>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ぼくたち深夜族
11月30日の日記

いちにちの3回お散歩の最後は、だいたい真夜中になるんだよ。
ぼくたち深夜族_c0062832_1532691.jpg
代官山の駅を最終の東横線が通るころ。
(ぼくのいちにちのお散歩は、日記の下「お散歩データ」にまとめてあるよ。)


ぼくたち深夜族_c0062832_1535297.jpg
ペットボトルで作った風車を見つけたり、


ぼくたち深夜族_c0062832_15414761.jpg
落ち葉のプールをお散歩するのも楽しいんだけど、
やっぱりいちばんはともだちに会って、一緒に遊ぶことなんだ!


ぼくたち深夜族_c0062832_15422295.jpg
夜中によく会うケアンテリアの陸(りく)くん。2歳の男の子だけど、玉なしだからいーっぱい遊べるよ。


ぼくたち深夜族_c0062832_1544215.jpg
サイズがちがったって、ぼくが横になれば陸くんもぼくに飛びかかれるもんね。
テリアのともだちは、元気のいい子が多いんだ!


ぼくたち深夜族_c0062832_15443818.jpg
いっぱい遊んだ夜は、よく眠れるんだ。。。
じゃ、みんな、おやすみなさーい。

さいきんぼくの日記を読み始めて
「あれ?↑この写真、どこで撮ってるの?」って思った読者さんへ。
ぼくたち深夜族_c0062832_15445627.jpg
ぼくんちはこういうふうになってるんだ^o^;

★ブログランキング参加中^o^★
←クリックしてクローカを応援してね!!

Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !


■12月11日(日)イワンママさんのお声がけで「お台場お散歩会」(teryさん命名)があるんだ!くわしくはこちらへ
■スキン変更中でーす。不具合があったらごめんなさい!
お散歩データ
■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、知ってるともだちは教えてくださーい! 詳しくはこちらへ!
by kloka | 2005-12-01 15:46 | ともだち | Comments(15)
Commented by samoyed_koro at 2005-12-01 16:36
クローカ君は1日3回お散歩行けていつも羨ましいんだ。
それにさ、お友達もたっくさんいるでしょ?
僕は最近ボルゾイのガールフレンドが出来てウキウキなんだよねー。
うちの母ちゃんったらね、クローカ君の寝顔が大好きなんだよ。
いつも可愛い可愛いって言ってるんだ。
だから僕の寝顔の写真いっぱい撮ってもらったんだ。
クローカ君ちはロフトがあっていいね。
そんな高いところから頭出して、落っこちたりしないのかな?
ちょっと心配なんだ。 (^-^;)
Commented by shishimomo at 2005-12-01 17:54
絶対、鈍くさいボクだったらこのロフトから落っこちちゃうと思うんだ!クローカ君は危ない目にあった事ないの?
桃姫なんて下を見ないで突き進んでゆくタイプだから走りながら落ちそうだな〜。桃の初泳ぎはドッグランのプールを地面だと思って走りながら落ちていったのが最初なの。目が真ん丸になって溺れそうになってたよ。ボクのママもおさび母ちゃんと同じでクローカ君の寝顔が大好きなんだ!
Commented by こけこっこ at 2005-12-01 18:06 x
クローカにはいい枕があるみたいですね。スヤスヤおやすみ☆
Commented by rankurin at 2005-12-01 19:30
クローカー君。。。
寝ぼけて落ちたりしないの?
シティボーイは寝ている間も危機管理が行き届いているのかな?
Commented by samo-noel at 2005-12-01 21:28
クローカくん、おしゃれなとこで寝てるんだねぇ。
やっぱりシティ・ボーイは寝る場所もイケてる(^o^)
とっても気持ち良さそうなカワイイ寝顔。
サモエドの寝顔ってみんなカワイイよね♪
Commented by tama at 2005-12-01 21:48 x
うちのゆきちゃんの寝顔は、ブッサイクだったりする…(汗)
クローカ君の寝顔って可愛いよね。いいなぁ。
Commented by Mika at 2005-12-01 22:52 x
一日3回の散歩ですか。
飼い主の鏡ですね。^^
私は毎日、「寒いから早めに切り上げよう!」
って考えるほうです。^^ゞ
クローカちゃん、そこから落ちないように、充分気をつけてね!
Commented by シトラス at 2005-12-01 23:50 x
広くって綺麗でおしゃれな家なんだね~
幸せそうな顔だね
夜のお散歩はこれからの時期は寒いでしょ~
Commented by もりりん at 2005-12-02 01:17 x
こじこじさん、ゆきの事御心配いただきありがとうございます

最終電車が通る時間にお散歩してもワンちゃんに会うなんてすごぁ~い
まだまだ沢山人が歩いてるんでしょうね~
こちらは真っ暗
誰にも会わないよ~
でもね~お★様がとってもきれいだったりするんだ・・・
なんとロフトの上で寝てたんだね・・・
とってもおしゃれなおうちですね
Commented by これみつ at 2005-12-02 02:14 x
昔、菊名に住んでたんだけどさ、そしたら終電でも余裕だったねー。
Commented by ミュート at 2005-12-02 10:41 x
終電の時間頃なんて、だーれも歩いてませんよ(笑)
クローカ君、寝ながらモゾモゾ動いて落ちないのか〜。そうそう、あごを乗せるの好きですよね(笑)。
サモの寝顔はカワイイねぇ! ウチのマラミュート夫婦は、なんだか苦悶の表情に見えちゃいます(顔の模様がね〜/笑)。
Commented by ぷーちん at 2005-12-02 11:49 x
くろーかにーちゃん、最後の写真、「何か」に似てるっ!
「何か」っぽい!
なんだろう・・・思い出せないよぉ~~!!
でも「何か」だ・・・
あ~~~、なんだろう???
Commented by kloka at 2005-12-02 20:48
★お返事
>コロくん
ガールフレンド、知ってるよー!でも、ぼくにだっているんだぜ?おまけにはげしーく遊んじゃうんだもんね。けっこう発展してるんだ、えへんえへん!^o^

>獅子丸くん
ご心配ありがとうー!ロフトはね、おじさんかおばさんがいる時しか上がれないんだ。ちゃんと見張られてるし^o^ たいてい昼寝して、のんびりすごすんだよ。ロフトでおもちゃで遊んだりはしないんだ。

>こけこっこさん
ぼくたちちょっとした段差にアタマのっけるのが好きなんだよー。

>クリンちゃんおとうさんおかあさん
獅子丸くんへのお返事でも↑書いたんだけど、監視されてるんだ。たまーにしか上げてもらえないんだよ。階段の上り口には「ゲート」あるし。みんなに心配かけちゃった^-^;

>ノエルくんちょびんさん
むかしはコワくて近寄れなかったんだ。アタマのっけて寝れるようになったから、記念に写真撮ってもらったんだよ^o^
Commented by kloka at 2005-12-02 20:58
★お返事2
>tamaさん
そんなことないハズだよー!ぼくだって見る角度と撮り方でどうにでもなるもん。かわいいゆきちゃんを探してあげてね!

>Mikaさん
おじさんおばさんはテキトーに済まそうとするんだけどね、ぼくが思うにそこんとこは『基本的犬権』だからね、主張させてもらってるんだ!
ご心配ありがとう。獅子丸くんへのコメント↑で書いたけど、基本的にロフトにはあんまり上がらないんだよ。

>シトラスさん
寒いんだけど、おじさんとおばさんにはそうでもないんだ。なぜかって理由は冬の間の日記で書くね^o^

>もりりんさん
夜中でもね、ある方面は人がたーくさんいるよ。でもヨッパライ比率が高くなるから、あんまり行かないけど^o^ 夜中でもお散歩できるのは、恵まれてるんだなあ。。。
Commented by kloka at 2005-12-02 21:05
★お返事3
>これみつさん
うーん、ハゲシくやれたのにねー。。^o^ きょう送りましたー!

>ミュートさん
み、みんなに心配かけちゃうから、ロフトの写真は載せないほうがよさそうだね?^-^;
歌舞伎役者みたいでさ、カッコいいじゃん!!

>ぷーちんくん
・・・・・・ぼくとおじさんとでしばらーく考えてたんだ。
「何か」ってナンダロー?^o^
あのさ、ひょっとしてロンドンの「マダム・タッソーの蝋人形館」の「首」だったりしないよね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード