>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ガルルルゥ~~!
ガルルルゥ~~!_c0062832_23104444.jpg
こんな状況だったもんでまたまたアップが遅れま~す(^^;
とりあえずシャンプーの理由はお客さんが来るから!でした。
待て!続報!おばちゃんはへべれけだ!


←クリックしてクローカを応援してね!!
★ブログランキング参加中★ ←リンクバナーが見えないともだちはここをクリックしてね。

Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !
by kloka | 2005-12-07 23:18 | 今日のクローカ | Comments(2)
Commented by もりりん at 2005-12-08 00:24 x
なんだか黒岡家大変な状態ですね・・・(笑)
Commented by こじこじ at 2005-12-08 16:39 x
◆もりりんさん
大変楽しかったですよ~。やっぱり仔サモちゃん、ぷりちーです♪
いやー、ほんと、妹か弟が欲しくなっちゃいますね~。(ヨダレ)
名前
URL
削除用パスワード