>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
寝息
7月23日の日記 (こじこじ@栃木・保護サモちゃん情報 こちら を見てね!)

今日2回目の更新はGIFアニメ一発で。(よ~く見てね!)

c0062832_531473.gif
この安らかな寝息が、今日も明日も、ずっとずっと聞こえますように。
でもたまに 「フゴゴゴー!」 と大音量のイビキがしてビックリします。(^^;


栃木の保護サモちゃん にも、安心して眠れるおうちが見つかりますように!




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も明日も 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 ぐーすかぐー 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと9点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-23 05:53 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16633757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2011-07-23 17:07 x
クーさん、気持ち良さそうに寝てますね~!
お鼻がカワイイ!
良い夢見てるかな?

保護されたサモちゃん、怪我は大丈夫でしょうか?
心配です!
早く里親さんが見つかりますように!
Commented by 佳子 at 2011-07-23 17:37 x
クローカ君のイビキ~聞いてみたい(^w^)
我が家は、ウサギちゃんだから、半眼開けて寝るんですよ(笑) 被災犬サモちゃん、早く飼い主現れるますように。分譲団地は、犬ダメだからな…(ρ_;)
Commented by あきぽん at 2011-07-23 19:54 x
クーさんのいびき、聞きたいですなぁ(*´ω`*)
「ぷひー、すぴぃ〜」って感じな、お花ですな(笑)
そう思っていると、その「ふごごごごー!」が
来たら、それは驚きますね、うんうん(。-`ω-)b

うちのぽちこさんは、寝ぼけて「にょあばあぁああ」
という感じの声を出すことがあります。
これは、ビックリしますよ〜・゚ヽ(>д<;)ノ

栃木のサモちゃん、安心していられるお家が
早く見つかる様にお祈りしています。
けがも早く治ると良いですね。ほんと、毎度ですが、
お祈りだけで、もどかしいです;;
Commented by samo-noel at 2011-07-23 21:49
あぁ、なんとも『めろ~ん』なお顔。
スヤスヤと寝息を立てて寝るクローカ君。
時折響く大音量もまた幸せ。
この幸せがずっと続きますように。
そして、保護サモちゃんにも保護されている子達にも
安心して眠れるお家とのご縁の糸が紡がれますように。
Commented by at 2011-07-28 20:31 x
保護サモちゃんのお家が早く見つかります様に…。

なかなかの美人さんだから、きっと優しい里親さんが見つかりますよね(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード