>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サモエドじゃないともだち
お散歩ともだち

lazy*ayo ♪長老のティミー君は18歳と半年で天国へ…。でも3フレブル・2ダックスくんたち頑張るよ! ayoさんはピアニストのおねえさん♪
シフォン主義 ♪ミニチュアダックスのシフォンちゃん。会うと好き好きしてくれるかわいい女の子♪
ジログ=Giro's blog ♪ボーダーコリーのジロくん。フードコーディネーターのママの手作りご飯、とってもおいしそうなんだ!レスキューもしてます。
コーギー姉妹の仲良し日記 ♪コーギーのジュリちゃん&テイルちゃん。シッポつきコーギー・仲良し姉妹のブログだよ。
Milky Way ♪ホワイトシェパードのミルキーちゃん。 おっきな公園でよく遊んだんだ。2010年6月虹の橋へ。
RUBY'S CAFE ♪ミニチュアダックスのルビーちゃん。いつもおしゃれしてお散歩してるんだ♪
I Love Luke ♪ミニチュアダックスのルークくん。ちっちゃなときからともだちなんだ!サッカーが大好き♪
いたずらじいさん今日も行く ♪スムースチワワのヨボ君。キャンプやヨットにも出かけるアウトドア派チワワ君だよ! アナキョンジャさん
漫画家の犬たち ♪見かけはキュートなポメラギオンの茶壺くん。ロンチーの妹・伽羅ちゃんとの愉快な日記♪ 柴田亜美さん
みるきーママの日記 ♪ゴールデンのレディちゃんは、2008年11月みるきーちゃんが待つ虹の橋へ。そして三女のポニーちゃん登場♪ みるきーママさん
アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々 ♪北方犬種仲間のギンデレラ姫こと銀ちゃん。おっきな公園でデートするんだ♪ やまちゃんねるさん
シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY? ♪美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃんに爆裂娘トリッシュちゃんが加わって三姉妹に!♪ alisophyママさん
もぐと一緒に ♪トイプー黒のもぐくんと白のみるくちゃん。おっきな公園で遊んでるんだ♪ kawamoguさん
椿日記♪ ♪拾われっ子椿ちゃんの日記。父さんと母さんの愛がイパーイ♪ 椿父さん・椿母さん
犬とモルと私達 ♪白いモッサリω付きライバルの日本スピッツ、ワチリーくん♪ モルスケさん
れんのプカプカ日記 ♪イングリッシュ・ゴールデンのれんちゃん。となり町に住んでるよ♪ れん父ちゃんさん
むるぐ ♪ボストンテリアの姫・ムルちゃん。パパは写真がとっても上手なんだ。弟分のテトくんも仲間入り♪ ムルパパさん
秋吉文絵 OFFICIAL BLOG ♪幼なじみの豆柴コロちゃん。おねえさんはミュージシャン&アーティストなんだ♪ ふみコロさん
DIANAと瑠那はお気楽ごきらく? ♪お嫁に行った魚屋さんのお嬢さんのブログだよ♪ ディアナと瑠那のママさん


お手紙ともだち

ふぉと@えくうす ♪シェルティーのアレックス君、アフガンのロンサール君の豪華長毛兄弟! 野生馬の写真もステキ えくうすさん
羊の国のラブラドール絵日記シニア!! ♪ニュージーランドで暮らすイエローラブ、クロエちゃんとエビスくんの絵日記NEW!!改めシニア!!だよ! ゆうさん
シュワちゃん家:ワンコとニャンコの仲良し家族 ♪4匹のニャンコと仲良く暮らす白ワンコのシュワちゃん ジェリーローラムさん
LOVEいぬ ♪ロングコートチワワのジジ君がいろんなワンコのブログを紹介してくれえるよ 若武者さん
老犬ハスキーの呑気な時間 ♪15歳でお空へ帰ったハスキー、チョビちゃんの日記。がんばったね。ステキな思い出をありがとう、チョビちゃん momongaさん
ニュージーランドちわわん生活 ♪ニュージーランドのアウトドア派チワワのぷくくん大活躍! ノリさん
ボシログ--黒柴ボシローの生きざま日記 ♪黒柴特攻隊ボシローくんのほら貝が今日も響く!ブオオオオオオオオオ~~~!!!!! よっぺーさん
Walk with MoMo ♪台湾からの帰国子女シェルティー・MoMoちゃんはカフェが大好き♪ chamaさん
WE LOVE DOGS (ヨーキー 英会話) ♪ヨーキーのベルちゃん、スパイク君の日記だよ。英会話も勉強できるんだ! ベルママさん
おぼっちゃま犬の生活 Ⅳ ♪おぼっちゃま犬の日記なのだ~。ママの手作りご飯がおいしそうなのだ~。 おぼっちゃま犬のママさん
湖のふもとで犬と暮らしている ♪ゴールデンのイヴォンちゃん、ベスちゃん、茶ラブのホピちゃんの3頭との愉快な毎日。 ちっちきさん
夢はかなう? ♪ホワイトハスキーのしんご君のお母さんの日記。白毛にブルーアイがとってもクール! しんごママさん
今日もHappy! ♪海が大好きなハスキーの女の子、ルミナちゃんの楽しい日記♪ ひろさん
つれづれなるままに♪ ♪サモ似のシロパパとその息子たち、5人と3頭いろいろあるよ るいははさん
アラスカンマラミュートの居る生活 ♪アラスカンマラミュートのウェンディちゃん、ママは羊毛人形作家なんだ ウェンディママさん
パックマン生活日記 ♪チワワのミミちゃんとボストンテリアのサクラちゃん、仲良し姉妹の毎日をポートランドからお届け♪ パックマンさん
喜び犬インドをゆく ♪喜びすぎてゴメンナサイ。だってラブラドールなんだもの。ポタンくんのインド生活に興味津々♪ クリコさん
シェルティと家族の日記 ♪モフモフ仲間、カールくんとセラくんの凸凹兄弟。デカシェル組合設立したんだって!♪ カールアニキさん
絵日記。びりびり!! ♪石垣島に住むイエローラブ、びりびり君の楽しい絵日記。イラストがと~ってもステキ。写真日記もあるよ♪ びりははさん
かふぇ三昧とあれこれ ♪青い目・黒い目二つの顔を持つMIX犬、かふぇちゃん。一匹で2度楽しめます♪ のぐっちさん
A Sparkling Dog in Paris ♪パリ生活10年目。新しい家族、ボーダーテリアのオリーヴくんも加わって毎日がサプライズ♪ mouvetteさん
ポメマルめいとポメプーあくび ♪ポメラニアン&マルチーズMIXのめいちゃん。2009年5月虹の橋へ。ポメプーのあくびちゃんがやってきたよ♪ さきこっこさん
みるくのあぜみち日記 ♪甲斐犬のお母さんから生まれた白ワンコのみるくちゃん。やさしいパパママと、今日も楽しくあぜみち散歩♪ みるくぱぱさん
ポメとデュークとゆうくんと ~爺ポメラニアン3兄弟仲良し日記 ♪お爺ちゃんポメラニアン3兄弟の楽しい日記なんだ♪ pomedukeyuさん
by kloka | 2001-01-01 01:04 | お知らせ