>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
花に嵐
11月3日の日記

きょうはルディーくんの 『お散歩デビューオフ』
ともだちたくさんできたかな?

←クリックしてクローカを応援してね!
■きのうのお散歩データ / Dati sulle passeggiate ieri■
朝:0830-1000 晴れ ちょっと暑かった
昼:1420-1455 晴れ ちょっと暑い 駅までおつかい
夕:1845-1925 晴れ あったか
夜:0045-0145 晴れ あったか リックくんとプロレスした
花に嵐_c0062832_17572157.jpg
続けて病院へ行ってるけどどうしたの?って、メイベルちゃんのおやごさんに心配かけちゃったんだ。
後脚の飛節の上がかゆくなって、カミカミしてコートが薄くなっちゃった。薬用シャンプーでまいにち洗ってもらって、もうなんともないんだよ。



花に嵐_c0062832_17573257.jpg
きょうも代々木公園へ行ってきたよ。
人込みの中で写真を撮りたかったおじさんが選んだコースは、
『公園通り→NHK→国立競技場→代々木公園』

で、結果としてはゼンゼンいい写真が撮れなかったんだ^-^;
乳母車5台に囲まれてるときもあったんだ。「わー白くて大きなわんちゃんだねー。○○ちゃん、みてごらん!」ってね。でもそのときは、おじさんは緊張してぼくのカラーひっつかんでるでしょ?2-3メートル離れればおもしろい写真が取れるはずだけどさ、離れるわけにいかないワケ。ゼンゼン信用してないんだもんなあ、失礼しちゃうよ!



さーて、きょうの話題。
花に嵐_c0062832_17574193.jpg
おじさんのおかあさんからもらった怪獣くん。気に入って遊んでるうちに、本気になってきちゃった。



花に嵐_c0062832_17575350.jpg
なんにも考えてないんだ、これやってるときはね。



花に嵐_c0062832_1758116.jpg
あ、あれ?
気付いたらバラバラになってたよ。。怪獣くん、ゴメンね。。。

こんな事情ですから、あたらしいおもちゃはいつ送ってくれてもかまわないんだ^-^;

★ブログランキングに参加してるんだ!いちにち1回ここをクリックして、クローカを応援してね★ →

Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !


■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!
詳しくはこちらへ!
by kloka | 2005-11-03 18:29 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by tama at 2005-11-03 19:31 x
あぁぁ、怪獣さんがぁぁ。
しかも左手がぁぁ。
やっぱり破壊しちゃうんだね。
Commented by samoyed_koro at 2005-11-03 21:48
うわぁ~ん、やっちゃったぁ~
腹ワタ出まくってるね。(-_-;)
クローカ君、怪獣さん長いこと持ったほうだよ。
僕だったら5分もかからず腹ワタ出すね。
Commented by シトラス at 2005-11-03 23:14 x
やっぱりやったね(^_-)vブイブイッこうでなくっちゃ
クローカ君のお知らせでルー君のお散歩デビュー知って、先に行ってきちゃった。お知らせありがとう
Commented by shishimomo at 2005-11-03 23:32
ボクと桃姫もこのテのおもちゃは必ずこうするんだよ!
クローカ君はよく数日我慢したね!腹ワタを出している瞬間って楽しくって、無我夢中だよね!うちの桃は出したワタも食べちゃうから危ないんだ!
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-04 00:27 x
ありゃりゃ。怪獣君もクローカ君には勝てないのか・・・。
無心にガジってる、クローカ君、可愛いですね♪
またまた1日違いですれ違ってしまった~☆くるみは、今日代々木公園に行ってきたよ!
Commented by kloka at 2005-11-04 02:05
★お返事

>tamaさん
う、うーん。。。やっぱりねー^-^;
中からワタが出てくるのがおもしろいよね!

>コロくん
そっかーぼくはいちにちもったよ、いちおうね。
やっぱり分解するの楽しいよね!!

>シトラスさん
どういたしましてー!
ルディーくんの日記の続きが楽しみだね!!

>獅子丸くん
やっぱりみんなそうなのかー!なんだかコメント読んで安心するよ。
じゃあ、おじさんのおかあさんにお願いして、まいにちおもちゃを送ってもらおうかな?^o^;

>くるみちゃんのおねえさん
ん?
くるみちゃん、代々木公園に行ったのは3日の祝日でしょ?
じゃ、おんなじ日に行ったんだよ!ぼくは午後からだったんだけどねー。
こんど会おうね!
Commented by メイベルのおやご at 2005-11-05 22:56 x
リンクありがとうございます!
どうりでその日の訪問者が多いと思った!効果大!

何時に何分散歩に行ったか、チェックしてますよー!(そんなに行ったんだ!とか、短いときもあるんだ!とか。)
皮膚がカユカユだったんだね!
サモの薬浴なんて、大変そう…(;^_^A
でも良くなって良かった!
病院選びは慎重にしたいですね!
名前
URL
削除用パスワード