>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ミーシカ劇場 第二話 & 今朝の散歩
きょうは2部構成になってるよ。

Clicca ◆◆In italiano◆◆↓sotto per leggere il diario di oggi.

1. 【 ミーシカ劇場 (第二話) "残業中" 】
ミーシカ劇場 第二話 & 今朝の散歩_c0062832_884212.jpg

うーん、眉間のあたりがものすごーく真剣。。 (写真は拡大できるよ)



2.今朝の散歩

ミーシカ劇場 第二話 & 今朝の散歩_c0062832_9103646.jpg
。。。





おかしいなあ?





見張られてる気がするんだ。

ミーシカ劇場 第二話 & 今朝の散歩_c0062832_9105745.jpg
なんだか落ち着かないよ。。




(新手のマーキング防止装置!じゃあないか^o^)

ミーシカ劇場 第二話 & 今朝の散歩_c0062832_1185162.jpg

「ねこくんねこくん」



「なんだい」



「ねこ集会に参加したいんだけど、紹介状書いてくれる?」



「ここまで来れたらね」

ネコ集会への道は険しそうだなあ。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ブログランキング参加中】



↑クリックして応援してね!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Prima foto: "lo spettacolo di MISHIKA (seconda)"
"Sto facendo dello straordinario"

Seconda e terza foto:
"E`strano...Mi sembra di qualcuno fa la guardia a me !"

Quarta foto:
Scusate, non le riesco a tradurre in italiano...


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vi preghiamo di correggere se sbaglio ! Grazie !

Lascia comment ?
"名前"=nome
"パスワード"=password per cancellare
"非公開コメント"=Se fa il check nel quadro, solo io(KLOKA) posso leggerlo.
"送信"=invia
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kloka | 2005-08-18 09:27 | ともだち | Comments(12)
Commented by tery at 2005-08-18 09:46 x
ミーシカ、お仕事頑張ってるんだね。
また伊豆においでって伝言やらしくね!
Commented by ジュラちゃん at 2005-08-18 10:21 x
ミーシカちゃんもすごいし、見張られてるのも面白いけど
ジュラちゃんは憧れのポルシェ(ボクスターと思われ)に猫が・・・てのが驚きなのし!!
Commented by ぽんぽん at 2005-08-18 14:46 x
くろーかくん、猫の集会早く参加できるといいね!ぽんぽんも応援してるよ!(そしたらぷーに参加の「こつ」を教えてあげて!)
Commented by これみつ at 2005-08-18 15:22 x
いろいろと驚きの連続だよ! いままでサモエドはデスクワークに向かない犬種だと思っていたさ。
Commented by kloka at 2005-08-18 16:31
>teryさん

はーいteryさん!こんど会ったら伝えとくよ。
ミーシカごらんのとおり忙しそうなんだ。。
Commented by kloka at 2005-08-18 16:34
>ジュラちゃん

そうなの?
ジュラちゃんの反応は想像してなかったよ!

じゃ今度ボクスター?に乗ってぼくが写真撮ってもらうんだ!
(O: やめてくれー!)
Commented by kloka at 2005-08-18 16:36
>ぽんぽんさん

。。。
苦戦してるんだ。
プーチンくんも、いいコツがあったら教えてね!
Commented by kloka at 2005-08-18 16:49
>これみつさん

でしょー?
ミーシカはちょっと特別だよね。
お嬢様なのに仕事までしちゃうんだ。
散歩と昼寝ばっかりのぼくも見習わなきゃね^o^

Commented by もりりん at 2005-08-19 00:45 x
今日はお仕事ミーシカちゃん・・・
お嬢も働くのね~
ポルシェのネコお嬢も働くのかな~
門もセレブ風ね・・・
Commented by kloka at 2005-08-19 08:08
>もりりんさん

ネコはミーティングして・昼寝してるだけだよ、ぼくの観察では。
ボクスターの東南防止装置やってるのかなあ^-^
Commented by momonga.moga at 2006-04-08 13:26 x
 今日、初めてこの日記に到達!深窓のご令嬢の残業中の眉間にシワを寄せてる真剣な表情にビックリ!本当に残業中の「多忙なキャリアレディ」の雰囲気がでてる。。。この写真撮った人すごい・・・。
Commented by こじこじ at 2006-04-08 21:19 x
◆momonga.mogaさん
まあ、こんなところにまで(笑)。ようこそお越しやす~。m(_ _)m
すごい演技派でしょう?深窓の令嬢ミーシカちゃんです。偶然にも同じ犬舎出身でとっても近所。クローカとは遠い親戚なんですよ~。この状況でじっとしていられるなんて、ほんとにオドロキ!
名前
URL
削除用パスワード