>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
まだかな
■ 栃木県でサモエドが保護されました! ■
緊急で里親さん募集中です。くわしくは こちらの記事 をご覧ください。
----------------------------------------------------------------

7月29日の日記 (こじこじ@気温は高くないのに蒸し暑い~(^^;)


お昼寝しながら、こじこじの動向を横目でチラ見のクローカどん。

c0062832_451948.gif
前を通るたびに、チラリ、チラリ。。。(GIFアニメです)



c0062832_4511742.jpg
待っているのは、こじこじというより、おば散歩(笑)。



c0062832_4512298.jpg
まだかな? まだかな?



c0062832_4512688.jpg
まだだよ。もうちょっと待っててね。



c0062832_4513131.jpg
そうそう、寝てていいから。ごめんね。



c0062832_4513547.jpg
寝てていいからー!(^^;


経理のおばちゃん、今日は月末でバタバタです。この週末で、なんと7月もおしまい! 早いなあ~。。。さあ、今日も1日がんばって、みなさんよい週末を! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
たのしい週末をね! 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 そこをなんとか 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-29 05:07 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16658513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-07-29 10:16 x
あはは~(≧∇≦)!

ツッコミを入れながら上目遣いのクーさんにめろ~ん♪U^ェ^Uなのでしょうね、こじこじさん(〃ω〃)♪
Commented by Keiko at 2011-07-29 13:05 x
よい子で待ってルンですね、カワイイなぁ~~♪
(ほんまにそばにクータンみたいなワンコいたら
一日何回、カワイイいうてることやら)

お仕事お疲れ様です!
ばっちり集計して、精算して 気分よく休日を過ごされますように!

ダラダラの今週は長かったっす!

夏ボケ解消して、8月に備えます つもりです!
Commented by トラッキー at 2011-07-29 14:51 x
今日、我が家に新しいエアコンが来ました!
節電効果出るといいなぁ~!

散歩の時間が待ち遠しいんでしょうね~!
ちらりちらり見てるクーさんがカワユイ!

こじこじさん、お仕事頑張ってくださいね~!
Commented by ハナノコ at 2011-07-29 17:00 x
はじめまして!
ランキングから、遊びに来ました・・・
とってもかわいいですね、クローカたん・・・
思わず、本ポチしちゃいました!
Commented by あき at 2011-07-29 21:49 x
こじこじさん、お久しぶりです!!
パソコンが仕事を放棄(故障ともいう)したため、携帯の小っちゃい画面で見ていましたが・・・
もうやっぱり、大きな画面のクローカ君にめろ~ん♪

目の動きもありますが、耳もレーダーの様に動いてませんでしたか?
かわいくて目じりが下がっちゃいます(*^_^*)
Commented by likisuke at 2011-07-29 21:55
お散歩待ちのクローカ君、
段々と白目が大きくなっていってかわいー☆

蒸し蒸しの日が続いても、やっぱりお散歩は大好きなんですね。
明日はモフ区へ行くので、ばったり会えたら嬉しいなーっと
思ってます。
Commented by もふエド at 2011-07-29 22:42 x
クローカ君、顔の周りの毛がないとベッ犬バウワーになっちゃいますね。
それでもかわいいです。
Commented by こじこじ at 2011-07-30 16:11 x
★突然ですが7/29のお返事です

いつも楽しいコメントありがとうございます! とっても励みになりますので、お返事もなるべくがんばりますね~!U^ェ^U

◆玲さん
ますたが知らないうちに撮ってました。写真を見て初めてめろ~ん♪でしたよ。

◆Keikoはん
家では一切要求吠えとかしないんですよ。外ではわがまま放題ですが(^^;

◆トラッキーさん
おニューのエアコンキター!涼しいですか~? 節電もできるといいですね!

◆ハナノコさん はじめましていらっしゃいませ~♪
なんとクログ本衝動買い!? ありがとうございます。毎日更新してますので、これからも遊びに来てくださいね! U^ェ^U

◆あきさん お久しぶりンコ!
さびしかったですよん。PC直りましたか? これ一番困りますよね~(^^;

◆likisukeさん
本日モフ区へ!? 命のお水、たくさん楽しんでくださいね。会えるかな~?

◆もふエドさん
人間でも髪を切ると言われますけど、なんか、若く見えますよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード