>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お待たせしました抽選会♪
5月12日の日記 (こじこじ@仕事が遅くてごめんなさ~い(^^;)

はいっ! 今日はお天気もいいトーキョー地方、絶好の抽選日和といえましょう。

さあ、みなさまお待ちかね、というよりお待たせしてほんとにごめんなさい、忘れてた人は思い出してね(^^; 幸せは忘れたころにやってくるのよ~♪


お待たせしました抽選会♪_c0062832_1616483.jpg
ではあらためまして賞品をご紹介。もとはといえば、 『アラスカンマラミュートのいる生活』ウェンディママさん のプレゼント企画で、 『里子「くうや」の物語』 を5冊もいただいたのがきっかけ。その後著者の JC坂田さん のご好意により追加をいただきまして、合計10冊をプレゼントさせていただきます。


お待たせしました抽選会♪_c0062832_1617085.jpg
当初の予定通り、3名様には 『幸せのクロ毛玉ストラップ』 をお付けしてお送りしますよ♪ ではさっそく、プレゼンテーター・クローカくんに抽選していただきましょう!
(動画が見られない方は、一番最後のリンクをクリックして確認してくださいね)

まずは手前の オレンジ系 のストラップからです!(ドンドン!ぱふぱふ~♪)



あ、一個落としたよ。。。くわえて持ってきた方にケテーイ!します。
ふう~、しょっぱなはテンポ良くできました。この調子でがんばってくれよ~。


では、次に グリーン系 のストラップは誰の手に!?



うひょ! ふたつ持ってきたけど、自分で選びなおしたので良しとしますね。


さて、泣いても笑ってもあとおひと方、パープル系 のストラップです! テンション急降下だけど、がんばれ!(^^;



あわわわ~、またもやふたつ持ってきたけど、最後までくわえていた方にケテーイ!
クロ毛玉に当選された3名のみなさん、おめでとうございます!

そして残る7名様ですが、カメラマン・ますたとドッグトレーナー・こじこじの息が合わずにトラブル勃発!(爆) ますたがカメラを投げそうな緊急事態に陥りましたので、クローカに代わりまして、こじこじが厳正なる抽選を行わせていただきましたよ~(^^;
(当選者は一番下のリンクを開いて見てね)


今回の抽選会、いかがでしたか? またこれからも折を見てなにか企画しますので、はずれちゃったみなさんもまたの機会をお楽しみにね!


お待たせしました抽選会♪_c0062832_17235771.jpg
応募してくださった31名のみなさん、そしてご協力いただいたJC坂田さん、ウェンディママさん、どうもありがとうございました。U^ェ^U


<< クローカより >>

当たったみんな、おめでとう♪
当たらなかったみんなも、ありがとう!
これからもクローカを応援してねー!
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな♪




当選者のみなさんです

『里子「くうや」の物語』 とクロ毛玉ストラップ(オレンジ)
◆なかむ~さん

『里子「くうや」の物語』 とクロ毛玉ストラップ(グリーン)
◆ベイビールウ・グランパさん

『里子「くうや」の物語』 とクロ毛玉ストラップ(パープル)
◆桜坂さん


『里子「くうや」の物語』
◆てんてんさん
◆きーさん
◆shishimomoさん
◆おぼっちゃま犬くん
◆くまじママさん
◆カオリさん
◆ピノ吉さん

以上10名のみなさん、おめでとうございます!
左フレームからのメール、または非公開コメントにてお送り先を教えてくださいね。
by kloka | 2007-05-12 17:52 | 仕事 | Comments(35)
Commented by セトラ@携帯 at 2007-05-12 18:35 x
あぁぁ〜がつかり;外れちゃった〜。・゚・(ノд`)・゚・。

当選された方、おめでとうございます!ぱちぱち♪
正直、羨ましいです!(^^ゞ
ますたさん、こじこじさん、クローカくんお疲れさまでした!


私には幸運のクロ毛は遠い…(T_T)/~
Commented by ちょびん at 2007-05-12 18:52 x
ずぁんぬぇん〜。でもスリルとサスペンス?ドキドキさせて頂きました!クローカくん、こじこじさん、ますたさん、お疲れさまでした。
Commented by くろねこ at 2007-05-12 18:58 x
玉~砕~ぃT^T
当選された方々。 おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

そして、ますたさん・こじこじさん・クローカ君お疲れ様でした。

あうぅ。。。  じっ、次回こそは~。
Commented by ベイビールウ at 2007-05-12 19:15 x
今日はあいにく出勤だったベイビールウです。会社帰りのバスの中、blogに遊びに来たら更新されてるぅ〜内容はぁ、フムフム抽選会だ。じいじが抽選会に参加してたなぁ〜なんて思いながら読み進めていくと、当選者の中に見覚えのある名前があるではあ〜りませんかぁ!のちほど、コメント入るとおもいまぁす!ありがとうクローカ選んでくれて(^-^)
Commented by しま。 at 2007-05-12 19:27 x
ざんね~ん!外れちゃいました。
当選された方々おめでとうございます♪
またの機会があれば再チャレンジします。

ますたさん、こじこじさん、クローカ君お疲れ様でした(^^)
Commented at 2007-05-12 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりくり at 2007-05-12 20:07 x
がぁく~ん あ~ 外れちゃったT_T
次の機会に再チャレンジしま~す。

当選された方々、おめでとうございます。
うらやましぃなぁ。
Commented by るいはは at 2007-05-12 20:20 x
ますたさま、こじこじさま、くろーかくん
抽選会お疲れ様でした。カメラが扇風機の二の舞にならなくて良かった!
当選された皆様、( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。
もしかするとクローカ君が落としたのがおかんのではなかったかと、ひとりで惜しかった・・・と残念がっております(^^;;
ただ今絶不調のおかんにいつか愛の手を♪
Commented by ベイビールウ・グランパ at 2007-05-12 20:35 x
おぉ ありがとうございます
当選できてうれしい限りです
これがグランマだったら外れてたと思います
クローカ君 ますたさん こじこじさん お疲れ様でした
家宝として大切にします
やっと大黒柱として家族にえばれます
グランマには内緒ですが
Commented at 2007-05-12 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポチとエリスとスノーウィ at 2007-05-12 21:43 x
わわ、知らない間に応募企画があったとは…

反省してこれからは毎日のぞきにきます(笑)
Commented at 2007-05-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-12 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-12 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アナキョンジャ at 2007-05-13 00:16 x
おぼっちゃま君のママさんが当たってる!!
私、今回のこの企画は、なんか、うかすかしてたんですよね~^^;
そろそろヨボの厄除けの黒いヒゲもたまってきたので、黒毛玉と交換しませんか?笑
エビ鯛作戦 笑
Commented at 2007-05-13 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-05-13 01:16 x
うわっ ホントに当たってる!
アナキョンジャさん、教えてくださってありがとうございま~す。

今回は うちの犬が
「日々 僕とのウォーキング生活と手作り食に明け暮れてるママの為に」
と 内緒で応募してくれたものです。
素晴らしい母の日のプレゼントとなりました。
感激で涙がとまりませぬ。

連絡先、非公開コメントにて 再度送信しますね。
ありがとうございました。
Commented at 2007-05-13 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウェンディママ at 2007-05-13 10:25 x
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、抽選お疲れ様でした!
それにしても、抽選紙をちゃんともってきますねクローカくん。。。
感心しきりでございます。
『ストラップの付いていない本だけ貰っても・・・』と嘆く方の出ないことをお祈りしております(^^;;
発送作業も頑張ってください。
ヤ○トのメール便を使うと、定型郵便並みの料金で発送出来ます。
良く利用しているのです~ ̄m ̄
Commented at 2007-05-13 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momonga at 2007-05-13 20:46 x
 毎度の抽選会後半でのクローカ君の「まだやるのぉ~」な態度が、すっごく気に入ってます♪
 同じことを何度繰り返しやっても楽しめる犬種に対して、ハスキーやサモエドなどの北方系って「いつまでやるの?」とか、すぐに出来た簡単な訓練を繰り返しやろうとすると「こんな簡単なの何で何度もするの?」ってな態度しませんか?そういう所って好きです(^m^)

 ますたさん用に「もう壊してもよい物」を集めて置いておくってのはいかが?
 どんなにひどい事があって、頭がカーッとしてても「あっ、これまだ必要。あっ、これ高い」と八つ当たりするのを選ぶ私って冷めすぎ?(^^; で結局は資源ゴミに出すダンボール箱をビリバリと解体してスッキリしてる私。さらにやけ酒もチューハイ350ml一気で十分な私って経済的( ̄~ ̄v
Commented by まかろん at 2007-05-13 23:47 x
クローカ君抽選会お疲れ様でした。
昨日は落選のためショックを受けておりましたが(笑)
再チャレンジのため、体力つけておきます。
クローカ君の抜け毛を待つなんて悪いような気もしますが
(何だかスカスカになっちゃいそうで)
いつか我が家にもクローカ君グッズをお迎えしたいものです。
Commented by こじこじ at 2007-05-14 00:37 x
★5/12のお返事です:やっと抽選できました(^^;

◆セトラ@携帯さん
ザンネーン! 今回もごめんなさい。またの機会によろしくお願いしま~す。いつもいつも応援感謝してますよ~。

◆ちょびんさん
毛玉長者さんも今回は残念でした~。またの機会に応募してね~。っていうか、ノエパパさんの方が器用でうらやましい~♪

◆くろねこさん
くろねこさんが確かラスト応募だったんですよ~。忘れずに混ぜたんですけどね、残念でした~。また企画しますんで、応募してくださいね♪

◆ベイビールウさん
おお~、じいじがやりましたよ! いつもご家族で応援ありがとうございます。ちょぴっと恩返しができたかな?(笑) 賞品発送までちょっぴりお待ちくださいね♪

◆しま。さん
ごめんなさいね~、またなにか企画しますので、応募してくださいね。これからもよろしくお願いしま~す。コメントも大歓迎ですよ♪
Commented by こじこじ at 2007-05-14 00:38 x
★5/12のお返事です:タイフェスティボーで飲み過ぎ食べ過ぎ♪

◆当選者Pさん
うふふ、新参者でもなんでも大切なお客様ですよ~♪ 祝杯、挙げましたか?U^ェ^U 黒岡家も今日はタイビールをゴブゴブと飲んでおりました(笑)。

◆くりくりさん
残念でした~、ゴメンネ~(^^; またの機会に応募をお待ちしています。なあに、毛玉はマイ・サモ毛でいつでも作れますから~。その日が楽しみですね!

◆るいははさん
さすがにカメラはヤバイと思ったんでしょう(笑)。がんばりやさんの肝っ玉母さん、あんまりがんばりすぎないでくださいね~。シロパパさんたちがそばにいてくれますよ~。U^ェ^U クローカもね♪

◆ベイビールウ・グランパさん
おめでとうございまーす! こっそり応募した甲斐がありましたね!(笑) 
>グランマには内緒ですが
って、ここに書いたらバレてますがな(爆)。いつもみなさんには良くしていただいて、本当に感謝感激です。クローカもその辺はわかっていたみたいで(笑)。発送まで少々お待ちくださいね~。

◆当選者Pさんアゲイン
はい、確かに承りました(笑)。発送までもう少々お待ちくださいね~。
Commented by こじこじ at 2007-05-14 00:39 x
★5/12のお返事です:外で飲むビールはうまいっしょ!

◆ポチとエリスとスノーウィさん
お忙しい学生さん、知らない間にごめんなさいね~。ひそかにやっておりました。(^^; これからもよろしくお願いしま~す。U^ェ^U

◆当選者Tさん
当選おめでとうございま~す! トラブルは・・・まあ、ますたは噴火したことさえ自分では忘れるタイプなので、どちらかというとわたしとクローカのほうが引きずったりします。(^^; まったくB型って! あれ、挟みます?(笑)

◆当選者Nさん
はい~、おめでとうございまする~♪ あれもまた運命ですよね。まさに分かれ道~! 勝利の女神はNさんに微笑んだのね~U^ェ^U

◆当選者Nさんアゲイン
ところで、お名前を教えてくださいプリーズ!

◆アナキョンジャさん
黒ヒゲ危機一髪、たまってきましたか?! あれの使い道を考えているんですがね~。象のヒゲの指輪ってのもあるけど。やっぱり開運グッズかしら。ヨボ毛玉!作れないかな?無理かしら。
Commented by こじこじ at 2007-05-14 00:41 x
★5/12のお返事です:毎日タイフェスティボーでもうれしいなあ♪

◆当選者Sさん
どもー!北方犬仲間に当たりましたね~! 楽しみにお待ちくださいね~。クロ毛玉はまた企画しますので、次回をお楽しみに!

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
おぼっちゃまくん、当たりましたよ! 母の日のプレゼント、なんて親孝行なんでしょう。泣けてきます。アナさんのところでもご対面の様子見ましたが、おぼっちゃまくん、落ち着いてますね。クローカに爪の垢を飲ませたいですよ、ほんと。

◆当選者Oさん
はい、確かに承りました。発送までお待ちくださいませ~。

◆ウェンディママさん
今回はステキなプレゼントのきっかけを作ってくださってありがとうございました。そっか!メール便という手があったのね~。それならずいぶん安いですね。教えてくださってありがとうございます。

◆当選者Kさん
どもー! 試験勉強で忙しい中、魅惑のプレゼントになってしまいましたね(^^; 表紙のくうやくんの笑顔だけ見てても元気が出ますよ。到着まで楽しみにお待ちくださいね!
Commented by こじこじ at 2007-05-14 00:43 x
★5/12のお返事です:シンハービールうまいっす!

◆momongaさん
毎度テンションの維持に四苦八苦の北方犬種でございます(爆)。今回クローカのテンションが下がったきっかけはますたの不機嫌なんで、そっちのコンディション作りに力を注ぐべきでしたね(核爆)八つ当たりにも理性が働くmomongaさん、ますたに教授をお願いいたします。m(_ _)m

◆まかろんさん
はい~、ごめんなさいね~。またなにかすっごい企画?を考えますからね、楽しみにしててくださいね♪ クロ毛でいろいろ作ってみたいものはあるんですがね~、がんばりますよ~。
Commented by ぶらとも at 2007-05-14 00:53 x
今日やっと抽選会の模様をハイケンしました!
残念ながら落選でしたが、くぅちゃんの抽選会VTR楽しかった~!!
次回のプレゼントキャンペーンを楽しみにしていますね(^-^)
Commented at 2007-05-14 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-14 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリコ at 2007-05-14 18:36 x
おぉ~。今回も外れちゃいました。本当にクジ運ない(涙)。。
クローカ君お疲れ様でした。また是非やってくださいね♪
Commented by こじこじ at 2007-05-15 01:14 x
★5/12のお返事です:当たるも八卦、当たらぬも八卦!

◆ぶらともさん
やあ~、ごめんなさいね。今回は確率高かったんですが、当たりもあればハズレもあるのがああ無常でございます。またの機会にチャレンジしてくださいね~♪

◆当選者Kママさん
結婚祝いだ!持ってきな!(笑) てか、ほんとに当たったからね~。発送までもうちょっと待っててね! 引越しいろいろお疲れさまでした。

◆当選者Kさん
はい、ほんとに当たりましたよ~。幸運の貧乏神こじこじ(笑)ですが、インチキなしで選びましたからね。到着楽しみにお待ちくださいね~。
Commented by こじこじ at 2007-05-15 01:16 x
★5/12のお返事です:週末はうちのほかにも近所でカレー臭が(笑)

◆ニアピン賞D子さん
ええーっ! ごめんなさい、メール確認しましたが、やっぱり届いていないようですね。ごめんなさい。m(_ _)m やつが食べたのかも知れませぬ。最近食い意地張ってるようで。到着をお楽しみに~♪

◆当選者Tさんアゲイン
了解です。ニホヒつきのところでも挟んでおきましょうか(笑)。

◆クリコさん
ごめんなさいね~。また企画しますので、懲りずにご応募くださいね! これからもよろしくお願いいたします。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード