>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
業務連絡 * 毛玉発送完了!
(ピンポンパンポーン!) クロ毛玉当選者の3名様、本日発送を完了いたしました旨お知らせいたします。

業務連絡 * 毛玉発送完了!_c0062832_16413766.jpg
ちょびんさん、PONさん、りんさん、大変お待たせいたしました。m(_ _)m 本日午前中にやっとこさっとこ 『クロ毛玉』 を皆さんのもとに送り出しました。

普通郵便で。(^^;

来週明けの到着になると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。遅くなったお詫びに、大抽選会の証拠VTR収録のCDも同封しましたので、後生大事にしてくださいませ。実際に手にとって、また匂いを嗅いだ(笑)感想などをお寄せいただけると、大変うれしいです。

それにしても、クローカの毛玉がこうして全国を旅する(?)ことになろうとは、感無量ですね。今回参加してくださった皆さんにも重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。U^ェ^U

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日の日記はまたあとでね~。 ^o^/

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-05-19 17:03 | 抜け毛リサイクル | Comments(10)
Commented at 2006-05-19 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-19 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2006-05-19 19:44 x
業務連絡、了解しました〜!ドキワクo(^-^)oで待ってま〜す。まず、クンカクンカしよう!と思います。クローカ君風味が楽しみ〜♪必ず毛玉学会にレポ提出しますね。
Commented by momonga at 2006-05-19 22:22 x
一瞬、『ちょびん』さんを『ちょび(チョビ)』と見間違え、「えっ、特別賞?」って希望的想像をめぐらせてしまったチョビの飼い主です。
 最近、湿度が高くなってて頭の中にカビでも繁殖してるのだろうか。。。(-。-;ヾ 

 ところで、なんと「おされ(オシャレ)」なプレゼントなんでしょう!!こじこじさんの女性らしさを垣間見てしまったわ!
 私なら本当に「普通郵便の茶封筒」で送りそうで、自分自身が怖い。。。((( ^^;) 以前の女らしさ(猫かぶり?)はどこへ『delite』したんだろう?
Commented by PON at 2006-05-20 00:58 x
本当に素敵だわ!!早く届かないかなぁ(ワクワク)
携帯にストラップとしてつけたいなと思っております。
3種類の中でも一番欲しかったクロ毛玉が当ってちょっと怖いです(*^^*)
CDも大切に永久保存とさせていただきます<(_ _)>
Commented by こじこじ at 2006-05-20 05:05 x
★お返事:コメントいつもうれしいです。

◆非公開コメント1さん
メールありがとう~♪

◆非公開コメント2さん
U^ェ^U ワン♪ お楽しみに~♪

◆ちょびんさん
ノエル君の反応が楽しみですよ~。食べられないようにちゅういしてね!(笑)レポート楽しみにしてるのである。

◆momongaさん
あはは、ぬか喜びさせちゃいましたね~(笑)。正直言えば、こういう気の利いた箱なんかを用意し忘れてて発送が遅れちゃったのですよん。お恥ずかしい。。。あ、封筒は思いっきり茶封筒ですからね!

◆PONさん
あら、一番狙ってたやつが当たりましたか!PONさん、今年は宝くじ買ったほうがいいかもですよ?(笑) クロ毛玉、大事にしてくださいね。到着までお楽しみに~♪
Commented by nalu at 2006-05-20 18:31 x
毛玉がひどくて抜け毛が溜まってきました。。。
今年はエアコンガンガンでお待ちしてますので、
ぜひレクチャーにいらしてください。
明日お天気だったら、我が家もひみつカフェに行く予定で~す!
Commented by ちょびん at 2006-05-20 20:08 x
きゃ〜!届いたのよ〜! ♀(`0`)♪クローカ君と大都会の風味がしたのよぉ〜!ノエルはスッゴイ興奮したわ〜!こじこじさん、クローカ君、ありがとうございます〜!詳細レポはブログにて〜!
Commented by りん at 2006-05-20 21:22 x
きゃー、本日無事にクロ毛玉届きました~。
我が家の詳細レポはこのコメントにて失礼(笑)
さっそくのご加護か、一緒に届いた郵便にちょっとした懸賞の当たりハガキもあったんですよぉ。さすが神様仏様クローカ様。
ちょっとアレンジして携帯ストラップにさせてもらいました。
今度お写真お送りしますね~。感謝感激雨あられ、そういえばこっちは夕方もんのすごい風雨に見舞われ、母と散歩に行ったキャは二人してずぶぬれになって帰ってきたのでした。ますたさんとクローカペアを思い出してました。そこまでのご加護はなかったようです(笑)
Commented by こじこじ at 2006-05-21 01:48 x
◆naluくん
じゃあまた、花火見物に行こうかなあ。U^ェ^U nalu毛玉はすでに毛玉??? 日曜は夕方に出没予定です。

◆ちょびんさん
おおおーーー!早い!来週だと思ってたのに。郵便屋さん、ありがとう。よかったです!“大都会の風味” って食べたんですかい!(笑) ノエル君大興奮? ちょっと匂うもんね~。ブログ拝見しましたよ~。ノエル君の「ハーイ!」がカワイイ! まあ、毛玉ですけど、喜んでいただけてうれしいです。大事にしてね~♪

◆りんさん
まあ! 懸賞にも大当たり! これはやっぱり宝くじも買わなくちゃ!(笑) ストラップにはちょっと大きかったような気もしますが、大事に使ってやってくださいませ。キャとお母様、あの大雨に遭遇しましたか。お風邪を召しませんように。ますたは近ごろ改心したようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード