>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お散歩いっぱい 051030 その2

今日2回目の日記だよ。
おじさんによれば、きょうのぼくはゴキゲンだったらしいよ。

←クリックしてクローカを応援してね!

夕方のお散歩データ / 17:55 - 18:35 曇り 気温不明
お散歩いっぱい 051030 その2_c0062832_002170.jpg
人が変わったみたい 犬が変わったみたいに、脚側行進がラクにできたってさ。



夜のお散歩データ / 20:45 - 22:50 曇り 気温不明、肌寒い
お散歩いっぱい 051030 その2_c0062832_003397.jpg
お散歩時間の半分は、カフェでまったりしてたんだよ^-^;



お散歩いっぱい 051030 その2_c0062832_004177.jpg
さーて、夜も更けてきたからそろそろおやすみなさいするんだ。
みんな、またあしたねー^o^/


■□■ブログランキング参加中!クローカを応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■

★コメントは ↓ 下の日記にね!★
by kloka | 2005-10-31 00:15 | 今日のクローカ