>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
なにもないけど
*************************************************
お知らせ
ランキングのお仲間 『ヨーキー英会話 WE LOVE DOGS』 のベルママさんよりお知らせを受けて掲載いたします。

『シュウ&リン&ルイ・Love・Life』 のシュウ君(マルチーズ4歳)が 『自己免疫性貧血』 のため輸血を必要としているそうです。体重20㎏以上、3~7歳まで、ご自宅から病院まで車で30分位(病院:埼玉県蕨市塚越1-5-7 小林犬猫病院 )等の諸条件があり、また状況も変わるかもしれませんので、供血にご協力いただけそうな方はシュウ君のブログをご覧ください。

*************************************************

10月22日の日記 (こじこじ@今日はなんだかくしゃみ大連発!鼻炎薬飲んだ~)

日曜日の昼下がり・・・にしてはちょっと遅いけど、おじさんとクローカ、またまたおっきな公園まで遠征です。先週ガウ太郎だったのに、懲りませんね(^^;
c0062832_1712737.jpg
4時前でも、もうすっかり日が傾いてます。日が暮れるの、ほんとに早くなりましたね。


c0062832_17121458.jpg
今日は遊んでくれる友達いるかな?

あ、誰かやってきましたよ?


c0062832_1718991.jpg
先月初めてお会いしたれんちゃん(先月会ったときの日記はこちらです)、こんにちは~。ちょっぴりおっきくなった? 飾り毛も少し伸びてきましたね。


c0062832_17122197.jpg
一緒にドスコイしてたら途中からテリアちゃんも仲間入り~! れんちゃん、デロデロに汚れちゃったみたい・・・(^^; ごめんなさい。遊んでくれてありがとう~♪


さて、その夜。

「ピンポーン♪ お荷物で~す!」 送られてきたのは・・・


c0062832_17124812.jpg
ステキな箱♪ 送り主は亜美さん とアナキョンジャさん、両家族で那須旅行にお出かけの先からわざわざ送ってくださったんです。

楽しい旅行の風景、帰り際の 『茶壷君キャリーバッグに生け捕り大作戦』 の手に汗握る死闘は、両ブログでどうぞ。


c0062832_17125798.jpg
あら良かったねえ。かじりやすい箱だねえ、いいもの戴いたねえと喜んでいると・・・あ~ら不思議!


c0062832_1713412.jpg
中から那須高原地ビールのみなさんが出てきましたよ。箱だけじゃなかったんだね。

って当たり前じゃー!(^^; 亜美さん、アナさん、いつもお気遣いありがとうございます。次はクローカもキャリーバッグに押し込めて参加しますから!(無理)


c0062832_17131177.jpg
というわけで、一家そろって楽しませていただきます。

なにもなくても楽しかった週末、みなさんどうもありがとう~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★人気ブログランキングへ★ 
毎日応援ありがとう! 『モフッ』 とな♪

↑バナーはまたまたひろさんが作ってくれたんだ! どうもありがとう~♪
by kloka | 2007-10-22 17:39 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7233459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れん父ちゃん at 2007-10-22 17:54 x
こんにちわ!またまたお会いできてうれしかったです。昨日はドッグランに入れなくて残念でしたね。今度は、沢山ドスコイしたいですね。また遊んで下さ~い。クローカは良い箱をもらってよかったですね。満足そうな顔がかわいいですね。
Commented by あき at 2007-10-22 18:41 x
最後の写真、こころなしか淋しく見えるのは、みんなと一緒に旅行に行きたかったからなのか、それともますたさんとこじこじさんのお腹に入るものをうらやましく思ってなのか・・・
そんな風に見えるのは私だけかしら?(@_@)
Commented by アンドロビッチ at 2007-10-22 20:46 x
セイタカアワダチソウのテッペンが黄色くアワアワしている今日この頃、
もしかして花粉症のこじこじさんは、いかがお過ごしでしょうか?
ハックショ~~ン・・・大魔王♪

