>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日はプチ更新
8月10日の日記 (こじこじ@バイトから帰って夜中の1時にゴーヤの水やり)

そしたら、まあ、あなた! ひとつも蚊に食われませんでしたよ! 深夜は蚊も寝てるんですかね。これからは、丑三つ時にこっそり水やりしようかしら♪


今日はプチ更新_c0062832_9495782.jpg
と、思わぬハケーン!をしたところで。



今日はプチ更新_c0062832_95031.jpg
今日はちょっと忙し気味のため、



今日はプチ更新_c0062832_950845.jpg
これにて失礼つかまつります~。



今日はプチ更新_c0062832_9501243.jpg
本日も、日本全国猛暑になりそうです。暑さ負けしないようにお過ごしくださいね。

楽しみに見に来てくださったみなさん、ホントにごめんなさ~い!(^^;
そして、ありがとうございます! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ゴーヤ食べちゃおうかな~♪ 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 のんびり 発売中♪

今日はプチ更新_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-08-10 10:00 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented by shamu at 2011-08-10 11:42 x
舌突きたい。 爆
Commented by ハナノコ at 2011-08-10 11:46 x
クローカどん、こにゃにゃちは。
今頃は、すぴーってお昼寝中かな?
あくびする顔もまた、かわいいんだ。
癒し顔!!

クローカどんも、こじこじ&ますたさんも、
猛暑にヤラれないよう気をつけてください☆
Commented by トラッキー at 2011-08-10 11:56 x
クーさん、舌長ーい!
あくびしてるクーさん、カワイイです!

毎日暑いですね~!
暑さに負けず頑張りましょうね~!
Commented by Keiko at 2011-08-10 13:00 x
お疲れ様です!

残暑がきびし~いです。
おいそがしいの疲れ残らないように
しっかりお休み下さいませ~。
Commented by samo-noel at 2011-08-10 22:56
忙し気味でも更新されるマダムこじこじ、スゴイ!!
丑三つ時は蚊に刺されない…メモしときま~す。
クローカ君、おやすみ♪
Commented by 白黒茶々 at 2011-08-11 00:34 x
こんばんは~
お忙しい中での更新、お疲れ様です。
それにしても、蚊にくわれない時間帯があるなんて。私は寝る前の箔の用足しタイムでも、毎日欠かさずくわれています。

クローカ君、今回はいつもにも増してスゴいお顔になっていますね。その様子をしっかりと納められたこじこじさんも、アッパレです。
名前
URL
削除用パスワード