>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカ、アートに悩む
11月15日の日記

おばさんがミントちゃんオーシャンくんに会いにいってきたよ。
ぼくは、お留守番^-^;

←クリックしてクローカを応援してね!
クローカ、アートに悩む_c0062832_14151576.jpg
くわしくは
フレンチフライさんの日記 を見てね!


さて、ぼくの日記はね。。
クローカ、アートに悩む_c0062832_14152582.jpg
そうそう!!
代官山の公園のキリンさんの意味がわかったんだよ!

□□□代官山インスタレーション2005□□□
代官山インスタレーションは、代官山の街並みにアート作品を点在させて街と人をつなぐ屋外公募展です。第4回展となる今回は、国内外245点の応募プランの中から入選した10点を制作展示します。五感を通して作品を味わい、新たなコミュニケーションの場を共有しませんか。
*会期 11月5日(土)~27日(日)
□□□詳しくは http://www.artfront.co.jp/dinsta2005/dtop2.html□□□


たとえばこの風景は・・・
クローカ、アートに悩む_c0062832_1416327.jpg
『グランプリ作品「Blowin’ in the wind」(産業能率大学エントランス壁面) ・矢印一つ一つが風を受け、風の軌跡を描く』


キリンくんも、賞をもらってたんだ!(首はむこうをむいてるよ^-^;)
クローカ、アートに悩む_c0062832_14162843.jpg
『入選作品「きりん」(西郷山公園) ・“きりん”がいる風景』


この写真の中にもアートがあるんだ。
クローカ、アートに悩む_c0062832_14163766.jpg
入選作品「でんごん/DENGON」(菅刈公園南門フェンス)
・短いメッセージを録音・再生。伝言遊びの場。


クローカ、アートに悩む_c0062832_14164671.jpg
ぼくもメッセージを残しとこうっと。
「みんなー!お散歩楽しんでる?」


クローカ、アートに悩む_c0062832_1417019.jpg
入選作品「ヘチマ」(デンマーク大使館エントランス)
・糸瓜の繊維のようなすかすかな椅子


それにしても。。。。。。
クローカ、アートに悩む_c0062832_1417834.jpg
アートってむずかしいんだ。
ぼくはアートよりお散歩のほうが好きだなあ。。^o^;

★ブログランキング参加中なんだ。クリックしてクローカを応援してね!★


Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !


■shilph(シルフ)さんがサモエドblogアンテナをつくってくれたよ!
→ サモエドblogアンテナ
→ shilphさんのブログ
お散歩データ
■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、知ってるともだちは教えてくださーい! 詳しくはこちらへ!
by kloka | 2005-11-16 14:41 | 今日のクローカ | Comments(8)
Commented by at 2005-11-16 15:31 x
クローカくんのお散歩コースっていったいどれくらいあるんですか~♪
いいですね、色々あって(^^) ルディーはお散歩初心者のくせにグイグイ引っ張るので私、情けない格好で歩いてると思います(汗) 横について歩かせるのって大変ですね(><;) チビのくせに力があって疲れます。。ルディーが引くと「グイッ!」と私もリードを引き戻すのですが、首が絞まっても平気みたいですorz
Commented by shishimomo at 2005-11-17 00:30
さすが代官山だね!クローカ君のお散歩コースは田舎とは違ってるよ。でも、ボクアート?ってヤツよくわかんないや。ボクのママも画像を見てこれってアートなの?って首をかしげていたよ。芸術には疎いんだボクら。お散歩やオヤツの方がずっといいよね!
Commented by あねご at 2005-11-17 02:01 x
クローカ君、「壊せる(壊して良い)アート」だったら興味ありあり~?
でしょぉ? サモだったらほとんどみんなそうだよね!きっと…
Commented by メイベルのおやご at 2005-11-17 07:26 x
ミン・オーちゃんとのご対面、楽しそうでしたね~。羨ましいです!

いろんなアートが道端にあるなんてなんと大胆な!イタズラされないか不安だね。 お散歩してるだけで美術館にいる気分になれるなんて、いいな~。
Commented by kloka at 2005-11-17 07:55
★お返事

>海さん
がんばって横につけて歩くくせをつけてね!ぼくたち力がつよいから、成犬になるとタイヘンなんだ^-^;

>獅子丸くん
そうだよね?ホント、これってなーにー?ってカンジ^o^; 犬にもわかるアートにして欲しいんだ!

>あねごさん
そっかー!そういうアートをつくってくれればいいんだ!「壊すのがアート」とか。あねごさんすごいなあ・・・・。

>メイベルちゃんのおやごさん
お? アート理解派の登場^o^/ そっかー見る人が見ればオモシロイのかな?ぼくの日記に書かれちゃったアートくんたちがかわいそう?^-^;

Commented by mint_and_ocean at 2005-11-17 08:42
クローカ君、うちのブログ紹介してくれてありがとう。
おかげさまで昨日の訪問者数がすごい事になってるよ。
同じ東京都なのにクローカ君ちの周りはおされだね~。
Commented by xxayoxx at 2005-11-17 13:39
ミントくん、顔が合成写真みたいw(失礼・・・・・・・)
パピコ特有なんですよねぇ?すごくユニークでカワイイです☆
ここ数日でめっきり冷え込みましたね。。。
代官山まで歩くのは・・・・・・・・・・面倒くさいっ!!(車でいこっ)
Blowin’ in the wind見にいきたいなぁ♪

Commented by kloka at 2005-11-17 14:32
★お返事

>フレンチフライさん
うちのおばさんがお世話になりました!泥酔してなかった?
・・・・・だって金色のう○ちもあるじゃない。うらやましいんだ!

>ayoさん
あーーー!!
aypさんぼくらが気にしてる「サル顔」のこと言ったね?サモエドの神様に怒られるんだ!^o^ 仔犬から成犬になる途中で、こんなカンジになるんだよ。すっごいビミョーな時期なんだ。
名前
URL
削除用パスワード