>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜深夜
クロックス 公式オンラインショップ

お気に入りのクロックス、ウィメンズが30%OFF&送料無料て! 明日まで!

-----------------------------------------------------------------

5月8日の日記 (こじこじ@いい天気はうれしいけど暑いのは困る~)


たまの日曜日~♪ U^ェ^U

クローカとイチャイチャしようと思って、TV見ながら飲んでたら~♪


c0062832_10131315.jpg
なに!? めずらしくクローカから寄って来て、ひざまくら~!?



c0062832_10132159.jpg
なによ~♪ 赤いお水が進んじゃうじゃない(笑)。


骨折小指ガード用に履いてる分厚い靴下は、以前チビプーさんからいただいたものですよ~♪ U^ェ^U



c0062832_10165634.jpg
あ。もうちょっと寝てたらいいのに。ツンデレさん。



c0062832_10133521.jpg
なんだよ~、こんなかわいいお爺ちゃんになっちゃって。


不自由な体で、擦り寄ってきて、ひざまくらで寝るなんて、反則。




えーい! 今日もお仕事、がんばるよー! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

今週もがんばんべー! 『もふっ』っとな♪

*******************************************************************
クログ本 泣かせるなよ 発売中♪

c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (3点在庫あり!送料無料!)
楽天ブックス (3点在庫あり!送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************************************
by kloka | 2017-05-08 10:37 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/26643914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Keiko at 2017-05-08 12:38 x
おさえてますなーツボ♪

いいなぁ かわゆいお酒のお相手♪

今日は連休明け なんやかやとやっぱり
予定通りにはいかない連休でしたが
連休明けがダルイのは 予定通りじゃ!
寝過ごした!でも ガンバリマス。

こじこじさんも クータンのためならエンヤコラ~
Commented by やん at 2017-05-08 20:10 x
こんな素敵なお酒のおつまみ(クローカくんのこと。ゴメンナサイ)があるなんて、こじこじ家は素敵なところですね。私も「スナック クローカ&こじこじ」があったら、行きたいです。クローカくんへの「おさわり」有りで!


いつまでもこんな笑顔が見られますように(*´ω`*)
Commented by モフモフ at 2017-05-08 21:01 x
こじこじさんが、寝込んでしまった時、くーちゃんが
ベッドの足元で添い寝してくれたことがありましたね。

これ以上強力な燃料チャージあるかな?
無いな(きっぱり)

(こじこじさん、シアワセお裾分けありがとう
 ございます。うるうる)
Commented at 2017-05-08 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サカちゃん at 2017-05-08 21:50 x
こじこじさん、こんばんは。
いいですね~。クローカ君と一緒。
サカちゃん家はぬいぐるみ達と一緒。
「うはは~」のお顔でサカちゃんも幸せ。
今日はちょっと仕事で疲れたのでエネルギー充填できました。
明日あさってと休みです。(あさっては病院ですが…)

赤いお水。そう言えばグレープジュースしばらく飲んでないなぁ。苺は食べてるけど。
この時期も結構果物が出回っているんですよね。
食べ過ぎだ。ヤバいなぁ。

Commented at 2017-05-08 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2017-05-09 04:32
◆鍵コメントのチビプーさん
その節はありがとうございました。m(_ _)m
履いているのは、実はますた宛だった物なんですよ。
こじこじ宛のは、グレー地に白で雪の結晶っぽいステキな柄のをいただいておりました~♪ U^ェ^U
クローカがこんなことしてくれるとわかってたら、
そちらを履いていたのにな~(笑)。
本当に、いつもありがとうございます。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード