>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お風呂
みんな、おはよう!!
■人気ブログランキングは、ここをクリックしてね!!!■
お風呂_c0062832_6202747.jpg

あ~、カイカイ・・・もう一ヵ月半もお風呂入ってないよ・・・。

で、今日は


お風呂_c0062832_6203945.jpg

お風呂に入る日 なんだ!


お風呂_c0062832_6205454.jpg

ジャブジャブ 洗われて(濡れるの嫌いなんだよ!)


お風呂_c0062832_621274.jpg

ガンガン 乾かされて


お風呂_c0062832_6211181.jpg

汚サモ返上~!


お風呂_c0062832_15213448.jpg

3時間コース がやっと終わったよ。疲れちゃった。。

■きょうもありがとう!クローカにも1票入れてね!■
↑ここをクリックしてね!
by kloka | 2005-06-15 06:29 | お洗濯 | Comments(4)
Commented by samoyed_koro at 2005-06-15 22:24
クローカ君、真っ白ふこふこだね。
いつもママに綺麗にしてもらっていいなぁ・・・
僕は、3ヶ月振りにやっとシャンプーしてもらったよ。
Commented by tama at 2005-06-15 22:56 x
クローカ君…丸見えだよ(汗)隠さなきゃ。。。
Commented by もりりん at 2005-06-16 00:26 x
違うコメント書こうと思ったらtamaさんのコメントでまた上に戻って見直したよ・・・(笑)
ゆきもヒート中でめちゃくちゃ汚い・・・
早く終わらないかなぁ~
Commented by kloka at 2005-06-17 14:23
写真アップして気付いたんだ!(^^;)
男の子だからしょうがないねー!

でも、僕らってシャンプーしなくてもあんまり臭くないね!
名前
URL
削除用パスワード