>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
8月のボツ写真救済コーナー(前半)
9月20日の日記 (こじこじ@なんで足がこんなに臭いの~?という夢を見た)

さあ、やってまいりました、毎月お楽しみのサービスデー! 一か月分のクローカのボツ写真を丸々お徳にお届けします。
なんちって、ボツ写真多すぎなので、今回も2回に分けてお送りしますよ♪

8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_174564.jpg
【8月1日】 この日は関東地方の梅雨明け宣言。涼しかった7月から一転、連日真夏日、猛暑日の夏の幕開けです。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_175583.jpg
【8月1日】 ぎょ~っ! 7月28日に洗濯したあと、すっかりスカスカ・クローカ(^^; シッポ細っ! サモエド的にはう~ん…だけど、この夏ちょっとは涼しく過ごせたかな。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_1751266.jpg
【8月4日】 相変わらずのダンボール王子(笑)。ビリバリ壊して得意顔。


おっきな落し物:その1
8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_17182341.jpg
【8月5日】 早朝おじ散歩。おっきな落し物ハケーン! 一応呼吸してるの確認したらしいけど、夏場にはよく出くわすんですよ。起こしてあげたほうがいいのかなあ…(^^;


おっきな落し物:その2
8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_175268.jpg
【8月5日】 その先の公園で。なぜにキティちゃん、こんなところでなにやってんの~? これも酔っ払いさんの仕業でしょうか??? 数日したらいなくなってましたよ。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_17485116.jpg
【8月6日】 うっすらベージュの白はんぺん。7月のシャンプーのあと、ちょっと耳垢が出て心配しましたが、マメなお掃除でなんとか切り抜けました。水が入っちゃったのかな? アブナイアブナイ。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_1754485.jpg
【8月11日】 8月は冷えちゅ~♪がたくさん登場しましたね。めずらしく目を開けてる写真です。周りに気になるものがあったりすると、開けたまま飲んだりもするみたい。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_1755314.jpg
【8月12日】 街角のサモエド。クローカがもたもたお手紙読んでるから、信号渡りそびれちゃったんだよ~(笑)。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_176282.jpg
【8月13日】 スパークリングワインの開栓式。すごい真剣! 8月は暑くて出かけるのが億劫だったから、家メシも多かったですね。


8月のボツ写真救済コーナー(前半)_c0062832_1761090.jpg
【8月15日】 カオリさんからいただいた桃、このあとベロリンと舐めて、「ペッペッ!」って顔してました(笑)。そりゃあ、産毛(っていうのかな?)が付くでしょう。でも、おいしかったね♪


という8月前半でした。暑かった!という記憶しかありませんが。(^^;
あしたは後半をお送りする予定です。お楽しみに~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なにはなくとも 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2007-09-20 17:58 | ボツ・クローカ | Comments(9)
Commented by samo-noel at 2007-09-20 19:37
おぉ!ボツにするにはもったいないような秀作♪
ヘベレケで路上スリープしてしまった方がおっきな落し物と化しているんですね?
あらっ!ここにもしろはんぺんじゃないですか♪
しかもちょっと火で炙った感じ?パクっていっていいですか?
目を開いた「冷えちゅ~」もいいですねぇ。
Commented by つま at 2007-09-20 20:20 x
うんうん♪今月(前半)号も、お買い得感満載ですね!
一度に、いろんなシーンのクローカ君が見られるのがうれしいですね~。
お目目パッチリ冷えちゅ~♪は貴重です!
桃は皮をむいておくれよぉ~と、ぶうこも申してます。
Commented by さだ子 at 2007-09-20 23:51 x
路上で寝てる人には驚いた~!Σ( ̄□ ̄;)
(田舎では見たこと無いので・・・)
田舎だったら、おおごとになってます。

目開き冷えチューは貴重ですね。
目開き冷えチューもカワイイ♪
Commented by マメ子 at 2007-09-21 00:58 x
ボツ写真救済コーナーを見ると、もう月末~!?と季節感?を感じるようになりました。ベージュ白はんぺん、顔をうずめたくなりますね。
私もたまに朝チョー早く出社することがあるので、駅前なんかでは落ちている大きな人をみかけます・・おせっかいかなーと思いつつ、もうすぐ通勤時間帯だし轢かれちゃいますよ~!と一応声かけます。(目を覚ました場合の皆さんの狼狽っぷりが見たいだけ・・という意地悪ではありません・・たぶん)
Commented by カオリ at 2007-09-21 12:29 x
こんにちは♪

