>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
涼風でお休み
お知らせ
みなさんもすでにあちこちのブログなどでご存知と思いますが、環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、動物取扱業の適正化についてパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
環境省報道発表資料

まー、↑ これじゃさっぱりわかりませんが、こちらに大変詳しく解説されていますので、ぜひご覧ください。 ⇒ One Action for Animals

案件は14項目あり、どれかひとつでもご意見があれば、環境省へメール、FAX、郵送で意見を提出できます。締め切りは8月27日(土)、あと7日です。

動物を愛するみなさん、この機会にぜひ 「国にひとことご意見!」 を! U^ェ^U

-----------------------------------------------------------------

8月20日の日記 (こじこじ@今がチャンス!とエアコン掃除)

きのうは予報どおり、お昼前から雨がドシャーっと降って気温も急降下♪

c0062832_8422869.jpg
午後からは23℃くらいで、エアコンさんも久しぶりの1日運休です。U^ェ^U



c0062832_8423517.jpg
窓から入る涼しい風に、うっとりお休みのサモエドン。



c0062832_8423983.jpg
ああ~、涼しいね。生き返るね~。



c0062832_8424360.jpg
寝ててもサモエドン・スマイル。U^ェ^U



見てね!
発売中の 『週刊朝日』 8月26日号にクローカちびっと登場! 毎号連載の 「犬ばか猫ばかペットばか」 夏休みスペシャル企画ですよ~。親ばか~ん♪ U^ェ^U

-----------------------------------------------------------------


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
うれしい涼しさ♪ 『もふっ』 っとな♪


*******************************************************************
クログ本 すやすや 発売中♪

c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと4点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと8点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-08-20 08:54 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/16748414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2011-08-20 15:17 x
東京も涼しかったですか!
こちらも蝉は鳴いてますがエアコンはいらない位です!
秋が近づいてるってことでしょうね!

クーさんも涼しくていい夢見られそう!
気持ち良さそうに寝てますね!
クーさんの寝顔見てると癒されます!
幸せを分けてもらってる気持ちになります!
Commented by samo-noel at 2011-08-20 15:27
昨日のトーキョー地方はヒンヤリだったみたいですね。
こちらはムシムシアチチでした。
クローカ君、気持ちよさそうにスヤスヤ~と熟睡。
エアコンくんもお休みでホッとしたかしら。
オワリ地方の今日は、とて~も久しぶりにエアコンくんがお休みです。
雨降りなんでトリオはマッタリしてます。
名前
URL
削除用パスワード