>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
チーバくんのおヘソ
【アイリスペットどっとコム 犬といっしょ】 9/14更新!



『サモエド クローカの モフモフ日記』 【ダンボールスキー】

『話題の飼い主さん登場』 も見てね~♪

-----------------------------------------------------------------

9月15日の日記 (こじこじ@まいまいさん、コメントありがとうございまーす!)


まいまいさんは、大阪カーネル・二星珠クエスト達成後(過去記事)、モフモフ神龍さまに願いを託して、見事に成就されたんですよ~! ご結婚おめでとうございます♪ 末永くお幸せにワホー! 素とかタレとか、こっそり使いましょー!(笑)

モフモフ神龍さまへのご祈願はこちら ⇒ いでよ神龍!



さて、おめでたいコメントに ハッピー♪ いただいたところで、きのうの続き~ 別行動サンデー! なんか、14時過ぎに出かけてった模様(こじこじ昼寝中)。


c0062832_118503.jpg
東京ワン!アクアラインに乗って、海ほたる初上陸ー! が、土のエリアがなくて、ワンコにはあまりやさしくないかも? な、ますたの感想。


そして、ずんずん東へ進むよー!



c0062832_1185933.jpg
着いたところは、チーバくんのおヘソのあたり (雷姉さん情報多謝!)。さっそく展望台にのぼって、ひゃっほー! ネバー・エンディング・ストーリー的な(笑)。


チョパポンプ さん、コメント多謝!

>てっぺんではないのが、クーさんらしい(^○^)

ますたからの伝言です。 「てっぺんまで行きました」 おほほほ、なに張り合ってんだか(笑)。そのてっぺんからの動画をどうぞ~♪





こちらからも ⇒ 『富津な岬ビュービュー!』

風が強くて、ほっそり見えますが(笑)、なんだか楽しいらしい。U^ェ^U



c0062832_119793.jpg
「◎◎と煙は高いところが好き」 ってことわざもあるからねえ(笑)。



c0062832_119304.jpg
そうかい、楽しいかい。いい顔するなあ。



c0062832_1193845.jpg
砂浜もお散歩したよ。足にやさしくて、うれしいね♪



c0062832_1195097.jpg
展望台全貌。おお! あのてっぺんまで行ったの!? ハーネスの介助付きとはいえ、ずいぶんがんばったじゃん? えらいえらい!



c0062832_1110170.jpg
そしてまたのぼる(笑)。夕陽ながめて、まったりんこ。あ~、しあわせ。



c0062832_11102067.jpg
楽しかったね。またひとつ、思ひ出プライスレス♪ U^ェ^U






人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

次はおばちゃんも行くぞ! 『もふっ』っとな♪

*******************************************************************
クログ本 てっぺんめざせ! 発売中♪

c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store

Amazon.co.jp (2点在庫あり!送料無料!)
楽天ブックス (6点在庫あり!送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************************************
by kloka | 2015-09-15 12:11 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/24685012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keiko at 2015-09-15 12:48 x
神龍はん、霊験新たかでいらせられる♪
神さんへのお願いの仕方 習いましたので次は
パーフェクトめざしまふ!

そこはなにするとこ 滑走路みたいな
長い道が海に向ってますけど
クータンは楽しそうですね
いい笑顔出てますやん♪
今度はご一家総出でお出掛けやす

秋が長いとええですねぇ
Commented by samo-noel at 2015-09-15 13:06
クローカ君、ますたさんと東へドライブでしたか。
展望台でビュービュー吹かれて気持ちんよか~♪なクローカ君。
あ~んな高い所に登って!頑張りましたね~。
あっ!ビュービュー吹かれてクローカ君は気持ちんよか~でも
ますたさんのお髪が大変なことになったとの風の便りが…。
Commented by レオ at 2015-09-15 19:59 x
こんばんわ(^^)

まいまいさん、おめでとうございます♪
私は主婦4年目 タレとか素とか使いまくりです(笑)

クーしゃん、富津に上陸でしたか!
昔 よく潮干狩りに行ったなぁ^_^
チーバは楽しかったかな?
Commented by しぃちゃん at 2015-09-15 21:43 x
こんばんは♪
クローカくん、チーバ楽しめましたか?
私は主人の転勤で千葉に来て17年。
クローカくんが同じ千葉に来てくれて嬉しいです♪
会いたかったなぁ。
Commented by チョパポンプパパ at 2015-09-15 21:48 x
クーさん、てっぺんまで行ったんですね~(^^)
すげー!!頑張りましたね~!

むむむ、最後は新富の公園かな・・・?

楽しそうで何よりです!(^^)

岬には、週一で行ってます、仕事ですが・・・(^^)
Commented by サカちゃん at 2015-09-15 21:54 x
こじこじさん、こんばんは。
知らぬ間に鷹なチームがリーグ優勝目前です。
驚いたです。

やっぱし海辺って風が強いんですね。クローカ君涼しかったかな?東京湾でかい。

レトルトのカレーを温めて粉末の出汁混ぜるとうまいんですがね。だめっすかね?
Commented by まいまい at 2015-09-17 07:27 x
わぁ!
こじこじさん、ブログ本文にメッセージ書いていただいてありがとうございます。

そうなんです、それまで大阪を離れる決心がなかなかつかず結婚の話も保留になっていたのですが、
2年前モフモフ神龍さまに勇気をもらい、1年前に大阪から東京にお嫁に来ました。
がらっと環境が変わり、ストレスで10キロほど太っちゃいましたが(←あかんがな)、
最近は少し余裕も出てきたかな~って感じです。
ぼちぼち頑張ります♪♪

コメント欄お借りして・・・。

>レオさん
メッセージありがとうございます♪
先輩主婦の皆さんがタレ・素を使ってらっしゃると知って、安心しました。

>サカちゃんさん
レトルトのカレーに粉末のだしを混ぜると美味しいのですね。
今度ぜひ、試してみます♪
名前
URL
削除用パスワード