久々に

ノンビリお散歩したいと思います♪

クローカ君も今日は冷え巻きなしで出発できそうですね♪
Commented by トラッキー at 2011-07-21 15:40 x
東京でも涼しかったですか!
こちらでも昨日と今日涼しいです!
寝てると寒いくらいでした!

仮面サイダーにまったく興味がないクーさん。顔に出てますね~!

クーさんにとったらホント猛暑の中休みみたいですね!
散歩日和になりそう!
Commented by at 2011-07-28 20:50 x
軽井沢はほぼ連日雨or雷雨です( ̄▽ ̄;)

晴天だと結構蒸し暑いので、天気が悪いとついついホッとしてしまいます( ;´Д`)

私も毎日の様にカッパッパ=ポンチョ来て自転車必死に漕いでますが(笑)、クーさんみたいに水も滴る…系じゃないので、前髪ペッタンコになって結構大変です(;´Д`)=з
名前
URL
削除用パスワード