>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
『うに』くん

うーん、よく寝たなあ。。
『うに』くん_c0062832_1321038.jpg
あれ?
ネコ伸びするクセがうつっちゃったよ。

ネコ集会の準会員になったからかなあ?^o^


『うに』くん_c0062832_1323018.jpg
おとといのお散歩で"うにくん"に会ったよ!
ayoさんち の四男坊だよ。そろそろ5ヶ月かな?

7月にDixeeで会ったときは、たるーんとした赤ちゃんだったんだけど^-^
あっというまに元気いっぱいの仔犬に変身!



『うに』くん_c0062832_1324016.jpg
お?
のぼってみるかい?

ハシゴをかけてあげようかな?^o^

ぼくに慣れて、おおきな犬も怖がらないように練習しとくんだよ!


【ブログランキング参加中。クローカを応援してくれて、ありがとう!】



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie
by kloka | 2005-09-16 13:38 | ともだち | Comments(12)
Commented by 七福神 at 2005-09-16 14:39 x
初めまして、サモ‘S(福丸1歳2ヶ月・蔵之輔6ヶ月)と暮らしてます。いつも、オシャレな街並みを背景に、お散歩のクローカー君、応援ポチッとオジャマさせてもらってます。今日のクローカー君のノビノビ、うちの福がお出かけ前に必ずやる{よしッ、いっちょいくかー!}ポーズにそっくり。
不思議なことに、蔵はこのポーズと全く逆、あの猫が怒った時にやるふーッの時のポーズしかやりません。WHY?骨格のチガイか何かでしょうか?幼サモだから?でも福は、コレ一辺倒なのですよ。たぶん私の記憶に間違いがなければ。。。
Commented by kloka at 2005-09-16 20:05
>七福神さん

いらっしゃーい!はじめまして!
またあたらしい友達ができたよ。うれしいなあ。。

福丸くんもやるの?ぼくもおきたてとか・散歩に出かける前の準備運動でやるんだよ。あと体のばして後脚を1本づつのばすんだ。
蔵之輔くんのはめずらしく聞こえるよ。。

またぜひぜひ遊びにきて,ポチッとしてってね^o^
あ、オフ会にはくるのかなー?会えるとうれしいんだ!
Commented by Mika at 2005-09-16 21:54 x
はじめまして。
サモエドの実物は見たことないんですが、クローカーちゃん、とてもやさしい目をしてますね。
一度そのふわふわしていそうな体に触ってみた~い♪
毛並みがとてもきれいでビックリです。
しかし毎日のお手入れ大変でしょうね。
Commented by yuh at 2005-09-17 00:23 x
クローカの背伸び・・・ごめん 雑巾がけでもしてるのかと思っちゃったわ。ぷぷ。
Commented by ぷーちん at 2005-09-17 10:54 x
わ~、うにくん、かわいいなぁ~!
ぼくもお友達になりたい!
ぼくもお散歩途中にいっぱいお友達に会えるけど、
うれしくってうれしくって「きゃんきゃん!」って言うと、
み~んなあとずさっちゃうんだ・・・
ぽんぽんには「あんた、しつこいもの」って言われた・・・。
どうしたらうまくお友達になれるの???
オフ会のとき、「きゃんきゃん!」って言っちゃったらごめんね。
でもほんとにお友達になりたいんだっ!
Commented by kloka at 2005-09-17 14:41
>mikaさん

はじめまして!やったー、またあたらしいお客さんだよ!
手入れはね、ブラッシングをちゃちゃっとすればだいじょぶ。うん○がやわらかくなければね^o^;

「バウリンガル」の話がおもしろかったから、ポチッとしといたんだ!
また遊びに来てね!
Commented by kloka at 2005-09-17 14:44
>yuhさん

このスタイルで雑巾がけを連想するってことは・・・
ひょ、ひょっとして・・・
yuhさんは雑巾がけをした世代なんだね?^o^/
(いまどき学校では雑巾がけやらないでしょ?byおじさん)
Commented by kloka at 2005-09-17 14:48
>ぷーちんくん

ぷーちんくん、ぼくにそっくりだなー!!
小さかったころは(今でもときどき)高い声できゃんきゃん鳴いてたよ。
でも、それやってると友達がみんな逃げちゃうから、あんまりやらなくなったんだ。。
サモエドの知能はけっこう高いらしいよ!エヘンエヘン!
だから、ぷーちんくんも自分で学習できるよ!
Commented by yuh at 2005-09-17 22:57 x
うそぉ~!!!
今時の子供って雑巾がけしないの???????
ショックだ・・・yuhまだ二十代なのに。
ぎりぎりだけど・・・
Commented by kloka at 2005-09-18 12:14
>yuhさん

うーん、いまちょっと調べてみたら、学校で雑巾がけやってるみたいだね?「当校の床掃除は紙モップです」って書き込みがあるからね。ほかはそうじゃないんだね、きっと?ちかくに子供がいないから、わかんないや。。

ということで、yuhさん、失礼しました。
雑巾がけを連想したyuhさんは、17歳かもしれないんだ!
(↑一生懸命フォローしてるつもりです^o^;)
Commented by うに at 2005-09-19 18:24 x
わーい^^
ボクが出てるぅぅぅ~嬉しいなぁ♪ありがとぉ~。
クローカ兄さん大きかったけどボクちっとも恐く無かったよぉ!
今度はママンに3脚持ってきてもらうよw
そうしたら乗っけてね(ちなみに現在7.5㎏(太))
目指すはブレーメンの音楽隊だー。
ボクの上に乗るコ(軽めでお願い)募集中♪
Commented by kloka at 2005-09-20 00:19
>うにくん

わっはっはーのわん!
うにくん7.5キロもあるの?うーん、三脚使って登られたらぼくはペシャンコになっちゃうかもね?^o^ そーっと乗っておくれよ!

また遊ぼうね、うにくん!!
名前
URL
削除用パスワード