>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
モフ会からただいま~
★ キリバンプレゼントのお知らせ ★

ぼくの日記に遊びに来てくれてありがとう、なんだ!
もうすぐカウンターが 『1,000,000』 =ひゃくまん、になるのを記念して
おばさんが頑張って制作したクロ毛100%のミニ・クローカを、なんと!

キリバンを踏んだ1名さまに(100万人めの訪問者のかたに)

さしあげちゃうんだ!!モフ会からただいま~_c0062832_17254076.jpg

右上のカウンターが1,000,000になると、
自動的に別窓が開くから、
そこにある「メッセージ」をメールでぼくに送ってね?

(とーってもあやふやで申し訳ないんだけど、キリバンはケータイでも有効らしいんだ。。。とにかくカウンターに注目しててね!)

さーて、だれがゲットするのかな? わくわく。。。

……………………………………………………………………………………

★ もひとつお知らせ ★

日曜日は 『旅クロの日♪』 なんだけど、モフ会に参加してきたのできょうは特別にお休みなんだ! 旅クロファンのみんな、ごめんよ~。。。来週をお楽しみになんだ!

……………………………………………………………………………………

10月7日の日記 (こじこじ@おじさんを怒らせる名人)

やっとこさっとこきょうの日記なんだ。
行ってきたよ~!   『リアルゆきちゃんと遊ぼう 3』 in 相模湖ピクニックランド♪
みなさんのご想像通り、期待を裏切らないオトコ・クローカは今回も。。。

モフ会からただいま~_c0062832_2374592.jpg
てな感じでさー、結局目覚まし1個で起きられないおじさんとおばさんが1時間寝坊して、ぼくがゆるゆるンコしてケツシャンなんてしてたからまたまたタイムロス、さらに大渋滞に巻き込まれて、最後の最後に道を間違えておじさんはキレるしで、到着まで3時間半。。。


モフ会からただいま~_c0062832_2375340.jpg
主賓のゆきちゃん、ちょっぴりお疲れちゃ~ん。お待たせしてごめんよ~。。。来年は目覚まし5個かけるからさ、ゆるしておくれよ~。。。ゴキゲンなおしてね?ね? 今年も会えてよかったんだ♪


モフ会からただいま~_c0062832_23311658.jpg
はるばる愛媛からお越しのひゅうがくん。ひゅうがくんのお父さんとお母さんは、ぼくのお爺ちゃんとお婆ちゃんなんだ! ハンサモなところがよく似てるじゃん?U^ェ^U ひゅうがくん、会えてうれしいんだ~♪


モフ会からただいま~_c0062832_23811.jpg
撮った写真が500枚近くあって、見てるうちにおばさんもぼくも眠くなってきちゃったから、続きは明日アップするね~。。。おじさんも往復7時間半の運転お疲れ様だったんだ。。。

じゃあ、続きはまた明日ね? おやすみ~。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★人気ブログランキングへ★ 
みんなも楽しい連休をね♪ 『モフッ』 とな♪

↑バナーはひろさんが作ってくださいました! ありがとう~クローカ感激なんだ♪
by kloka | 2007-10-07 23:36 | 今日のクローカ | Comments(29)
Commented by samomaak at 2007-10-07 23:51
モフモフいーっぱいで楽しそう♪どの仔がうちの仔か分からなくなっちゃいそうですね。
キリバン狙ってます!!!
Commented by 椿父&椿母 at 2007-10-08 00:01 x
なんてステキな光景!サモエド牧場でモフモフした~い!
クローカ君のおなかピーは大丈夫ですか?早く治るといいですね。
我々もキリバン狙っていま~す!!
Commented by ちょびん at 2007-10-08 00:03 x
お帰りなさーい!ヤタッ!期待に応えてくれてありがとう!クローカ君の登場にカメラの放列ができてすごかったみたいですね。ムフッ♪
Commented by やまちゃんねる at 2007-10-08 00:09 x
今日の中央高速は混んでましたね!
クローカ家は大丈夫か??と多摩の方で心配してましたが・・・

それにしてもモフモフ牧場!凄いですね!!!うらやましい!!!!
参加したい!でもマラミュート↓↓

Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-10-08 00:50 x
うわ~~~~っ 楽しそうですね~。
黒岡家ご一行様が到着したら 
みなさん拍手でお迎えだったのかな~?

今日は用事があって 都内まで出かけたのですが、
昼間の 都内の幹線道路は いつもより空いていたみたいです。
もしかしたら、クローカ君やそのほかのサモエドちゃんたちの
『サモエドファン』が み~んな一斉に車で
相模湖方面に大移動した後だったから かな~(笑)?

クローカ君 お腹ゆるゆるだったのね。
にもかかわらず、車の移動、がんばりましたね。
お大事になさってくださいね~。
ますたさん・こじこじさんも 
今日はお疲れ様でございました♪



Commented by アンドロビッチ at 2007-10-08 01:36 x
おかえりなさ~い。

まさにサモエドファンが夢見るモフモフの花園状態っスね。
自分がこの中に入ったら、ソッコーでおまわりさんを呼ばれる位にハシャギそうです。
クローカーくんのお爺ちゃまは、威風堂々としてますね。
対してクローカーくん、お爺ちゃまなのに腰が引けてないですか?
次回の日記楽しみです。

今日はお疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
Commented by xxayoxx at 2007-10-08 01:52
ますたさんお疲れ様でしたm(__)m
相模湖。。。中央道だったかな?
あそこは混みます、はい。
明日がまた楽しみ〜☆
Commented by samo-noel at 2007-10-08 07:01
ますたさんもこじこじさんも、クローカ君もお疲れ様でした~♪
登場だけであれだけの報道陣(笑)を集めてしまうクローカ君
ヤパーリ、放つオーラが違いますっ!
オテモ・ヤン星人も同行しての「リアルゆきちゃんと遊ぼう」
まさに「サモエド牧場」サモ飼いの夢ですね♪
来年こそは!リアル・クローカ君をモフモフするんだ!と固く心に誓いました。
ノエルも玉♂だから、簿妙な距離感ができそうですが。。(^_^.)
Commented by まゆまま at 2007-10-08 11:16 x
こじこじさん、ますたさん、お疲れ様でした~!
サモエド牧場、いいですねぇ(^^)モフモフしたいっ
今日はきっと、2人と1匹共々ゆーっくり朝寝坊しました?
すっかり涼しい日が続くようになったから(雨だけど)
朝寝坊しても、大丈夫ですね(笑)
今日の日記、楽しみにしてまぁす!!

まゆまま@カウンターとにらめっこ中・・・通勤時間にかかったらどうしよう(汗)
Commented by rankurin at 2007-10-08 16:29
我が家は野暮用でお昼ごろ失礼しなくちゃいけなかったので
きっと会えないだろうな~と思ってました。
やっぱり。。。(笑)
クローカ君とクリンは会えない運命なのね~(爆)
Commented by ミュート at 2007-10-08 16:38 x
連休中は大渋滞で運転も大変でしたでしょうね。。。ますたさんお疲れ様です。 
広大な緑の広場に、見渡す限りのすんごい数のモフモフ軍団(笑)
ゆきちゃんにお土産を進呈して、ゴキゲン直してもらえたのかな〜? 
Commented by ゼロ at 2007-10-08 16:54 x
こんにちは☆
今、見たら999555でした〜。ゾロ目♪♪♪

サモモフ会合お疲れ様でした。
緑に白が映えますね。
写真見ているだけでも、牧場?の楽しい雰囲気が伝わりました♪

遅ればせながら…
ますたさん、お誕生日おめでとうございます!
Commented by 赤鬼 at 2007-10-08 19:11 x
いやぁ~おしかった・・・1000009番でした(^^;
しかし、これだけモフモフ売りがいっぱいだと壮観ですね♪
サモエド牧場は、ホント美しいですね(^^)
Commented by あき at 2007-10-08 19:13 x
100万と11番目でした。おしい!
昨日は渋滞で大変だったのですね。お疲れ様でした。
でもおてもやんクローカ君に会えてよかったです。
生ちゅうちゅうもみたかったなあ~
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by あなぐみ at 2007-10-08 19:19 x
こんばんは!はじめまして。クーさんファンのあなぐみと申します。毎日毎日クーさんのお写真と粋な文章を楽しませていただいています。クロ毛100%のミニ・クローカ目指して今日もこまめにチェックしていたのですが、999999番でした!惜しすぎる・・・・。
次は2000000番でしょうか?待ち切れません!
Commented by てんてん at 2007-10-08 19:21 x
999982からカウンターが進まず、F5連打をしてたらなんか広告みたいな表示になっちゃいました^^;
一体今、何番なのか?(皆様の書き込み見ると過ぎたらしい・・)も分からない・・

サモエド牧場は凄いモフモフの嵐!
連休の渋滞に巻き込まれてしまったんですね・・お疲れ様でした。
Commented by まゆままアゲイン at 2007-10-08 19:29 x
ん~、残念(><)
熾烈なキリバン争奪戦に、あえなく敗退。
後半伸びがすごかったですね。さすが、人気者クローカくん!
まゆ毛でミニまゆにチャレンジしてみようっと(笑)
次回のプレゼント企画も楽しみにしてまぁす(^^)/
Commented by ちょびん at 2007-10-08 19:39 x
100万カウント、おめでとうございます!
黒岡くんとこじこじさんとますたさんの、血と汗と笑いとちょっとの物品破損の結晶ですね。
5分前に来たらカウンター部分が00000+広告表示で
今来たら1000048でした。残念(T_T)
次の企画を楽しみにしています。
Commented by あかい at 2007-10-08 19:53 x
100万カウントおめでとうございますっ。
・・・・・・1000002でした。うぅ、悔しい。
オフ会、お疲れさまでした。
いいなあ、サモエド牧場。
人間だけ参加して、思う存分モフモフしてみたいです。
クローカくんのお腹の調子はよくなったのかな?
(ますたさんのご機嫌も?)
渋滞にハマると本当にイライラしますよね。
普段、車の運転をされないのであれば余計にイライラして当たり前という気がします。
こじこじさんも、ますたさんも、クローカくんも、本当にお疲れさまでした。
次の企画は何だろう。
Commented by つま at 2007-10-08 19:56 x
あらら~クローカ君、やっぱり?遅刻しちゃったの~
もふもふ牧場、素敵ですね~♪
一度は行ってみたい、もふもふ牧場。
もふもふを見ずして、けっこうというなかれ。

・・・という私は、すっかりキリ番間に合いませんでした。
お昼に見たときは、まだまだ~って思ったのが油断でした。あー。
Commented by レオのお姉ちゃん at 2007-10-08 20:03 x
あっあー・・・・・・・・
クローカ氏の人気のすごさに 参りました。。。
この数日キリバン踏むために 一日何回も来訪していましたが
数時間のうちに 100万カウント いっちゃってたんですね。。。
とにもかくにも 100万カウント おめでとうございます!"!!!
今度 ミニチュアクローカ氏の作成方法 また研究会などでUPして
いただければ嬉しいです。
かなり不器用ですが ミニチュア「レオ」作成したいと思います。

すみません 今日はもうこれ以上コメントできません。
ショックです。。。きっと自分のところにミニチュアクローカ君来ると
信じていたので・・・宝くじ買ったら 当たった時のことをすぐ計画する
タイプなので・・・
次の機会 がんばります。
これからも どうぞよろしくお願いします。

Commented by マメ子 at 2007-10-08 20:09 x
はぅっ・・・夕食の準備でうっかりと台所に立っていたら1万と141でした。残念無念・・次の機会に頑張りますので、これからもクローカ君の日常を紹介し続けてくださーい!楽しみにしています!

それにしても・・またまた皆様の期待を裏切らず(?)チコクローカだったのですな(笑)でも、怒らせ名人でもキレ名人でも、こんなサモエド牧場に無事到着したらすぐにニコニコですね~。とっても楽しそうです♪
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-10-08 20:31 x
昨日はお疲れ様でした。でも楽しい1日でしたね!
クローカ君の姿が遠くに見えたとたんに「クローカ君が来たよ~」と
サモ友さんが連呼して一斉にゲート付近に集合し始め
カメラを準備していましたよ。クローカ君の人気に圧倒されました。
同胎としては嬉しく見ていましたよ~

帰宅の車内で「クローカ君、ハウィのニオイを覚えていたね」
「またハウィとチュウしていたね。クローカ君の方がお兄ちゃんかな?」
なんて話して盛り上がりましたよ~
特にジージはこじこじさんが声をかけて下さった事に感激して
今度は「おっきいな公園」へ行くぞ!!と張り切っていました。

わあぁぁ~
ちょっと、ほんのチョット買い物に出でいたら・・・・残念!!
実は・・・密かに婆さん狙っていました。
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:24 x
★10/7のお返事です:コメントたくさんありがとうございます~♪

◆samomaakさん
みんなバンダナしたり、目印を工夫してましたよ♪ それで意外に区別がつくのでとっても便利でした。智恵ですね(笑)。

◆椿父さん&椿母さん
かのカフェでお会いできましたね!(笑) おなか、ピーではなかったんですが、尻毛が長いのですぐ汚れちゃうんです(涙) ご心配ありがとうございます。

◆ちょびんさん
期待通りってコラー!いけませんよねえ。。。レンタカー屋さんが8時からという時点ですでに負けです。。。言い訳です。

◆やまちゃんねるさん
ハナから中央道はあきらめて東名で行きましたが、途中で降りました。。。休日の西方面は鬼門です(^^; 銀ちゃんも北方犬仲間で次回は参加してくださ~い! 大歓迎ですよ♪
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:25 x
★10/7のお返事です:キリプレ、終わっちゃいましたね。。。

◆おぼっちゃま犬のママさん
そうなんです。都内はガラガラでしたね~。参りました。。。西の渋滞はクローカ渋滞だったのかしら(爆)。おなかはピーじゃなかったんですが、尻毛が長いのでくっついちゃうとタイヘーン! 白毛の悲劇です。。。(^^;

◆アンドロビッチさん
ただいまー!U^ェ^U お近くだから、モフりにお誘いしたらよかったですね! 次回はぜひ♪ 書き方が紛らわしかったですが、ひゅうがくんは叔父さんに当たるんですね。犬社会は血縁関係が難しいです~。(^^;

◆xxayoxxさん
ハナから高速はあきらめて地道に下をひた走り。。。でした。なんであんなに混むんでしょうね~。動かない高速ってどうなの!?ですね。

◆samo-noelちょびんさん
クーさんは車に乗っちゃえば大人しいので、疲れたのかな?どうかな?(笑) 今回は自由参加方式とはいえ、みなさんをお待たせしちゃて申し訳なかったです。クリンちゃんとも入れ違い出会えなかったし。。。ノエル君とも微妙な距離感でお会いしたい!(爆)
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:26 x
★10/7のお返事です:オフ会も終わっちゃいました。。。

◆まゆままさん
はい、月曜は寝坊。。。のつもりがキリバンが気になって早起きのますたさんでした(^^; クローカはお疲れちゃんで眠そうでしたよ。連休最終日は癒しの雨になりましたね。

◆rankurinクリン母さん
入れ違いだったんですね~。。。寝坊以前にレンタカー屋さんが8時スタートというのがすでに敗因。クリンちゃんに会いに王国に行こうかな!?

◆ミュートさん
渋滞以前に、「誕生日で免許証切れてた!?」とまずキレました(笑)。今は誕生日の1ヶ月先までだったんですね(^^; 助かりました。次回は北方犬仲間のゲンティちゃんも参加いかがですか~?U^ェ^U

◆ゼロさん
キリバン、残念でしたね! 後半の追い上げ、すごかったみたいでビクーリです! ますたへの誕オメありがとうございます♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:27 x
★10/7のお返事です:連休も終わっちゃいました~

◆赤鬼さん
キリバン惜しかったですね! サモ牧場、見ているだけでため息モノですよ♪

◆あきさん
ほかにも生ちゅ~♪見たいという方がいたんですが、冷えてなかったからか飲みませんでした(笑)。ハナちゃんにとばっちりガウしちゃってごめんなさいm(_ _)m 坊ちゃん、修行しなおします。

◆あなぐみさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
コメントありがとうございます。なんと999999でしたか! それは惜しいっ! ホントに惜しい! えっと、じゃあ、200万の前になにか考えます。はい。

◆てんてんさん
後半すごい追い上げだったみたいですね。残念です、ごめんなさいでした。またなにか企画しますね!U^ェ^U オフ会、渋滞は辟易でしたが、楽しかったです♪

◆まゆままアゲインさん
後半の追い上げがすごかったみたい。ありがたいやら。まゆ毛でぜひチャレンジしてくださいな。まずは毛玉から作ってみてください。あとは応用ですからね~♪
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:27 x
★10/7のお返事です:さて、次はなにを企画しようかな?

◆ちょびんさん
ありがとうございます~♪ あっという間にカウンター回ってました!ビクーリです。物品破損はだいぶあったかもしれませんが、なんとか今日にいたりました(爆)。毎日見てくださるみなさんのおかげですね。ありがたや♪ ちょびんさんのキリバン、楽しみです!

◆あかいさん
うひょ♪1000002でしたか!惜しい! サモオフ、人間だけ参加も大丈夫ですよ、次回は是非~♪ おっしゃるとおり、たまに運転すると渋滞なので辟易しますね。でもたくさんのモフモフに会えて疲れも吹っ飛びました。U^ェ^U

◆つまさん
後半の追い上げが尋常じゃなかったみたいですね~。ありがとうございました。モフモフ牧場、サイコーです!U^ェ^U いや、一度は体験していただきたい♪

◆レオのお姉ちゃんさん
残念でした~! すごい追い上げだったみたいです。わたしもビックリ!U^ェ^U ミニレオくん、すぐ作れますよ♪ まずは毛玉からチャレンジしてみてね。あとは応用ですから~。
Commented by こじこじ at 2007-10-09 05:28 x
★10/7のお返事です:それにしても100万ヒット、ありがたや

◆マメ子さん
わたしもブログ書いてるあいだにあっという間だったみたい。ビックリするやら、ありがたいやら。みなさんのおかげで更新の元気をいただきました。U^ェ^U チコクローカ!そうか、名前からしていかんかったのね!(爆)ナイス♪

◆ベイビールウ・グランマさん
みなさんお待たせしちゃって申し訳なかったです。(^^; クローカ、ハウィはやっぱり特別でしたよ! わかるんですね~感激です。おっきな公園、来てくださいね。お待ちしてますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード