>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
渋谷でティッシュ?
里親急募のお知らせ!
石川県で保護中のサモエドの里親を募集しています。詳しくは こちら へ。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

10月18日の日記 (こじこじ@ゆうべお返事書いてる途中でうたた寝。遅れててごめんね~)

みんな、こんにちはー! きょうも抜け毛快調?のクローカだよ。

渋谷でティッシュ?_c0062832_178096.jpg
秋風が気持ちいいねー! 過ごしやすいこの季節はいつも自転車でお散歩するんだけど、おじさんが運動不足解消のためにって、自分も走ることにしたんだって。
で、先週末はいっしょに走って、おっきな公園まで出かけたんだ。


渋谷でティッシュ?_c0062832_1783021.jpg
うちからだと、おっきな交差点をいくつか越えて。。。白バイのおまわりさんかっこいいなあ~。


渋谷でティッシュ?_c0062832_1783912.jpg
渋谷の街のど真ん中を突っ切っていくんだよ。
もう、おじさんが写真撮ると後頭部ばっかりでゴメンよー。。。


渋谷でティッシュ?_c0062832_178501.jpg
おっきな公園にはともだちイパーイ! この日はホワイトシェパードの ミルキーちゃん も来てたんだ♪


渋谷でティッシュ?_c0062832_17274696.jpg
遊んだり、のんびりしたり。。。公園ってだーい好きなんだ!


渋谷でティッシュ?_c0062832_1785860.jpg
おじさん、帰り道も走るの?大丈夫? ぼくおんぶして帰れないからさー。(^^;
人も多くなってきたから、気をつけて行こうね。


渋谷でティッシュ?_c0062832_179587.jpg
腹ペコのおじさんに付き合って、途中のカフェで休憩~。
ぼくのおやつも当然あるよね?ね?


渋谷でティッシュ?_c0062832_1791282.jpg
そうそう、来日中の ゆうさん(羊の国のラブラドール) も渋谷に滞在中なんだよね。 「若者の街でティッシュがもらえなかった!」 って嘆いてたけど、ダイジョブダイジョブ、ぼくももらえなかったもーん!
でもぼくの場合、いっしょにいたおじさんのせいだと思うんだ!うんうん。(笑)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

たくさんの人が見に来てくれてうれしいんだ!きょうも 『モフッ』 とクリックしてね!

★ブログランキングへ★ その一押しが毎日更新の励みになります! 
← いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-10-18 17:49 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by xxayoxx at 2006-10-18 19:12
ぷぷっ、抜け毛快調ですか(笑)
モケモケお毛毛の黒岡くん、体臭きつくないんですよねぇ?
何なら、体臭ないんですよねぇ?
いいなぁ(遠目)
白くてフワフワしていて臭くないなんて。
みなさんが黒岡くんに顔面くっつけてモフるのも納得でございますデス。
黒くてバシバシしていて、顔面の皺でナットキナーゼ培養する
福丸とは偉い違いですわ・・・・・。
モフモフ黒岡くんに逢いたいわぁ~。
Commented by ごま at 2006-10-18 19:19 x
公園の木々が心なしか色づいてるような気がしますね。
ものすごく綺麗ですよねぇ。
クローカくんもとても気持ちよさそうです。
先週京都の大原三千院に行ってきましたが
こちらも少しずつ色づいてる木がちらほらでてます。
奈良も朝晩は結構気温が下がっているので
時間の問題ですね。

そういえばスタバの前のクローカくん
なんとなく都会のわんこしててかっこいいです。
超モデル入ってますね!!!
Commented by ごま at 2006-10-18 19:20 x
あっさっきのコメント
間違えた・・・
スタバじゃなかった・・・
恥ずかしい・・・
失礼しました。
Commented by メイベルのおやご at 2006-10-18 20:11 x
やっぱり渋谷のど真ん中を散歩してるなんて、すごいなぁ~。
私もメイベルと行ってみたい。行きは道が空いてそうだけど、朝ですかね?
一瞬ますたさんがトライアスロン(って言うのかな?)の自転車に乗って散歩始めたかと思っちゃったけど、「走って」って書いてありましたねー(;^_^A アングルが絶妙で。
Commented by ヨボ at 2006-10-18 22:00 x
わー!いつもの渋谷の街にクローカがいると、違う景色に見えるねー♪
オレもときどき渋谷に行くよ。
でも、人が多くて踏まれちゃいけないっていうんで、
たいていカバンの中から眺めてるんだ。

クローカもおじさんも、
あの速さだったら、あっというまに渋谷に着いちゃうねw
Commented by もりりん at 2006-10-18 22:58 x
渋谷をお散歩だなんてかっこいいなぁ~
黒岡君渋谷でも人気者だったんだろうね~
ますたさん自転車乗るのって本格的な格好なんですね~
かっこいい!!
Commented by エルフママ at 2006-10-18 23:25 x
カッコイいいぃじゃん!クローカ君 どこを歩いていても、どこに座っていても何故かカッコイい!先日の玄関でのあの姿が嘘みたいですo(^-^)o
Commented by るいはは at 2006-10-19 06:21 x
クローカくん、都会では、ポケットティッシュに不自由しないって本当なんだね~。田舎には、配る人も居ない、それに居たとしてももらえそうにない!・・・・(_ _。)・・・シュン

思わず、おじさんが自転車に乗ってるのかと思ってしまった。
すっごく本格的なんだなぁ~って感心しながら、よくよく思えば、走っていったんだよね。
只今、渋谷周辺の学生会館探し中!
毎日、ネットで検索してます。そんな街をクローカ君毎日歩いてるんだね♪

Commented by ベルママ at 2006-10-19 10:50 x
クローカさんって、本当にハンサムだね。
どの画像を見ても、あらためてそう思いました。
スパイクも、クローカさんみたいにかっこよく大きくなれるかな?
もっと大きくなってほしいのに、おやつでお腹いっぱいにしようと
するんです。しつけ本によると、オーナーが悪いらしいけど、
性格もあると思うんだけど… おじさんに何もらったの?
Commented by クローカ at 2006-10-20 23:30 x
★お返事:毎日コメント楽しみにしてるんだ!

◆xxayoxxさん
おばさんは迷惑がってるけど、抜け抜け快調なんだ~♪ サラサラヘアになっちゃてるよ~。ぼくたちサモエドはあんまり体臭ないみたいだね。そういえばおばさんが昔、パグくんの顔面臭嗅いでビクーリしてたね(笑)。顔面お掃除大変だけど、がんばってねー!

◆ごまさん
ひろーい公園だから、ぼくがのんびり歩いても飽きないんだ! 普通の公園だとすぐ一回り終わっちゃうからね~(笑)。うちからランニングするにはちょうどいい運動なんだ。
そちらの紅葉は見事だろうね~。ぼくも見に行ってみたいんだ!

◆ごまさんアゲイン
そうそう、ぼくにもみんなおんなじに見えるよ! ニオイかがなきゃスタバかなんだかわかんないもん(笑)。
コメントはね、いざとなれば削除もできるよ。コメント入れた時間表示の右に、小さな×があるでしょ? それを押してコメント入れたときのパスワードをもう一度入れたら削除できるんだ。シパーイ!したら試してみてね!U^ェ^U
Commented by クローカ at 2006-10-20 23:32 x
★お返事:書いて~書いて~また書いて~♪

◆メイベルちゃんのおやごさん
言われて気がついたんだ! 確かに自転車の人がリード持ってるように見えるね! でもおじさんこんなにスマートじゃないからさー(笑)。ぼくといっしょにランニングするのだって、おなかが出て。。。(モゴモゴ)おじさん、なんでじゃまするのさー!

◆ヨボくん
お!玉付きライバルのヨボ君も渋谷に出没とは、しっかりマーキングしておかなくちゃ!(爆) ヨボ君が踏まれたら「キャイーン!」どころじゃないからね、気をつけてね~。
おじさん、足速いよね。おばさんもよく置いてかれてるもん!

◆もりりんさん
うわわ~ん、ゴメンよ~。おじさんも学生時代はヘンなスパッツはいて(爆)自転車競技やってたらしいけどね~。このかっこいい自転車のお兄さんは、赤の他人なんだ。夢を壊してゴメンよ~。(^^;
Commented by クローカ at 2006-10-20 23:33 x
★お返事:書くのも楽しいらしいよ~。

◆エルフママさん
きのうはおばさんにお股パッカーンを暴露されちゃったからね、ちょっとイメージアップを図らないと!(笑)
きっと兄弟のエルフ君も、どこにいてもカッコいいんだね~。あ、明日はオフ会楽しんできてね~♪

◆るいははさん
う~ん、ティッシュ配ってる人はたくさんいるけど、配りのプロだからね! うちのおばさんには誰もくれないみたいだよ~。(^^;
次男さん、東京で生活するんだね? 近くみたいだから、きっと会えるね! 楽しみにしてるんだ!U^ェ^U

◆ベルママさん
ほんと~?ハンサムって言ってくれてうれしいなあ! 玄関で大股開きのイメージ払拭できた?(爆)
おやつはね、おじさんが甘いから最近ぼくもおねだり覚えちゃったんだ! でもスパイク君はまだまだ成長期だからね! ご飯たくさん食べなきゃダメだよ~!
名前
URL
削除用パスワード