>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
幸せのクロ毛だるまプレゼント♪
c0062832_1627852.jpg
いつも 『クローカのお気楽日記』 楽しみに応援してくださって、本当にありがとうございます。 『クリスマス犬・サモエド』 のクローカより、感謝を込めてささやかなプレゼントのお知らせです。

クリスマスオーナメントにぴったり♪ クローカの抜け毛をリサイクルして作った 『幸せのクロ毛だるま』 (勝手に命名(笑))を、抽選で7名のかたにプレゼントさせていただきます。

ご応募はカンタン。コメント欄に 『クロ毛だるま希望』 と書いて、願いを込めて送信ボタンを押すだけ。メールでいただいても結構ですよ。
締め切りは10日日曜日の正午までとさせていただきます。
締め切りましたm(_ _)m

12月10日13時現在で、おばちゃんもビクーリ! なんと、102名のかたからご応募をいただきました。本当にうれしいです♪

1◆クリコさん
2◆ジェリーローラムさん
3◆おぼっちゃま犬くん
4◆健吾くん
5◆グレさん
6◆さばさん
7◆てんてんさん
8◆kuishinboudesu!さん
9◆ごまさん
10◆rankurinクリン母さん
11◆つまさん
12◆うららかさん
13◆himikoさん
14◆cottonさん
15◆まみよんさん
16◆のるさん
17◆ちえぞうさん
18◆citrus_hassakuさん
19◆るいははさん
20◆cherryさん
21◆hanakoさん
22◆モフモフさん
23◆もりりんさん
24◆セトラさん
25◆ひろさん
26◆shishimomoゆかりさん
27◆アナキョンジャさん
28◆junkoさん
29◆ベルママさん
30◆まみぞうさん
31◆ばあやさん
32◆餡庵さん
33◆しま。さん
34◆桜坂さん
35◆デブ子さん
36◆くまじママさん
37◆ベイビールウ・グランマさん
38◆ミュートさん
39◆ピヨポンさん
40◆カロヤンさん
41◆エルフママさん
42◆ゴエままさん
43◆クミリンさん
44◆ちっちきさん
45◆ぷーちんさん
46◆桜坂男さん
47◆カオリさん
48◆pecomikiさん
49◆かねかねさん
50◆tomtomさん
51◆マメ子さん
52◆puaさん
53◆あきさん
54◆はなこさん
55◆りぃくん
56◆ぱぴよんさん
57◆やっちさん
58◆チョビママさん
59◆siromiさん
60◆マチコさん
61◆あたみさん
62◆naoさん
63◆satozoさん
64◆まめたろうさん
65◆さわでさん
66◆りんちゃんさん
67◆なおさん
68◆まさやんR127さん
69◆はっちゃんさん
70◆わんママさん
71◆エンジェル・ブーさん
72◆詩友さん
73◆るるさん
74◆雲水さん
75◆mikemikemike20002さん
76◆ちあきさん
77◆しまむらもとゆきさん
78◆santaさん
79◆美人OLさん
80◆びんさん
81◆きのこのへっちさん
82◆Jakarandaさん
83◆あねごさん
84◆ポチとエリスとスノーウィさん
85◆カエルさん
86◆エルタンさん
87◆めりこさん
88◆シフォンママさん
89◆Pさん
90◆しんごママの娘さん
91◆ぶらともさん
92◆いまむうさん
93◆アリジェニママさん
94◆yuzuさん
95◆兎紀羽さん
96◆はねるばさん
97◆翠紅さん
98◆P-kunさん
99◆さっちゃんさん
100◆えびこさん
101◆ともきんさん
102◆京都サモさん
103◆

ご辞退(笑):またのご参加お待ちしております。
◆samo-noelちょびんさん
◆ヒポさん

ちょっと!抜けてるわよ、奥様! というかたがいたら教えてね。
コメントお返し遅れてますが、もう少しお待ちください。m(_ _)m

*****************************************************

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

by kloka | 2005-01-01 00:08 | お知らせ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/5092558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美人OL at 2006-12-06 17:39 x
初めまして。応募はここでもいいのでしょうか?わたしも
「幸せの白いクロ毛だるま」
を希望します。

毛だるまを握り締めて、是非有馬記念で勝負したいと思っております。
Commented by あねご at 2006-12-07 02:41 x
たくさんのご応募を見て「どうしよっかな~」と悩んでたけど、やっぱり私も応募する~!
でもみなさま大丈夫よ。 私、ものすご~くクジ運悪いから(^_^;) 私が一人増えたところで、たぶんみなさまの当選確率はかわりませ~ん。

たぶん外れちゃうから、そしたら今度 毛玉作成の教室開催きぼー!
モコ、初めての本格的な抜け替わりみたい。 おっそろしいくらい毛が抜けてます。 その毛を持っていくからよろしく~!
Commented by カエル at 2006-12-07 12:06 x
クロ毛だるま希望です。

はじめまして。犬大好きのカエルと申します。
私はアパート暮らしなので犬が飼えないのでブログ楽しく
拝見させて頂いてます。
クローカ君とってもかわいいですね☆
Commented by エルタン at 2006-12-07 14:10 x
初めまして!!
毎日毎日楽しく読ませてもらっています(*~~)
我が家もミニチュア・ピンシャーがいるので、とっても可愛いワンちゃん達が大好きです♪
「クロ毛だるま」大大大希望しますーーー!!
あったれ♪あったれ♪クロ毛だ~る~ま~♪モフっ!

Commented by めりこ at 2006-12-07 16:11 x
はじめまして。クロ毛だるま希望します☆
うちには、サン太(白黒ハスキーオス15歳)がいます。サン毛玉を作ってみましたが、なんか、上手にできません。グレーだし。。。そこで、クロ毛だるまををお手本にしたいです。当たりますよ~に♪
Commented by シフォンママ at 2006-12-07 19:20 x
かなり遅いと思いますが、もし間に合えば
「クロ毛だるま」希望します。いっぱい応募きてるのに
ごめんなさいね(*゚ー゚)
Commented by しんごママの娘 at 2006-12-08 01:34 x
ご無沙汰しております。【クロ毛だるま】希望します♪是非ほしいです♪しんごの【シン毛だるま】も作ってクリスマスツリーに吊り下げたいです♪
Commented by ぶらとも at 2006-12-08 09:52 x
はじめまして  ぶらともです
仕事プライベートでクローカエリアへお邪魔する事しばしば!!
でも未だに遭遇にはいたっておりません・・・
きっとクロケだるまがあれば!!きっと会える!
…というわけで クロ毛だるま 希望します!!!!!!!!!!
当たりますように・・・・当たりますように・・・・
くっちゃらはぴはぴ!くっちゃらはぴはぴ!!クローカはぴはぴ!
Commented by いまむう at 2006-12-08 11:08 x
釧路にも送ってね、クロ毛だるま
Commented by モフモフ at 2006-12-08 11:56 x
☆毛だるま七兄弟劇場☆

六男 「もうすぐ、抽選日だね。どきどき。」
五男 「なんだか、ス、スゴイ人気らしいぞ」
四男 「なんたって、“しあわせ”のクロ毛だるまだからねっ!」
二男 「結構、責任重大だな」
七男 「ボク達が当たると宝くじにも当たっちゃうって本当~?」
長男 「さぁ、どうかな?ひょっとしたら、ひょっとするかも・・^^。
    でもね、もしクジが外れてお財布の中は温かくならなくても  
    ボク達を持っていれば心はポッカポカになるのは間違いない
    と思うよ。^^」
三男 「そう、そうシベリア生まれのボク達の辞書に【寒い】の文字は
    ないんだ♪」
長男 「そういう事じゃなくって・・・・」

   *はたして、この七兄弟の行方は?
Commented by yuzu at 2006-12-08 22:37 x
『クロ毛だるま希望』
私はいつかサモエドと一緒に暮らせる日を夢見ているyuzuといいます。
はじめまして。毎日楽しみに見ています。
初めてのコメントで申し訳ありませんが、クロ毛だるま欲しいです^^
ほんっとに欲しいです! 
Commented by 兎紀羽 at 2006-12-09 08:56 x
『クロ毛だま希望』です。
いつもそっと覗いてサモエドの笑顔やふかふかに和んで
クリックして帰っていましたが、
クローカーくんのクロ毛にさわってみたい一念で初書き込みです。
ああ、癒されますサモエド。
Commented by はねるば at 2006-12-09 15:09 x
★クロ毛だるま希望★です。
はじめまして!いつも楽しくブログを拝見しています。
わんこ生活に向けて準備中のはねるばと申します。
クローカくんの白くてもふもふ毛に癒される毎日です。
いつか白くて、もふもふのワンコが飼えるように、
願いを込めて【幸せのクロ毛だるま】希望します。
よろしくお願いします♪
Commented by 翠紅 at 2006-12-09 19:25 x
いつも読み逃げでコメントごぶさたですいませ~ん(^^;)
遅くなってしまいましたが、『クロ毛だるま希望』です!
ぜひ都会派サモのクローカ君の分身をぜひ我が家に!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by P-kun at 2006-12-09 20:04 x
遅ればせながら「クロ毛だるま希望」です。
いつも読み逃げしちゃってm(_ _)m
クロ毛だるまで宝くじ当てて、ペット可のお部屋に引越ししてペットブログ始めたいです。
宜しくお願いします♪
Commented by さっちゃん at 2006-12-09 22:52 x
はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます。
去年、野良ワンコあがりの、家族を亡くしてからも、
いつもクローカくんに癒され、元気を、もらっています。
私も「クロ毛だるま希望」です。
よろしく お願いします。
Commented by こじこじ at 2006-12-10 02:23 x
★お返事:いつもコメントたくさんありがとうございます。U^ェ^U

◆美人OLさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U はい、確かにご応募受け付けましたよ~。いよいよ明日抽選(予定)です。乞うご期待!

◆あねごさん
おお!待ってましたよ~。U^ェ^U ご応募ありがとうございます。玉講習会のほうが確実かもね。(^^; 今回オーバーコートでも毛玉ができることがわかったので、きれいなアンダーは毛糸用に残しておいて、オーバーだけよけといてもOKよ!

◆カエルさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 数ある犬ブログよりクローカを発見していただいてうれしいですよ~。マイナー犬種ですから、ファンも少ないと思いますが。いつかワンコと暮らせるといいですね!

◆エルタンさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 毎日毎日ありがとうございます。m(_ _)m ミニピンちゃん! バンビみたいですよね~。正反対のデカモフですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by こじこじ at 2006-12-10 02:23 x
★お返事:今日は冷たい雨の東京でした。

◆めりこさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U まあ~、15歳のハスキーちゃん、あやかりたいですね~。同じ北方犬種が元気でいてくれるのはとってもうれしいです。毛だるま当てて、サン毛だるまもかわいく作ってみてね!

◆シフォンママさん
またのご応募ありがとうございます~。最近散歩時間がまちまちなので、なかなかお会いできませんね~。クローカ、和を乱しそうだし。(^^; 今度はがんばって当ててくださいね!

◆しんごママの娘さん
ご応募ありがとうございます。懸賞生活、ここ一番の運試しですよ~♪

◆ぶらともさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U あら! もしかしてニアミスしてるかもしれませんね!U^ェ^U くっちゃらはぴはぴ、当たっちゃらはぴはぴ!

◆いまむうさん
わーい! 釧路からいらっしゃいませ~。ご応募ありがとうございます。抽選会を楽しみにまっててくださいね!
Commented by こじこじ at 2006-12-10 02:25 x
★お返事:雨でもお散歩~。濡れたついでにオチリも洗いました♪

◆モフモフさん
三男は「シベリア生まれのボク達の辞書に【寒い】の文字はないんだ♪」って言ってましたけど、さっき産みの親のクローカはホットカーペットでぬくぬくしてました!(爆)いやでも、わたしとしては里子に出す心境ですよ。まさしく。U^ェ^U

◆yuzuさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 毎日応援ありがとうございます。初コメうれしいです。がんばって気合で当ててくださいね!抽選会お楽しみに!

◆兎紀羽さん
はじめましていらっしゃいませ~♪ いつも 『そっと』 ありがとうございます。U^ェ^U サモエド。ほんとに神様の贈り物ですよね。素晴らしいワンコです。毛だるま抽選会、どうぞお楽しみに~!

◆はねるばさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 白モフワンコ、早くいっしょに暮らせるといいですね~。願いを叶えるクロ毛だるま、まずは当ててくださいね~! 
Commented by こじこじ at 2006-12-10 02:26 x
★お返事:今日はみんな早寝だな~。。。

◆翠紅さん
ご応募ありがとうございます。読み逃げ無問題ですよ~。瑠璃ちゃん元気ですか~? 寒くなって、サモは元気いっぱいですよね!抽選会をお楽しみに~!

◆P-kunさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U おお!夢の実現に向けて、まずはクロ毛だるまを当ててくださいね! 週明けには発表しますので、どうぞお楽しみに!

◆さっちゃん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 去年ワンちゃんを亡くされたんですね~。野良ワンから家族のあったかさをもらったワンちゃん、幸せだったでしょう。クローカを見て和んでくださったらうれしいです。
Commented by えびこ at 2006-12-10 05:14 x
「クロ毛だるま」希望で〜す
はじめまして(^^)/いつもクローカちゃんの笑顔に癒されております。クロ毛だるまがあったら、なおいっそう幸せな年の暮れ♪と、モフッと応募させていただきます。ヨロシクお願いします。
Commented by ともきん at 2006-12-10 09:36 x
私も『クロ毛だるま希望』です。ここでいいのかな?
いっぱいいるので迷ったけど、やっぱりほすぃです。
クローカ君って、昔飼っていた犬に似てるんです。雑種ですけど^^;。
よろしくお願いしまーす。
Commented by こじこじ at 2006-12-11 01:42 x
★お返事:ご応募100名突破!おばちゃん感激~♪

◆えびこさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 記念すべき100番目です! モフッとご応募ありがとうございます。いつも笑顔を絶やさずにいれたらいいですね~。これからもよろしくお願いします。

◆ともきんさん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U まあ、昔のワンちゃん、白いワンコだったのかな~? サモエド=スピッツ族は日本犬とも近いので、とっても親しみやすいですよね。月曜日の発表を楽しみにしてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード