>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
うれしいプレゼント
7月・・・じゃなかった、8月1日の日記 (包丁を落として刃を欠いちゃったこじこじです。あ、投げてない投げてない(^^;)

(ピンポーン♪お荷物でーす!)

― どれどれ、誰からかな? あ、先月写真展でお会いした えくうすさん からクローカにだよ。

うれしいプレゼント_c0062832_20351998.jpg
― わー、開けさせて~!

― 待って待って、宛名シール取ってからね。


うれしいプレゼント_c0062832_20354023.jpg
― ・・・えくうすさん・・・『お菓子(犬用)』 はいいけど、『サモエド』 まで書かんでも(笑)。お茶目なおねえさんね。


うれしいプレゼント_c0062832_20354850.jpg
― う~ん、小さい箱は開けにくいね~。慎重にっと。。。

☆御用とお急ぎのない方は動画でどうぞ ⇒  『できるかな?』 (かじってるだけです。結構イラつきます。(^^; 長くてすみませんの55秒)

― うまく開いたじゃん。それ以上やると中身破いちゃうから没収~。


うれしいプレゼント_c0062832_2036176.jpg
― どれどれ、なにが入ってるかな~?

― ワクワクだね♪ 


うれしいプレゼント_c0062832_203610100.jpg
― おお! こんなにたくさんおやつだよ。すごいね♪ あ、「美容と健康に 『漢方ささみ』」 だって。よし、おばちゃんが試食してみよう。

― ぼくのだよー!

― ほ~れほれ、「ボールマニアのクローカ君に!」ってピコピコボールもあるよ~。


うれしいプレゼント_c0062832_20363864.jpg
― わーい! ピコピコピコピコ・・・(エンドレス)

― しめしめ(笑)。って、人間にはちょっと硬いみたい。(^^;(試食したんか!)


うれしいプレゼント_c0062832_20362157.jpg
こんなにステキなポストカードもたくさんいただきました。えくうすさんの写真展、『最果ての馬-根室・下北-』 は、8月7日(月)~8月18日(金) キャノンギャラリー札幌 で開催されます。お近くの皆さんは、ぜひご覧くださいね。原野の馬たちの澄んだ瞳に引き込まれること間違いなしです! 詳しくは ⇒ こちら!


うれしいプレゼント_c0062832_20373731.jpg
― クローカ、良かったね!

― えくうすさん、どうもありがとうなんだ! で、おばさん? まさかぼくのおやつ、食べてないよね?!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

試食は飼い主のつとめ!?きょうも 『モフッ』 とね!ありがとうー!!^o^;

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-08-01 21:34 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by えくうす at 2006-08-01 22:08 x
クローカ君、箱空けるの上手ですね~ガムテープはぐるのなんてうまい!我が家の息子たちも見習って・・・・しまうと怖いので止めときますね(^^;)ピコピコボールは我が家のアレ&ロンが大のお気に入りのものの色違いです。どーもあの柔らかさがたまらないらしいです。

今度、9月13日前後に上京する予定なので、クローカ君にお会いできたらいいな♪
Commented by はっさく at 2006-08-01 23:08 x
イライライライラ
Commented by はっさく at 2006-08-01 23:10 x
いけね、途中で送信してしまった。
うっそよーん。
クローカ君、すんごいじゃん。
破ってペッってだすとこなんて、人間顔負け。
楽しませてもらいましたよ。
Commented by samo-noel at 2006-08-02 08:56
で!こじこじさん【漢方ササミ】のお味は?
クローカくん、この箱開けの技術を是非『ダンボール・マトリョーシカ』で!
Commented by ミュート at 2006-08-02 10:16 x
袋じゃなくダンボールで送ってくれるなんて、えくうすさんさすが心得ていらっしゃいますね(笑) テープはがしも箱がじがじも楽しみのうち〜ですもんね!
「美容と健康」ってついてたら黙っちゃいられませんよね(笑) 漢方ササミはお酒のおつまみにどうでしたか?
Commented by こじこじ at 2006-08-04 11:59 x
★お返事:いつもコメントありがとうございます。

◆えくうすさん:お返事とっても遅くなってごめんなさい!
クローカにたくさんのプレゼントをありがとうございました!おやつもちょっとづつ(ケチ)いただいてます。ボール、あのイガイガが歯茎によさそうですね!毎日ピコピコやってますよ~。
お体のほうはいかがですか?札幌入りに備えて体調を整えてくださいね。

◆はっさくさん:お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m
イライラするでしょう?(笑) もう!ちょっと貸しなさいよ、って言いたくなります。
梅雨が明けて雨嫌いならいむ君も、のびのびお散歩してますか~?でも、急に暑くなりましたね。(^^; 体調壊さないようにすごしてくださいね~。ブログ更新楽しみにしてま~す。
Commented by こじこじ at 2006-08-04 12:01 x
★お返事:急に暑くなりました~。

◆ちょびんさん:夜遊び続きでお返事が遅くなりました。(^^;
お恥ずかしい話、硬くておばちゃんの前歯では噛み切れませんでした!差し歯だから怖くて(笑)。でも味はおいしかったです。ええ、しゃぶりました(爆)。

◆ミュートさん:お返事遅くなってほんとにごめんなさい。
実はこんなに小さな箱を渡したのは初めてだったんですが、ちゃんと開けたのにはビックリしました。適当なところで取り上げましたけどね。(^^;
漢方ササミで飲むには、まず歯を鍛えないとダメそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード