>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
鬼が笑う
★ キリバンプレゼントのお知らせ ★

ぼくの日記に遊びに来てくれてありがとう、なんだ!
もうすぐカウンターが 『1,000,000』 =ひゃくまん、になるのを記念して
おばさんが夜なべして制作中のプレゼントを、なんと!

キリバンを踏んだ1名さまに(100万人めの訪問者のかたに)

さしあげちゃうんだ!!

右上のカウンターが1,000,000になると、自動的に別窓が開くから、
そこにある「メッセージ」をメールでぼくに送ってね?

さーて、だれがゲットするのかな? わくわく。。。

……………………………………………………………………………………

10月3日の日記 (こじこじ@今朝お腹が痛くて目が覚めたけど眠気が勝って寝た)

「来年のことを言うと鬼が笑う」 などと申しますが、近所の100円ショップにも2008年のカレンダー・手帳コーナーができて、うひゃ~!な感じです。もう年末!?やだ年明け?と突然気が急いてみたり。

というきのうの今日、ますたのお父様からこげな物をいただきました。
鬼が笑う_c0062832_16584340.jpg
2008年サモエドカレンダー♪

いえね、実を言うと、今までサモエドグッズなるものをほとんど買ったことがなかったんですよ。カレンダーの存在も知ってはいましたが、そこそこいいお値段だし、「毎日クローカ見てればいいや」 という親バカさんなので(笑)。でも、こうして手に取るとやっぱりいいですね~サモエド。お義父さん、ありがとうございます。U^ェ^U


鬼が笑う_c0062832_16585067.jpg
そうねえ、このカレンダー外国製だからね。クロブロも国際的にならないとオファー来ないんじゃない?


鬼が笑う_c0062832_16585782.jpg
ほら、キリッとした男前のサモエドもいるよ。コートのバランスがクローカに似てるね。


鬼が笑う_c0062832_165938.jpg
すごいフッサーの子もいるねえ。クローカもこのくらいにならないかな。あら、そんな顔しなくたっていいじゃない。


鬼が笑う_c0062832_16591010.jpg
え?サモスマイルなら負けないって? どれどれ、じゃあ、今日も特上のヤツを見せていただきましょう。せ~の!


鬼が笑う_c0062832_16591611.jpg
ニコ~♪ それはいいけど、なに気に踏んでますけど?(^^; そんなところで優位に立たなくても。

鬼ならぬクローカも笑ったところで。


気がつかないふりをしていましたが、もうすぐカウンター(ページトップの右上にあります)が99万カウントに迫ろうとしております! なにごとも準備の遅いこじこじさんも、焦って100万キリバンプレゼントの 『なにか』 に着手いたしましたよ。


鬼が笑う_c0062832_16592533.jpg
プレゼントの詳細は追ってお知らせしま~す。お楽しみに♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まずは忘れず 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2007-10-03 17:30 | 今日のクローカ | Comments(15)
Commented by ゼロ at 2007-10-03 19:23 x
こんばんは〜。
クローカ君のサモスマイル最高です!
昨日のくわっ!のホオベニザメも可愛いですが☆
(*´Д`)モフモフしたいです。

『なにか』は、もしや…クロ毛玉のぬいぐるみですか?
Commented by つま at 2007-10-03 19:28 x
そうだよね~日本版モフモフカレンダーなら、間違いなくクローカ君が登場ですよねぇ~それに、海外版は、国民の祝日にシール貼っても、目立たないから不便なんですよね~2009年は、ぜし!我が家は、なぜか、ウェスティ?
おぉ、いよいよ着手ですね~なにが出るかな♪なにがでるかな♪
白いモフモフ???ほしいなー!
Commented by さだ子 at 2007-10-03 20:55 x
クローカくんもカレンダーのサモちゃんに負けないくらいオトコマエ~!!
いつもクローカくんの笑顔に癒されているので私の中ではクローカくんの笑顔が一番です♪ カワイイ~~♪

「なにか」気になるぅぅぅ~!

Commented by samo-noel at 2007-10-03 21:45
かわえぇっ!もちろんクローカ君ね。
このカレンダー、前に2年続けて買ったんですが勿体なくて結局使わず。。。クローカ君のモフモフカレンダー、あったら欲しいかも。

ん!もしやこの「なにか」は霊験あらたかなる。。。例の。。かな?。
キリ番踏みたい~。
Commented by みきゅ at 2007-10-03 22:37 x
こじこじさんの「手作りの何か」すっごくきになります!
100万ゲットできるかしら!ワクワク!

うちも数年前からピレのカレンダー購入してます。
モチロン外国製。ピレ物は本当に国内では手に入りませんからね~
毎年、「祝日シール」をぺたぺた貼って愛用してます(実家が)。

今は亡き愛犬の面影。遠い外国のピレでもやっぱり似た子はいるモンですねぇ~
向こうはきっとチャンピオン犬とかなんだろうケド・・・

でもやっぱりうちの子が一番!!と言う結論に達します(^^;)
親ばかでこまっちゃいますねぇ~いやはや。
Commented by てんてん at 2007-10-03 22:42 x
クーさんの笑顔を使わない手はありませんて!!
モフモフカレンダー・クローカ版があればいいのに~って思います。

最近、カウンターが気になるったらありゃしません・・・
そして「なにか」の文字の向こうに見える、白くて丸い物体も。
キリ番踏むのは誰かなぁ?踏みたいなぁ(^_^)
Commented by まゆまま at 2007-10-03 23:49 x
いつ見ても、クローカスマイル可愛過ぎる(><)
昨日の日記といい、今日の日記といいスマイル全開!
「きりばん」ゲット出来るといいなぁ。ドキドキワクワク・・
そういえば、この間98万ぴったりをゲットしたので、記念に写真を撮ってしまいました(^^)
この調子でまたゲットできるをいいなぁ・・・無理かなぁ・・・
あ~っ、寝られない・・・
Commented by るいはは at 2007-10-04 04:59 x
キリ番を踏んでいいものいただきたいとひそかに期待しているおかんです。わがやも昔、ハスキーのカレンダーいただいたのですが、みんな可愛くて月が替わっても破くことが出来ず、年が替わっても捨てることが出来ず・・・・・未だに保存中!
カレンダーも良いけれど、毎日ここで会えるのが一番だわ♪

Commented by BAR at 2007-10-04 12:56 x
もうすぐ100万!!凄いですね~~踏めるように毎日良い行いしておきます(笑)

サモはカレンダーあるんですね~~いいなぁ~~チャイは2年前まであったんですがアメリカでも作らなくなったみたいで・・・羨ましい!!!

クローカ君のニコ~♪ほんといつ見てもムギュっとしたくなるほど可愛い☆ですね~~♪♪

Commented by さくらママ at 2007-10-04 15:35 x
わーいカレンダーがおそろいだぁ。
サモカレンダーは3種類あったのですが、ぐうぜんクローカ家と同じのを選びましたよ。
キリ番プレゼント、どんなかなぁ?
頑張って読みに来ようっと。
Commented by ミュート at 2007-10-04 17:20 x
うわっ、もう来年のカレンダーの登場ですか。 そうそう、そこそこ良いお値段なんですよね。 んで、舶来モノで(笑)
クローカ君だってカメラ目線&満開笑顔でモデルはバッチリなのにね。 そういえば、過去にもしゃもしゃ頭の巨匠に撮ってもらってるじゃないですか! な〜んだ、モデルデビューはしてたのね(爆)

キリ番プレゼント、なんだろなんだろ〜♪ 運よく踏めるよう毎日精進してPCに向かいたいと思います(笑)
Commented by あっち at 2007-10-04 17:51 x
本当、年々一年が経つのが早くなります
サモカレンダー欲しぃ
今度探しに行ってみます
クローカ君、カレンダー踏んじゃって、ヤキモチ焼いちゃったのかしら(*^-^*)
Commented by こじこじ at 2007-10-05 01:29 x
★10/3のお返事です:『なにか』制作快調! といいたいところですが

◆ゼロさん
どのワンコも笑うんだと思うんですけど、「サモエドスマイル」だけは固有名詞というか、やっぱりピカイチですよね♪(親馬鹿入ってます!)

◆つまさん
おや、ウェスティとはなにやら通好み? 2009年のカレンダーに採用されることを目指して、今から営業活動しようかしら(笑)。

◆さだ子さん
みなさんきっと、「やっぱりうちの子の方がかわいいわ~」って思うんでしょうね(笑)。やっぱり我が子が一番!ですU^ェ^U

◆samo-noelちょびん
クローカカレンダー一度作ろうとして、写真を選びきれなくて挫折しました。。。 『なにか』もうすぐお披露目です。今日は徹夜!?
Commented by こじこじ at 2007-10-05 01:29 x
★10/3のお返事です:でも結構いい感じになってきました、 『なにか』

◆みきゅさん
記念すべき100万ヒットですからね~。頑張って狙ってください! ピレグッズも日本ではなさそうですよね。サモも同じですよ~U^ェ^U

◆てんてんさん
一度自作しようと試みたんですが、写真を選びきれなかった親馬鹿です(笑)。キリバン、狙ってみてくださいね~。

◆まゆままさん
まゆちゃんスマイルもかわいいでしょうね~♪ おや、98万ピタリ賞でしたか。この勢いで100万ヒット、狙ってね!

◆るいははさん
いいものかどうかは 『?』 ですが、おばちゃんの汗と手垢のついた心のこもったものになることは間違いないでしょう(笑)。そう、カレンダーは情の移らないシンプルなものがいいですよね。(^^;
Commented by こじこじ at 2007-10-05 01:30 x
★10/3のお返事です:お披露目間近の 『なにか』 にご期待ください♪

◆BARさん
日頃の行いが試される時!? あら~チャイカレはなくなっちゃったんですか~。残念ですね。ウワサによるとサモカレは3パターンくらいあるそうです。

◆さくらママさん
お!おそろいですか♪ 3種類もあったんですね。それは知らなかったです。さくらちゃんに似た子はいましたか?U^ェ^U

◆ミュートさん
そう、買えないほどではないけど迷う小憎らしいお値段(笑)。あ、そういえば巨匠のおさしんはどうなったのかしら。レンタルフォトらしかったけど、意外なところで使われてたりして。

◆あっちさん
サモカレ、犬グッズの通販などでも手に入りますよ。同じものでも値段にバラ付きがあるので注意してくださいね。クローカ、ヘンなところで自己主張強いです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード