>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
チェリーちゃん

お天気がさえないなあ。。
東京は雨だよ。

←クリックしてクローカを応援してね!

チェリーちゃん_c0062832_11332243.jpg
もちろん、お散歩には行くんだけどね。



チェリーちゃん_c0062832_11333545.jpg
友だちにも会わないし、レインコートの写真も飽きちゃったから、"チェリーちゃん"のことを書くんだ!



チェリーちゃん_c0062832_11335068.jpg
おっと、ごめんよー^-^;
このあいだ、雨上がりにお散歩してたら。。(小雨のときや・雨上がりはおなかが汚れるから、Tシャツ着ることが多いんだ!)



チェリーちゃん_c0062832_1134265.jpg
タバコ屋さんの看板娘、チェリーちゃん登場!
なんと。。お散歩嫌いの女の子なんだよ。この日もおじさんに引っぱられてイヤイヤ歩いてたよ。



チェリーちゃん_c0062832_11341491.jpg
ぼくが近づくと、歯をむいてガウガウ^-^;
でも、噛んだりはしないんだよ。



チェリーちゃん_c0062832_11342597.jpg
ぼくもおもしろがってちょっかい出すから、ますますガウガウ。。^o^;
チェリーちゃん・おじさん、ゴメンねー。いつか遊んでくれるとうれしいんだけどなあ。。


■□■ブログランキングに参加中!応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■
by kloka | 2005-10-17 12:06 | ともだち | Comments(14)
Commented by Mika at 2005-10-17 15:45 x
クローカーちゃん、レインコート着ると
ジャングル大帝のレオ、みたいですね。^^
ほんとうだ、チェリーちゃん怒ってます。
でも多分クローカーちゃんの大きさに、
ビックリしているだけでしょう。
きっと仲良しになれる日が来ますよ♪
Commented by これみつ at 2005-10-17 18:33 x
サモが、臥せてくんかくんかやっている表情って優しいですよね。大好きなサモのカットの一つです。
Commented by xxayoxx at 2005-10-17 20:07
お散歩キライのイヌ・・・ある意味羨ましいかも(爆)
我が家の福丸さんは
お散歩を手抜きしたり、サボったりすると
「連れてけ」ビームで攻撃してくる・・・。
黒岡家の様に一日3回のお散歩を彼も望んでいるんだろうなぁ・・・(遠目)
Commented by kloka at 2005-10-17 21:21
>Mikaさん

いちぶのぼくのファン^-^;の間では、「白いダイオンさん」で通ってるんだ。ダイオン→ライオンね。女の子がぼくのことそう呼んだんだ。

チェリーちゃんと仲良しになるのは、なかなかタイヘンそうなんだ。。^o^
Commented by at 2005-10-17 21:22 x
3番も4番もおkです(^^;)
色々試して頂いてありがとうございました~
バナーは見えなくても気持ちは応援していますので(^^)v

クローカくんのレインコート可愛いですね
似合ってますよ~♪
Commented by kloka at 2005-10-17 22:06
>これみつさん

そうなの?じぶんの顔はわかんないから、以下おじさんのコメントね。

ほけーっとして、間が抜けてるっていえばそうなんだけど、平和な顔しますよね^o^ by おじさん
Commented by kloka at 2005-10-17 22:09
>ayoさん

あのね、お散歩に連れて行きたくなっちゃう一連のアクションがあるんだよ。うんうん。おじさんに「しょーがないなー連れてってやるか」と思わせるみたいな。こんど福丸くんに伝授しようかなあ?^o^
Commented by kloka at 2005-10-17 22:13
>海さん

ご面倒おかけしましたー^-^;
ま、きっとそのうちちゃんと見えるようになるんだ^o^
かわいいルディーくん、まいにち応援してるからね!
Commented by メイベルのおやご at 2005-10-18 00:12 x
クローカくんのコートの裾は最初からその長さなんですか?
うちのは長すぎて今日切ったんですよー。切りっぱなしですけど!
Commented by Adler Francesco at 2005-10-18 05:29 x
Kloka!
La maglietta hippy-style non ti sta bene!
Ribellati!
Dai qualche morsino ai tuoi padroni! \^-^
(l'impermeabile delle prime due foto invece è passabile)
Commented by kloka at 2005-10-18 06:24
>メイベルちゃんのおやごさん

そうなんだよ。最初からこの長さなんだ。実を言うとね、ちょっとキツイんだよなあ。。
切りっぱなしだって、だいじょぶだいじょぶ!お散歩に支障はないもん!
^o^/
Commented by kloka at 2005-10-18 21:02
>Francesco

A dire la verita`, come sai, non mi piace avere la maglietta ! Ma Ojisan mi fa averla dopo pioveva perche`la mia pancia si macchia...
Commented by Adler Francesco at 2005-10-19 04:07 x
Correggo:
A dire la verita`, come sai, non mi piace INDOSSARE la maglietta! Ma Ojisan mi fa INDOSSARLA dopo PIOVUTO perche`la mia pancia si macchia... (è più normale scrivere: "Ma Ojisan me la fà indossare dopo che è piovuto perché la mia pancia si macchierebbe.")
\°-°
Commented by kloka at 2005-10-19 20:40
>Francesco

Ti ringrazio molto per la tua gentilezza! Ora ho capito tutto usando il libro di "Grammatica Italiana"^-^; ma il modo condizionale di verbo (si macchierebbe) e`ancora difficile perche`ne ho imparato poco.
名前
URL
削除用パスワード