>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
夏休みボツ写真特集!
8月14日の日記 (こじこじ@結局流れ星見れずに夜空見上げ過ぎで首が痛い)

はい、世の中的にはただいまお盆、夏休み真っ最中のみなさんも多いことかと思います。お盆も休まず営業中のお気楽日記、今日はゆるゆると 『ボツ写真救済コーナーデラックス・夏休みスペシャル!』 7月の前半と参りましょう。たいしたネタもないことですし(^^;


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16562844.jpg
【7月1日】 お友達のおうちの前で。ワンワン声がしても、こういうときはクローカ鼻をク~ンと鳴らすぐらい。スカスカの今と比べると、だいぶモッサリしてますな。


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16563535.jpg
【7月6日】 踏み台に上がって、お水飲みたいアピール。夏のお散歩は氷水入りの水筒が欠かせません。しっかりクールダウンしようね。U^ェ^U


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16564236.jpg
【7月6日】 え~、アイス~、3色アイスはいらんかね~? 甘~いバニラにホッペはイチゴ、鼻の頭はチョコ味だよ~。黒豆もふたつ付いてるよ~♪ さあ、おひとついかがかね~?U^ェ^U


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16565229.jpg
【7月7日】 あまりフルーツを食べないクローカも、石垣島のアップルマンゴーはお気に入り。種子のところをもらってゴキゲン? もちろん、周りをしゃぶったら種子は没収ですぞ。


夏休みボツ写真特集!_c0062832_1657063.jpg
【7月7日】 代官山をお散歩中。この街は意外に早仕舞い。遅くまでやっているお店は少ないですね。昼間は賑やかだけど、夜はひっそりした感じです。


夏休みボツ写真特集!_c0062832_1657772.jpg
【7月8日】 猛暑といわれたものの、7月は意外に気温が低くて、おっきな公園へもよく出かけましたよ。


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16571676.jpg
【7月8日】 ほらほら、前見て歩きなさい(笑)。草の上はひんやりして、ほんとに気持ちがいいね~♪


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16573484.jpg
【7月8日】 これは正真正銘のボツ写真。文字まで入れたけど、枚数の関係でカットされました。日の目を見てよかったね。


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16574358.jpg
【7月8日】 帰ったらお手入れだよ~。オテモ・ヤンマッサージしながら 「キレイキレイ~♪いい子いい子~♪治れ治れ~♪」 と呪文を唱えてます(笑)。見慣れちゃったせいか、正直最近あんまり気にならないんですけどね(^^;


夏休みボツ写真特集!_c0062832_16575230.jpg
【7月9日】 神社の広場で壊れたおもちゃのバットハケーン♪ そういえば、最近あんまり枝カジカジしなくなった気がしますね。ヘンに落ち着いちゃうのも、なんだかつまんないな~。。。というのは親の身勝手でしょうか(^^;

こうしてみると7月も平和そのもの。後半はいかがなものか。明日に続く(たぶん)。


人気ブログランキング参加中。毎日応援ありがとうなんだ!
きょうも読んだよ、のしるしにココをモフっと押してね♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも最後まで読んでくれてありがとう~♪

by kloka | 2007-08-14 17:29 | ボツ・クローカ | Comments(13)
Commented by カオリ at 2007-08-14 19:58 x
おばんです〜☆彡

喜んでいただいてよかったです♪
わずかで申し訳ありませんが、お礼です。
クローカくん、気に入ってくれたかなぁ?

ボツでもめんこいですね(〇´∀`〇)
可愛すぎて目尻下がっちゃいます(笑)
Commented by さだ子 at 2007-08-14 20:48 x
3色クローカアイスおひとつくださ~い!!
どの写真もいろんなクローカくんの表情が見れてかわいい~♪
Commented by マメ子 at 2007-08-14 21:59 x
今回もボツとしてはもったいないものばかり~♪
そうそう,オテモ・ヤン最近薄くなってませんか~!?毎日お散歩帰りにはガシガシとそのように拭かれているのですね.拭かれているその姿が可愛い!
Commented by てんてん at 2007-08-14 22:49 x
毎日、暑いですね~~
そこへタイムリーな3色アイス!ひとつ下さ~い!
ほんのりベージュのお耳は、ウエハース??かな?
クローカ君の寝姿(だけじゃないですが)大好きです。

後半も楽しみにしてまーす、
Commented by ちょびん at 2007-08-14 23:21 x
3色アイス下さいな〜♪さて、ボツと言ってもいずれもクローカ君の魅力的なオーラが感じられますね。思わず「可愛い〜っ!愛してる〜っ」とほおずりしたりしてます。そういえば麻呂様の登場が…暑さのあまり避暑にでもいらしてるのかしら?
Commented by モフモフ at 2007-08-14 23:23 x
★ドラマ ボクのお気楽生活 メーキング★

シーン1  「カーット!」
       「よそのわんちゃんの声が入っちゃいまいした!」

シーン2  「小道具さん、もうちょっと大きな踏み台お願い」

シーン3  「ふぅ、出番はまだ?ボク主役なのにぃ・・」

シーン4  「カーット!」
       「なんか足りないぞ。そうだ、ダンボールフレームイン!」

 (流れ星、見えなかったですねー。でも、待っている間に流れ星に
  なったクドちゃんの事少し考えました。)
Commented by masara at 2007-08-14 23:48 x
私のとこでは流れ星、3個見えました。朝2時と4〜5時が見どころらしく寝て起きてを繰り返しました。
どの写真もカッコ良かったり可愛かったり動きがあったり、ゆっくりと見てしまいます。寄り道の相談は好きです〜(^^)。ごめんください3色アイス、1個下さい(笑)
Commented by at 2007-08-15 00:04 x
私も三色アイス買いまーす(^-^)
Commented by つま at 2007-08-15 15:04 x
私も、三色アイスください!
え?売り切れ・・・せめて、チョコ味の鼻の頭だけでも~!

ボツ写真特集は、なんか、まとめてお買い得気分です♪
流れ星が、うちの近所ではたくさん見えたそうです。
夏の夜、それでも、ネオンが恋しい季節です。暑い!!
Commented by こじこじ at 2007-08-15 23:50 x
★8/14のお返事です:お盆休み中もコメントありがとうです~♪

◆カオリさん
ほんとに気を遣わせてしまってごめんなさい。お礼といっても、もともとわたしも頂き物ですから(^^; でもうれしいです。ありがとうございます。明日写真をアップさせてもらってもいいですか?U^ェ^U

◆さだ子さん
おっ! お客さん、お目が高いね! 3色アイス~。。。??? うわ~! デロデロに溶けちゃってるよ~!(爆)

◆マメ子さん
流れのなかでカットされちゃうのって出てきちゃうんですよね~。オテモ・ヤン、ビミョーに薄くなってる気もするんですけどね。どうかしら。一応口の周りはやさしく拭いてるつもりなんですよ、これでも(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-08-15 23:51 x
★8/14のお返事です:もうほんとにアッチッチ~ですね(^^;

◆てんてんさん
おお! てんてんさんお上手! そっか、じゃあてんてんさんには三角形のウェハウス2個オマケで♪ あ、本体が今日の暑さで溶けちゃったよ(^^; なんて。

◆ちょびんさん
麻呂様、暑くて麻呂眉がデロデロに溶けてしまったようで、人前に出られないそうです(笑)。いや、それにしても暑いですね! ノエル君みたいに元気よく水遊び♪ しないもんなあ(^^;

◆モフモフさん
「カーット!」で思い出しましたが、例の神社ロケのドラマは、明日オンエアみたいですよ。流れ星はお散歩しながらチラチラ見上げてたんで、その程度じゃ見えませんでしたね~(^^; クドリャフカも眺めていたかしらね?
Commented by こじこじ at 2007-08-15 23:52 x
★8/14のお返事です:夜でもまだ30℃あるみたい~ゲッソリ

◆masaraさん
おおーーーっ!流星目撃証言! 良かったですね! うちのほうじゃ街灯が明るすぎて、どの道見えそうもなかったです。人気の3色アイスは溶けかかったので再冷凍中で~す(笑)。

◆蝶さん
お客さん、一足違いで売り切れちゃったよ、ザンネン!(^^;

◆つまさん
流れ星、見えましたか~、うらやましいです。こっちはネオンが邪魔して見えませんでした~(^^; まとめてお買い得♪ ってフレーズ、気にいってしまったので本日さっそく使わせていただきました。お礼は3色アイスの写真で(笑)。
Commented by ななん at 2007-08-21 13:51 x
アイスまだありますか~?
これがかの有名な しろくま っていうアイスかぁ☆
名前
URL
削除用パスワード