>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
寝て曜日
8月7日の日記 (こじこじ@今日の晩ご飯は大将が焼いたうなぎの蒲焼~♪)



寝て曜日_c0062832_631829.jpg
朝焼け散歩~♪


5モフ売れた~。帰って来た~。



寝て曜日_c0062832_6311762.jpg
ねむねむ~。。。



寝て曜日_c0062832_6312556.jpg
今日は寝て曜日~。


日曜日のひと時、 『甘栗大福』 で、ひと休みひと休み。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
短くてゴメンよ~ 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 ねむねむ 発売中♪

寝て曜日_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-08-07 06:56 | 今日のクローカ | Comments(5)
Commented by トラッキー at 2011-08-07 15:18 x
大将が焼いた蒲焼おいしいでしょうね~!
いいな~!

モフモフも売れて満足そうな寝顔♪
気持ち良さそうに寝てますね~!
どんな夢見てるのかな?
おいしそうな甘栗お鼻!
Commented by ハナノコ at 2011-08-07 16:20 x
クローカたん、ごゆっくりね…

モフ買いに行きたい…
癒されたいよー
Commented by あきぽん at 2011-08-07 17:52 x
寝て曜日のクーさん、昼間はアチアチだったでは
ございませんか??
伊豆ちほー、暑かったでごんす・・・。ι(´Д`υ)
我が家も寝て曜日したんですが、さすがにエアコン
さんのお力をお借りしました;;夕方の今、
涼しい風が吹いておりますが、雨降りそうです〜。

ぽちこさんも近年まれに見る開きっぷりで、
ちょっと面白いです。冷えシートまでお連れすると、
とたんに丸まりますが(笑)

クーさんのお甘栗大福、ほんっとにめろ〜〜〜〜〜ん♪
Commented by ちょびん at 2011-08-07 21:25 x
モフモフのトップ営業ワンのクローカ君、たまには寝て曜日も、いいですよね。
満足&安心しきった甘栗大福ちゃん、こちらもホッコリ眠くなりました。
あっ!!大将の焼いた蒲焼き、関東風のふっくらウマウマなんでしょうね。
うなぎのタレかけご飯を準備して読めば良かった(^_^;)
Commented by てんてん at 2011-08-08 00:05 x
寝て曜日・・・いいじゃないッスか!
ゆっくり出来る時には、ひと休みしましょ☆
甘栗大福と共に(笑)

蒸し暑い日が続きますが、
大将の焼いた蒲焼食べれば、
パワーが戻りそうですね。
名前
URL
削除用パスワード