>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカ、夢に出る
■11月18日の日記■

べつにコワイ話じゃないんだよ^o^

←クリックしてクローカを応援してね!
クローカ、夢に出る_c0062832_13193083.jpg
夕方のお散歩中、猫マダムが煮干をくれたんだ!
「あんたに追いかけられる夢を見たのよ」だって。しばらくぼくになんにもくれなかったのを、気にしてくれてたみたい。



クローカ、夢に出る_c0062832_13194532.jpg
近所のスーパじゃいいの買えないから、東急本店まで買いに行ってるらしい。
大きくてしょっぱくなくて、ぼくも大好きなんだ! マダム、ありがとう!!



クローカ、夢に出る_c0062832_1319522.jpg
「富山県氷見産」 くまじろうくんのお膝元だね。
近所のノラくんたちはいいもの食べてるんだなあ。。



クローカ、夢に出る_c0062832_13195917.jpg
いただきまーす!
こんどお礼しなきゃいけないんだ。ネコくんたちの喜ぶものって、なんだろう?ハグハグハグ。。。。


■今朝のベストショット■
クローカ、夢に出る_c0062832_13201511.jpg
お散歩中の犬より、カンバンの数が多い公園にて。


★ブログランキング参加中なんだ。クリックしてクローカを応援してね!★


Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !


■ニッキくんもついにニッキ 日記をブログにしたんだ!
→ にきにき日記
お散歩データ
■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、知ってるともだちは教えてくださーい! 詳しくはこちらへ!
by kloka | 2005-11-18 13:43 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by ぷーちん at 2005-11-18 16:58 x
うわ~☆
おいしそうだねぇ~~!
クローカにーちゃん、すごいねっ!
でも猫達もすごいねっっ!!
「うちにいる猫達よりいいもの食べてる・・・」って、
ぽんぽん目が点だったよ!
猫の喜ぶもの・・・?
じゃあ、親分に聞いとくね!
ナイショだけど、ぼくの親分、うちにいる猫なんだ・・・!
ナイショだよ?
Commented by xxayoxx at 2005-11-18 18:35
ニャン子と同じご飯を食べていると
そのうち猫集会参加できるかもよ!?
+++
オリ、ノーリードへの憧れが強いけど我慢するよっ。
その分、かーちゃんに走ってもらうからっ!By福丸
(・・・つ・・・つ・・・疲れるなぁ。Byかーちゃん)
Commented by これみつ at 2005-11-18 23:14 x
夢さんからニッキと小太郎のためにいただいた煮干は粗方人間だけで食べてしまいました。んまいんだよね、良い煮干って。

ブログ化のスケジュールですが、来月暫定移行。新年度より本格移行です。
Commented by メイベルのおやご at 2005-11-18 23:49 x
おっきいにぼし! ぜいたくだな~。
それにしても、にぼしと一緒に煮てる赤いのは、なんざんしょ?
Commented by パンジャ at 2005-11-19 00:33 x
うちのレオはけずりぶしをフードにかけるの 大好きですよ~
(^。^)を洗ったり 前足を身体の下に丸め込んでうずくまっていると
猫みたいですよね~ 
そういえばこの間の富士のオフ会のとき泊まったペンションで
別のお客さんに「後ろから見たら でっかいチンチラみたい!」
って言われました。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-19 00:39 x
さすが、猫マダムさんですね!!
良い物をご存知なんですね!東急本店とは・・・(笑)
ウチなら、人間サマ用に、良いダシとって、残りがくるみの分ですよぉ~(笑;)
Commented by くまじろう at 2005-11-19 11:38 x
なんと!氷見漁港の煮干とな!
ボクの口にも届かないものを、恵比寿のクローカくんがー!
大きいいい煮干は、犬にはもったいないって言ってばあちゃん食べさせてくれないんだ(>_<)
猫マダム優しいな~。
よーし、台所を取り仕切るばあちゃんが駄目なら居候の母ちゃんに頼んでみるんだ。煮干買う金ぐらいあるだろ!
Commented by kloka at 2005-11-19 16:04
★お返事

>ぷーちんくん
え、えー?? ほんと? うんうん、わかったよ。ナイショにしとくけどさ、それでいいのかい?クーデターの計画はないの? ・・・・・来日するきみとおんなじ名前の人に相談したほうがいいと思うなあ。。

>フレブル福丸くん
だいじょぶだいじょぶ!ぼく、見て見ぬフリするんだ!^o^/ おねえさんを引っぱりまわしちゃダメだよ!

>これみつさん
え? まだ暫定移行でもないの? ・・・・・・ひゃー、大掛かりかつ遠大な計画なんだ!

>メイベルちゃんのおやごさん
赤いパプリカなんだ! おじさんの店で出すつまみの、余ったところだよ!^-^;
Commented by kloka at 2005-11-19 16:04
★お返事2

>パンジャさん
確かにねー。犬なのかどうか、自分でも疑わしいよ、とくに冬場はねー^o^ ぼくはコンビニの中国人の店員さんに真顔で犬以外だと思われたことがあるんだ^-^;

>くるみちゃんのおねえさん
そ、そんなことうちのおじさんに教えないでよね?おいしんもん食べられなくなっちゃう。。
あしたもおじさん引きずって公園に行く予定なんだ!

>くまじろうくん
えーご当地でもブランドもん?ひょっとして?・・・・マダム、セレブなのかな?^o^ くまじろうくん、がんばってね!
Commented by これみつ at 2005-11-19 17:23 x
移行時にデータのダブりが判明したのですが、思い切って移行して少しずつ手直ししていくことにいたしました。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-20 08:06 x
クローカ兄さんへ
先に行って待ってるわよー♪ by くるみ
Commented by こじこじ at 2005-11-20 13:53 x
うわ~、くるみちゃん、おねえさん、ごめんね!
ますた、今日は完全寝坊!出かけたの昼過ぎだからすれ違いかな~。
Commented by kloka at 2005-11-21 03:58
★これみつさん
がんばってね!
うちのおじさんもスキンに手を入れて、ヒーコラ言ってるんだ^o^;
名前
URL
削除用パスワード