道路で寝てる人は毎年お祭りのときしか見ないです(笑)
東京では普通に?いらっしゃるんですね^^;ビックリしました~☆

相変わらず冷えちゅ~はめごいですね♪
何でそんなにめんこいの?って聞いたら「めんこくて当たり前!」って
クローカくんに言われそうだな(笑)

ここでも桃が登場!!ありがとうございます。
洗えば産毛も取れて丸かじりできるんですが。。。
ワンちゃんは元々グルメな味覚をお持ちのようで、
美味しいものを食べると味を覚えているそうですね。
しかも、美味しいものを知ってしまうとそれより美味しくないものは
もう食べないとも聞いたことがあります。
人間と同じで美味しいものが分かるって嬉しいですね。
同じ食材で幸せを分かち合えるんですから♪
Commented by レオのお姉ちゃん at 2007-09-21 13:12 x
クローカさんも耳うっすらビスケットですか。
レオはほとんどビスケットです。
目開いた「冷えチュー」もあまりにかわいいのでPCに保存してしまいました。(もちろん自分楽しみ用です。転写等 悪いことには使いません)

新米クローカファンなので ご質問したいのですが・・・実家の年老いた両親が どうしても聞け!!とうるさいのです。。。クローカ氏はなぜに頬が桃色なのでしょうか?
我が家では、私が酔っ払って化粧したままレオにチューしたら、ほっぺがピンク色になり がっつり母に叱られたことがありましたが、毎回そんなことではなさそうなので、よろしければ教えてください。
今実家に帰ってきているのですが、毎日「どうだった?」としつこく聞かれているのです。。本当にすみません。。。
Commented by レアママ at 2007-09-21 14:39 x
毎回思いますが、ボツにするには惜しい写真ばかり(^^)

散歩コースに、人が横たわっていたら、クローカくんもびっくりですよね(-_-;

冷えちゅ〜♪は、目を開いてても、やっぱり可愛い☆

全てが癒し系ですね♪
Commented by こじこじ at 2007-09-22 00:37 x
★9/20のお返事です:毎日コメント、応援ありがとうございます♪

◆samo-noelちょびんさん
なにしろ厳選したボツ写真でございますからね(笑)。トップ・オブ・ザ・ボツ!とでも言いましょうか。白はんぺん、こちらもチョイとあぶっております。

◆つまさん
まとめてドドンとお買い得♪U^ェ^U パッチリ冷えちゅ~♪は、夜なんかもやりますね。ともだちがいるとそっち見ながら飲んでるし。(^^; ぶうこちゃんも桃がお好き?

◆さだ子さん
寝てる人、多いですよ~。まあ、道路で大の字は大胆ですけどね。(^^; お目めパッチリ冷えちゅ~♪の写真はこれ一枚なので、一応貴重品ですね(笑)。

◆マメ子さん
ほんとは月が変わったらすぐやるべき企画なんですけど、なにしろ仕事が遅いもので。(^^; 駅前にはよく落ちてるでしょうね~、大きな落し物(笑)。え、声かけるんですか! やさしいなあ~。え?いぢわる?(爆)
Commented by こじこじ at 2007-09-22 00:41 x
★9/20のお返事です:むっちゃおなか空いてます。。。

◆カオリさん
寝てる人、わりと普通ですね(笑)。なので道ゆく人も大概素通りです。桃って、丸かじりで切るんですか! 果物も皮のことろがおいしいって言いますもんね。次はチャレンジしてみます♪ ワンコには人間用に加工したものは添加物が多いので避けたいですが、果物なんかはいっしょに食べたいですねU^ェ^U

◆レオのお姉ちゃんさん
ビスケット、前はもっと濃かったんですけど、なぜか薄くなってきました。あ、おてもやんほっぺですね?(笑) これは4月末頃から急に焼けてきちゃいまして、獣医さんにも検査してもらいましたが異常はなく、いわゆる「ヨダレ焼け」なんですよ。お手入れはしてますがなかなか治らなくてね~。本犬は健康体なのでまあ、いっか、という感じです。よく「チーク入ってる~」なんていわれるんですけど、メイクではありません(笑)。ご両親に説明してあげてくださいね。U^ェ^U

◆レアママさん
クローカも慣れたもんで、寝てる人にはあまり興味ないみたいです(笑)。お目めパッチリ冷えちゅ~♪、夜ははよくやりますよ。目細めるのはやっぱり眩しいからなんでしょうかね。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード