>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
親ばかバンザイ!
■ 栃木県でサモエドが保護されました! ■
緊急で里親さん募集中です。くわしくは こちらの記事 をご覧ください。
----------------------------------------------------------------

7月27日の日記 (こじこじ@ゴーヤちょっとおっきくなって来た~!U^ェ^U)

何日か前、クローカにウマウマあげながら遊んでたときのこと。
真正面から見るどアップ顔がやけにかわいく見えたので、思わず写真に撮ってみた。


c0062832_4583395.jpg
う~ん、めろ~ん♪ なんだけど、写真だとなんか違うな~。実物は、もっと めろめろ~ん♪ なんだけど。おかしいなあ。角度? じゃ、もうちょっと寄って。。。


c0062832_4584292.jpg
ひゃ~、甘栗お鼻にピンが来ちゃった。(^^;



c0062832_4585311.jpg
む~、ヤパーリ肉眼と写真じゃ、めろ~ん♪ 度数が違うなあ。。。じゃあ、いっそのこと動画で撮ってみたらどうかしら。





あら~、動画だとほんのり機嫌悪いし。特にオチもなくてスミマセン。(^^;



c0062832_459310.jpg
いや、でもホントですって、生クローカは写真よりもっと めろ~ん♪ ですよ~。

親ばかフィルター二重三重のこじこじアイズの映像は、どんなカメラでも写しきれない、と、そういうことのようです。失礼しました~。




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
これでいいのだ! 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 ボンボンバカボン親バカ本 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと4点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-27 05:10 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16650400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keiko at 2011-07-27 12:44 x
じゅ~ぶん カワユイです♪

写真も動画も、キラキラおめめや湿った感のある甘栗さんや
チョコピンと立った やわらかそうなオミミ、
まるっとした後頭部、ぷっくとふくれたお口、ようく観られますが

そりゃ~ あったかい人間様の目で見たら、
何層倍もめろ~んに決まってます!

いやはや ハンサム君を王子に持つ黒岡家ならではの
うらやましいお悩みですぅ♪
Commented by トラッキー at 2011-07-27 14:30 x
親ばか~んですね(笑)
でもこちらにも充分可愛さが伝わってきますよ!
つぶらな瞳に、おいしそうなお鼻、どれもカワイイ!
ウマウマが欲しいのかよだれが若干こんにちはしてますけどね!
そんなクーさんもまたカワイイ!
こんなクーさんが見られるなんて羨ましい限りです!
生クーさんにぜひとも会いたい!
Commented by もふエド at 2011-07-27 22:47 x
動画も写真も十分めろーん♪
Commented by samo-noel at 2011-07-27 23:46
いやぁ、分かります。
肉眼だと、メッチャ可愛くてめろめろ~んなのに
レンズ通すとイマイチで「なんでよぉ」ってことがあります。
画像でこんなに可愛いクローカ君、実物は∞(無限大)の可愛さですよね。
Commented by at 2011-07-28 20:12 x
YouTube観ました~(≧∇≦)!

可愛すぎますYO!!
クーさん(〃ω〃)♪

バーチャルうまうまですね(^m^〃)☆
名前
URL
削除用パスワード