れんちゃん相変わらず『秘技!私は地面と同化するのペタ~ン』がキマッてますねぇ。

クローカーくんは普段黒目がちなので偶に白目が覗くとすッげーーー!ぷりちいで、可愛さ2.5倍(当社比)になり何時もモニター前で悶絶してます。

高原麦酒の方々どれも皆うまそうッす。もう既に何名かは、こじこじさんの胃袋に直行されているのではないでしょうか。
酒好きに飲まれて彼等も幸せでせう。

私も飲みたいッす。
Commented by てんてん at 2007-10-22 21:42 x
黒岡家は贈り物の中身も箱も楽しめる・・・・・う~ん、無駄がありませんね(^u^)ダンボール王子は、今日も快調に解体中~!
ここのところ、日中は過ごし易いですが、朝晩がちょっと・・・私もくしゃみが出ます。こじこじさんは鼻にきてらっしゃるみたいで、風邪でないといいですね。
Commented by アナキョンジャ at 2007-10-23 01:37 x
わ~、ずいぶん立派な箱に入っていたんですね~。
でも、クローカにはちょっと物足りなかったかしら。
え? ビールの数も、こじこじ家には物足りなかったって?笑
では今度は、クローカを布団袋に入れて、那須旅行に出かけましょう!(←車で行けって 笑)
Commented by ちょびん at 2007-10-23 06:40 x
クローカ君、ドスコイなお友達と汗を流した後のプハァ…違った、箱開けも楽しい週末でしたねぇ。こじこじさんもプハァで美味しい週末♪茶壺くんはバッグに入るけど、クローカ君は…いや、うちもだけど無理ですね。
Commented by つま at 2007-10-23 09:50 x
クローカ君、よいものをいただきましたね~♪
ステキな箱!中身は、私がいただきましょうかぁ~
那須駅コインソッカー前の『茶壷君キャリーバッグに生け捕り大作戦』 読んできました。何と隠そう、我が家には、一度も誰も入っていないキャリーバッグが2個ぐらいあります。「二度と入らないっ!」って思われたらまずいので、いつまでもなすがままです。。。あー。
Commented by 柴田亜美 at 2007-10-23 09:58 x
グビっとやってくださいな!
茶壺は、あのキャリーバッグには二度と入らないようなので、
入り口が大きめの頑丈な物を再度買い直そうかと思ってます。
ああ・・、こうやってキャリーバッグが増えていくの
ですね〜。
今度は、クローカくんも車でおでかけしましょう!
Commented by くらうど at 2007-10-23 10:37 x
ビ〜ルとステキな箱で一度で二度オイシー♪♪

…ヨボくんと茶壺くんで『チッコとウツボ』だから、クローカくんをキャリーバッグにつめつめして行く時はどんな二つ名(?)がつくのでしょうねっ♪(⌒ω⌒)

もし、うちの大和(柴)もキャリーバッグにつめつめする事になったら、やっぱり死闘になるかも…(゚∨゚;)
Commented by カオリ at 2007-10-23 12:44 x
「あぁ~あ。。。僕も行きたかったなぁ=3」
って顔してるなぁ~と思うのは私だけでしょうか?
新幹線移動となると、大型犬は・・・・・ね^^;
もう少しペットが気軽に乗れるような。。。
そんな素敵な環境になってくれるといいですよね。

ビール美味しかったですか~???
Commented by こじこじ at 2007-10-24 00:58 x
★10/22のお返事です:今日もコメントありがとうございま~すU^ェ^U

◆れん父ちゃんさん
初コメありがとうございます! またまたますたとクローカがお世話になりました。ああ~、わたしも会いたかったな~れんちゃん! あ、今日ますたがれんちゃんにそっくりな7ヶ月のインゴル(でいいかしら?(^^;)に会ったらしいです。もしかして兄弟!!!???

◆あきさん
はい、そこはかとなく淋しさが漂ってますね。実を言うと、箱の中におやつを入れておいたんですよ。で、食べ終わった瞬間の「おやつもうないんだ?」という顔かと推測されます(笑)。

◆アンドロビッチさん
う~ん、花粉かと思ったら一回薬飲んで治まりました。クロ毛による突発性鼻炎? 掃除しろー!(笑) あら、クローカの白目は可愛さ2.5倍? ポイント高いですね♪ ホオベニザメでもOKでしょうか。くわっ!

◆てんてんさん
古いダンボールは縛っちゃいましたので、喜んでバリバリやっておりましたよ。くしゃみはどうやら薬一回で治まりました。ご心配ありがとうです。てんてんさんも気をつけてくださいね。
Commented by こじこじ at 2007-10-24 00:58 x
★10/22のお返事です:行楽シーズン到来ですね~♪

◆アナキョンジャさん
そうです、この上にさらにダンボール箱でしたから、クローカも大満足の良い箱でしたよ。ありがとうございます。車で行ったら飲めませんしね~(^^; やっぱり布団袋背負うしかないか。。。

◆ちょびんさん
以前ハスキーをキャリー付のバリケンに入れて、電車に乗る実験をした人を見たことがあります! 規定サイズの檻?に入れればしてるは乗れるみたい。JRは大型犬は猛獣扱いでダメだったような。。。

◆つまさん
え~、ぶうこちゃんキャリーバッグお持ちなんですね? しかも2個! 体重どのくらいなのかな? 結構大変そうな気が(^^; ポメラギオンの抵抗は、それはもう恐怖体験だったそうですよ。
Commented by こじこじ at 2007-10-24 01:00 x
★10/22のお返事です:クローカと旅行、行きたいなあ。。。

◆柴田亜美さん
週末まで楽しみに取っておこうかな~? そして一気にプハーッといかせていただきます。U^ェ^U 茶壷君、入ってしまえば大人しかったんでしょうか。食い破って出てこなかったことだけは確かなようですね。お疲れ様でした~!

◆くらうどさん
『チッコとウツボとガウ太郎』でしょうかね? ヨボ君と一緒だと、ガウガウしちゃうから(^^;  ステキな箱は5分であの世行きでございました。南無~。

◆カオリさん
箱にふたりのニホヒが付いてたかな? バッグに入れる皆さんはいいですよね~。あ、でもサモエド仲間が昔仔サモ(13㎏)をトートバッグに入れて地下鉄で遊びに来てくれたことがあったなあ!(爆) 命のお水は週末のお楽しみです。ガマンガマン。。。
名前
URL
削除用パスワード