>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
黒とクロ
2月6日の日記 (担当:こじこじ)

「おい、そこの白いの!」
黒とクロ_c0062832_16295444.jpg
公園に住んでる黒猫くん。クローカが気に入ってるのか気に入らないのか、
姿を見るとトコトコ近寄ってきます。(写真が暗くてすみません(^^; 以下同)

黒とクロ_c0062832_16301910.jpg
「あ、黒くん、ひさしぶりー。でもさ、ぼく白じゃないよ、クローカだよ」
「おまえの名前なんかどうでもいい。おまえ、最近来るのが遅いな。ネコディナーもとっくに終わっちまったぜ」
「うーん、おばさんがのんびりブログ書いてるから遅くなっちゃうんだよー」
「ブログか。仲間の家ネコが毎日見てるらしいぞ」
「へー、ほんと?うれしいなー。  あっ!」

黒とクロ_c0062832_1630283.jpg
「見たことない柴犬くんだねー」
「新顔だな」
「黒くんのともだち?」
「知らんといってるだろう」
「あ、行っちゃった・・・」

黒とクロ_c0062832_16303466.jpg
「・・・で、何の話だっけ?」
「おまえなー。もういい、疲れるからあっちへ行け。シッシッ!」

黒とクロ_c0062832_1630404.jpg
「お疲れなんだねー。わかった、じゃあまたねー」
(おまえのせいだよ・・・)

という会話があったのかどうかはご想像におまかせしますが、
お互い牽制することもなく柵越しのランデブーを楽しんでる様子。
もしかしたら友達になれるかもしれないね?


オマケ:今日のお昼寝
黒とクロ_c0062832_1773379.jpg
大事なところが丸見えですよ。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

7位から10位までがなんと100票差!(^^; いつもより力強くクリックしてくださるとうれしいです!
★ブログランキングへ★
←ここをクリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-02-06 17:13 | おもしろクローカ | Comments(11)
Commented by pu-gol-ponpon at 2006-02-06 17:40
「どっか~~~ん!!」と押しておくよっ!にーちゃん!!
黒い子、うちの「黒」かと思っちゃった!(^_^;
Commented by samo-noel at 2006-02-06 20:22
クローカくん、ずいぶん男らしい?寝姿!
でも、女性読者のために大事なとこにモザイクかけるってどうでしょう?(^m^)
ネコくんとの会話、色々想像できますね。
たのしそー♪
Commented by ゲンキ at 2006-02-06 22:25 x
ホントに、白くん、黒くんですねー。
これは夜中のお散歩ですか?
二人で同じ方を向いて、なかなか気が合いそうな感じ・・・
今後の展開が楽しみです。
クローカ君のつり目な寝顔、可愛いですねー。
なんだかとってもツボです。
Commented by これみつ at 2006-02-07 01:22 x
ぶっきらぼうな黒君、とっつきにくそうだけれどクローカのこと嫌いじゃないみたいだよ。意外と気が合ったりして。このブログの重要キャラに成長しそうな予感。
Commented by ゆう at 2006-02-07 05:38 x
なんか最後のクローカ君の寝姿。 もこもこしてるのと、寝姿が複雑なのとで「さて、この写真にサモエドは何頭写っているでしょう?」みたいな。
ぱっと見で「3頭」くらいいるよね、この写真(笑)。
Commented by 永春 at 2006-02-07 06:59 x
小さいけど貫禄たっぷりの黒猫さんの名前は?
まだ決まってないなら イタリア語で「黒」という意味の
アートゥロ (atro) 君でどうでしょう? 
そのうち一緒に遊べるかもね?  良いコンビ誕生のヨカーン(笑)
Commented by こけこっこ at 2006-02-07 18:12 x
そうそう、寝顔は釣り目で普段はちょいタレ目?ってことないか…(^^ゞ
でもって、久しぶりに日記が見れたのですが、先日のコメントレスにビクーリ!こじこじさんも赤坂にいたんですか?!これは何かの縁があるかもです!「黒」「岡」でいきましょう!
Commented by こじこじ at 2006-02-07 18:43 x
★お返事:たくさん応援いただきました♪ありがとう~m(_ _)m

◆pu-gol-ponponさん
ふう~、きのうは大接戦でしたよ~。ぷーちんくん、応援ありがとうね。どっか~んと届いたよ!ぽんぽんさんちの黒ちゃんはムーン(くん?ちゃん?)でしたね。ちょうど同じ日に再登場だったのね~。タイミングぴったし!

◆samo-noelちょびんさん
よくこうやって虫干ししてますよ。ノエルくんはこんなお行儀悪い寝方しないかな?以前に「見慣れないものなので、拡大してまじまじと見てしまいました」とのコメントをいただいたので、コアなファンのためにあえてモザイクなしで(笑)。

◆ゲンキさん
夕方のお散歩です。といっても7時近くですが。餌やりマダムも帰ったあとで、黒くん一人で公園に残ってたんですよ。クローカ待っててくれたのかな?な~んて。
寝てる顔っていいもんですよね。ついつい写真撮っちゃうんで、同じようなのばっかり増えちゃって(笑)。
Commented by こじこじ at 2006-02-07 18:44 x
★お返事:今朝の雪、あっという間に溶けちゃった・・・

◆これみつさん
お、ネコ飼いさんから見てもそのように見えますか?そうだったら楽しいなあ。柵があるからお互い安心してるのかもですね。柵の中に入ったらどうなるのかな~?

◆ゆうさん
エビスくんのたるたるの中にもあと3匹くらい隠れてそうですよ。うん、いる。絶対!(笑)

◆永春さん
わ~、名前考えてくれたんですか~。アートゥロくん、カッコイイ!イタ語はおじさんの
お得意だから、あとで発音してもらおっと。仲良くなれるかな?なれるといいな~。

◆こけこっこさん
見る角度によるんでしょうか。すごくタレ目のときとツリ目に見えるときとありますね~。あ、あと口開いてるときはだいたいタレてるかも?
そうなんですよ、赤坂なんてめったに行かないのにビクーリですよね!昔の上司が福岡から出張で来てて。博多弁のおいちゃんとおばちゃん見かけませんでした?
Commented at 2006-02-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2006-02-08 18:24 x
◆非公開コメントさん
了解でラジャー!合点承知の輔でやんす。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード