>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お蔵入り写真集
■おしらせ:クローカTV初チラ出!■
TBS系BS-i の BLOG@GIRLS って、ぼくんちでは見られない番組(涙)があるんだけど、なんとぼくがチラ出するらしいんだ! 生クローカじゃなくてザンネンだけど、ペットブログコーナーのなかで登場するらしいよー。メイン紹介は犬ランキング2位の チワワとトラ猫 なんだ。チワトラファンは必見だよ! 放送は明日12月2日(土)夜9時♪

****************************************************

12月1日の日記 (こじこじ@朝起きたら顔がはしのえみだった)

たくさんのお見舞いをありがとうございました。きのう歯医者さんで上顎をスッパリやっていただいて、丸顔になったこじこじです。ゆうべは散歩途中でヤクが切れて、いい年こいて半泣きで帰ってきたり往生しましたがなんとかやっております。クローカの添い寝サービスも2晩で終了してしまいましたし(笑)、しゃきっといこうと思いますよー!

さてきょうは、先月撮影したクローカの写真の中でブログに使われなかったお蔵入り画像を掘り起こしてみたいと思います。U^ェ^U


お蔵入り写真集_c0062832_17545917.jpg
11月5日:満月と。おじさん撮影。12月の満月も5日です。

ところでみなさん、愛犬や家族といっしょに月に行ってみませんか?
セレーネ 「月に願いを!」 キャンペーン
昔天文少女だった夢を忘れられないわたくし、この手のキャンペーンで 『火星』 、『小惑星イトカワ』 に名前だけですが宇宙進出を果たしております。願いを込めて、いかがですか? わたしの今一番の願いは 『ストップ・ザ・歯根痛!』 ですが、月探査機の打ち上げは来年夏。ドカーンと打ち上げてください!今すぐ!(爆)


お蔵入り写真集_c0062832_1753278.jpg
11月12日:おっきな公園で。誰のものとも知れないボールかじりに夢中。


お蔵入り写真集_c0062832_17564925.jpg
11月18日:ちょっと遅れて七五三の神社参り。写真撮ってたら、知らないお兄さんに尻尾をさわられちゃた。気持ちはわかるけど、急にさわらないでね~。てか、じゃまだったかしら。ごめんなさい。m(_ _)m


お蔵入り写真集_c0062832_1757790.jpg
11月21日:新しい散歩道をハケーン! 木漏れ日が気持ちいい、住宅街の並木道。


お蔵入り写真集_c0062832_17574085.jpg
11月25日:落ち葉のベッドの上で枝をカジカジ。なにがそんなにウットリさせるんだろうね(笑)。


お蔵入り写真集_c0062832_1758077.jpg
11月26日:おっきな公園で ミルキーちゃん と。小さな子をいじめてるわけじゃないよ。ミニピンのメルちゃんはミルキーちゃんに頭をガブされるのが大好きなんだって。


お蔵入り写真集_c0062832_17581647.jpg
同じく11月26日:秘密のカフェ。こちらも大型犬好き?のラムネちゃん。大きさが違っても、いっしょに遊べるってうれしいね♪


お蔵入り写真集_c0062832_17583176.jpg
すっかり秋深い色の公園。寒くなるとだんだん遊びに来るともだちも減ってきて、ちょっと淋しいクローカ。これから君の季節なのにね。

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう!一日一回、『モフッ』とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
 今日は何位かな? 気合だ!気合だ!!気合だー!!!

by kloka | 2006-12-01 18:54 | ボツ・クローカ | Comments(13)
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-01 22:55
来年は全犬種で写真集出す予定でいるからモデル頼むよ!
Commented by ごま at 2006-12-01 23:53 x
草のベッドの上でかじかじしてるのがいいですね。
気持ちよさそう・・・。
知らない人もついつい触ってみたくなる罪なその真っ白な
ふわふわこーと・・・。
変な人には気をつけてね!!!

こじこじ姉さんはもう復活できたんですね。
良かったです。。。
ごまの胃はまだ駄目です。。。
Commented by 七枝雨彌 at 2006-12-02 00:10 x
 クローカ君の横顔、精悍でカッコいいですね。
ふさふさ尻尾に触りたい気持ちはよく分かりますけど、よその犬に触る時は、飼い主さんの許可を得てからですよね。
気持ちはものすご~く、分かりますけどね。 ええ、本当に。 私だって、モフモフしてみたいです。
Commented by hanako at 2006-12-02 00:36 x
クローカーくんはどのアングルもステキですね。
カワイイではなく、カッコイイ
目元も涼しげだし!!! とっても男前です(〃∇〃)
これからの寒いシーズンをたくさん楽しんでください♪
Commented by モフモフ at 2006-12-02 00:56 x
天文少女だったんだ、こじこじさん。そういえば「クローカ」もソユーズに乗った宇宙犬だったんでしたね。しかし、あのジャガイモのようなイトカワに黒岡家が進出していたとは。ロマンだ・・。
(ちなみに私はSF少女でした)

あの、酒豪は麻酔の効きが悪いと聞きますが、ヤクの効きも!?^^
Commented by ちっちき at 2006-12-02 01:03 x
上あごをスパッとですか・・・そりは薬が手放せませんよね。字面だけでも痛いっす!
でも痛みに震えながらも、段々、薬が効いてくる感じ、私結構好きかも(あれっ?ちょっと変態コメント??)
蔵出しクローカくん・・平和な日々なんだなぁって伝わってきます。落ち葉のベッド・・・気持ちよさそう~!私もゴロンゴロンしてみたいです。
最後のお写真の表情は、もはや哲学のかほりすらいたします。
来年の夏頃の願い・・・今と同じで「3kg減量」とかかなぁ。ああ!夢の無いヤツ!!
Commented by アナキョンジャ at 2006-12-02 03:58 x
こじこじさん、大変だったんですね・・・
ちっとも知りませんで、メールだの電話だの、すみません。
(ここだけ読むと、なんだかすごい押しかけばあさんみたいですね^^;)
よく歯医者さんにかかっていらっしゃるようですが、今回のは歯根ほにゃらら??
上あごをすぱっと、とは、聞き捨てならないですね。
早く楽しいお酒が飲めますように(そればっか)。

クローカの添い寝サービスも、クローカなりに「おばさん、もう大丈夫か」と思ったのでしょうかね。
添い寝、羨ましい~。
Commented by ayo at 2006-12-02 13:35 x
ひょ〜!!スッパリいきましたかぁ。
もう楽になりましたか?
んとぉ、親しらずみたいな痛さかなぁ?
ワタシは親知らずが出たとき、レーザーでパックリ切って膿を出しました。
一度で治りきらず、2度も。。。
ピアノ弾いていると、振動が痛みを倍増させて稽古にならなかったです。
こじこじさんの歯痛、一日も早く治まりますように(-人-)
で、天文少女!!ワタシもちびっ子の頃好きでした!
とは言っても、図鑑で星座ばかり覚えたり、それに纏わる神話とかばかり読んで、実際の空で確認はしてないんですけどね(汗)
もう殆ど忘れましたけど。。。
未知なるものって心奪われますよね〜(^-^)
これから星空が綺麗に見える時期っ!楽しみですね☆
Commented by LISA at 2006-12-02 16:00 x
満月とのツーショット写真カッコイイですね。
クローカくんが狼男チックに見えました。
あと今日クローカくんTVに出るんですね。
我が家はBS見れないのが残念!
Commented by at 2006-12-02 16:20 x
こじこじさん、歯が大変な激痛に襲われていたとは知らず、
ごめんなさい。私は痛みには耐えられないくらい、弱いです。
特に口の中だと最悪・・・(汗) 早くよくなりますように。

お月さんを写真で撮ると、どうして小さくなるんでしょうね。
以前に満月を撮った時失敗したので、また挑戦してみます♪
Commented by こじこじ at 2006-12-02 22:19 x
★お返事:いつもコメントありがとうございます。

◆mugnum-yodaさん
ご無沙汰です!ホントですか~? でも、モデル務まるかなあ。。。yodaさんよりダメダメかも(笑)。

◆ごまさん
胃、大事にしてくださいね。潰瘍とかになったら大変ですよ~。こちらもまだまだかかりそうです。(^^; 厄介ですね。
クローカ見習って、いつも笑顔でいたいものです。U^ェ^U

◆七枝雨彌さん
まあ、クローカは触られ慣れてるんでいいんですけど、そうじゃないワンコもいますからね~。(^^; 「触っていいですか」っていうのはいいけど、「噛みますか?」って聞かれるとちょっと困る。「今まで噛んだことはないけど、第一号かもしれませんよ」と脅してみたり(笑)。

◆hanakoさん
男前~♪ お褒めをありがとうございます。U^ェ^U 2歳くらいまではあどけなさも残っていたんですけどね、このところ、「男っぽくなったね~」といわれたり。
今年は雪降るでしょうか。本格的な寒さが待ち遠しいです。
Commented by こじこじ at 2006-12-02 22:23 x
★お返事:ご心配おかけして、すんまっしぇ~ん。。。m(_ _)m

◆モフモフさん
今でも天文おばちゃんです(笑)。こじこじ死すとも火星とイトカワと月に名を残す、ですな。自己顕示欲が強いのか。
薬は普段飲まないせいか、よく効いてくれてありがたいっす♪ ほんと、薬のない時代に生まれなくてよかった! 文明バンザーイ!

◆ちっちきさん
あああ~、わかるわかる! おとといも「ウッキー!もうだめ。。。」って痛みがじわじわ引いてくるのがちょっと快感でした♪(危) 
ほんとにね、お気楽な毎日なことで、うらやましい限り。平和が一番ですね。

◆アナキョンジャさん
いえいえ、こちらこそ無愛想じゃなかったかしら。(^^; いやもう、ほんと、忘年会シーズンなのに、この体たらく、我ながら情けのうございます。気合で治すぞ、気合でー!うまい酒飲むぞー!
添い寝サービス期間、短かったですね(笑)。
Commented by こじこじ at 2006-12-02 22:24 x
★お返事:忘年会シーズンに酒が飲めないとは!もしや貯金のチャンス!?

◆ayoさん
ほーー!ayoさんもパックリ! でもレーザーって、切るのは痛くないのかしら?やってみたい!(爆) わたしも今日2度目のザックリ。。。まだかかりそうですわん。
天文少女~♪ よく観測してましたよ。望遠鏡はなかったけど、マサイ族並みの視力で! 最近は、三鷹の国立天文台に望遠鏡のぞきに行ったりね。毎晩散歩中に夜空を見上げてます。

◆LISAさん
狼男~。キム拓のCMはウサギ男でしたっけ(笑)。うちもBS見れないのでますたの実家に録画を頼みましたが、DVDしかないって。それもうちで見れなさそう。。。

◆藜さん
いえいえ、そんな謝らないでくださいよ~。わたしもHN変更のお知らせいただいてから、カキコに行ってなかったし。。。(^^;
そうそう、お月様、見かけは大きいのに写真で撮ると、あれ~?ですよね。ブレブレになっちゃうし、難しいです。
名前
URL
削除用パスワード