>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(前半)
10月23日の日記 (こじこじ@くしゃみはきのうだけで止まりました。クロ毛?)

さてさて、気がつけば10月もはや終盤。あらあら、9月のボツ写真コーナーをまだやってませんでしたよ、奥さま大変大変。今月から 『ボツ・クローカ救済コーナー』 として、装いも新たにいつもどおりお届けします(笑)。
では、もったいぶって今日は9月の前半戦スタート!U^ェ^U

c0062832_1702144.jpg
【9月1日】 もう説明は要りませんね(^^; 魚屋のおかみさん、だ~い好き♪ いつもお仕事中モフモフありがとうございます。


c0062832_16591989.jpg
【9月1日】 帰ってご飯の後はゆっくりお昼寝~。9月に入って猛暑もひと段落、この日の最高気温は24℃。久々にエアコンを切って、窓から入る風にうっとり。こんな風にお風呂場で寝るのは珍しいんですよ。


c0062832_1703839.jpg
【9月3日】 あら、バッタの赤ちゃん遭難中だね(^^; うっかりすると、蟻とか羽虫とかいろんなみなさんが遭難しております。恐るべし白い山脈。


c0062832_1704592.jpg
【9月5日】 3日連続の雨。日が差し込まないので、窓辺でのんびりお昼寝。もちろんクーラーは全開です(^^; 蒸し暑い毎日。


c0062832_1705913.jpg
【9月6日】 今日も雨だね~。おじさんはカッパ着てバイク通勤、転ばないように気をつけて行ってらっしゃ~い。クローカもちょっと心配?


c0062832_170526.jpg
【9月6日】 『湖のふもとで犬と暮らしている』 のちっちきさんから、かわいいトートバッグをいただきました。クローカの首からさげて、おちゃめな写真を撮るつもりが・・・皆まで言うまい。ちっちきさん、ありがとう~♪ そしてこんな紹介になっちゃって、ごめんなさ~い!m(_ _)m


c0062832_171950.jpg
【9月7日】 3日目の雨もようやく上がった散歩道。お昼時のOLさん、モフモフ買ってかない?U^ェ^U


c0062832_1711987.jpg
【9月8日】 神社でお祭りの夜のコインランドリー。さすがに洗濯している人もいませんね。ここでグルングルンお洗濯できたら楽チンなのになあ~!(笑)


c0062832_1712955.jpg
【9月12日】 またまた雨。ちょうど止み間にお散歩できてよかったね。公園の猫くんたちも出てきて毛づくろいかな? こうしてひと雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。


c0062832_1713992.jpg
【9月12日】 この日の最高気温は23℃。ビル風も秋のニホヒになってきたかな? お耳たたんで流線型クローカ。


c0062832_1714789.jpg
【9月14日】 この夏は食欲が落ちなかった食いしん坊さん。キッチンでガサガサやりだすと、期待のまなざしで 「じぃ~・・・」。なにも出ませんから。おじさんと違って厳しいのよ。で、そのうちフテ寝しちゃうんですけどね(^^;


さて、前半戦いかがでしたか? てか、月が変わったらササッとやるべき企画ですね(^^; ま、まあ、事情もいろいろということで、後半戦はまた明日~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なにはなくとも 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2007-10-23 17:40 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7240098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xxayoxx at 2007-10-23 18:31
モフモフ売りさん、モフモフ売りさん
お願いがございます。
お豆腐屋さんが持っている様なラッパを吹きながら
モフモフ売りをしてくださいませんか?
プーピープゥー♪プーピープゥー♪みたいにw
そうすれば、おやつを持ってモフモフ買いに参りますからw
モフモフの御代はおやつでお願いね^^
え?ダメ?えぇ~ビールも1缶!!?w
Commented by samo-noel at 2007-10-23 19:49
モフモフ売りの地方出張ってありませんか~?
魚屋さんのおかみさんに甘えん坊するクローカ君。
お洗濯じゃなければお風呂場オケーなクローカ君。
お耳ペッタン、新幹線N700系のようなクローカ君。
実験室の前で期待にワクワクのマジ顔クローカ君。
白はんぺんも美味しそうなクローカ君。。。。
どのクローカ君も、めっちゃ可愛くてモフモフしたくなる~。
Commented by つま at 2007-10-23 21:00 x
今月も(?9月分だから、先月?)貴重なお写真、ハケーン♪
お風呂場でお昼寝なんて、驚きの1枚ですね!
しかも、お風呂場に入りきらないクローカ君っ!!
頭は、わさと出しているのでしょうか~?

あぁ、もう10月も下旬ですね。あれから3年経ちました。
Commented by てんてん at 2007-10-23 21:49 x
魚屋のおかみさんに甘えてみたり、ちょっとジタバタしたり、猫くんたちに話しかけてみたり・・・今月のクローカ君も色々ですね。

レストランのシェフや、おかみさんのように「耳ペタ~ン」されてみたいなぁ・・・そして、モフモフ売りの大人買い(?)が出来たら最高!
Commented by モフモフ at 2007-10-23 23:24 x
七夕飾りか?と話題になっていた可愛いお飾りが9月5日にもまだ健在。そんな黒岡家が好き。このままハロウィン→クリスマス→年越しと活躍していただきたいものです♪

魚屋のおかみさん、いいなぁ~

(そうです、あのCM曲を聴いてあれ?これは?って思ったんですよ。^^
 ♪無理だ! カメの腹筋♪)

Commented by ベルママ at 2007-10-24 00:53 x
シュウちゃんのこと、記載いいただいて
本当にありがとうございました。
ママさんは、気が動転されているのか
なかなか直接 連絡が取れていませんが、
どうやら危険な状態は続いているようです。
ベルとスパイクだったらと考えると怖いです。

クローカさん、ずっと元気でいれたらいいですね。
後ろ姿も好きですし、耳だけも、舌ベロもね!
Commented by ミュート at 2007-10-24 11:48 x
魚屋の女将さんも、こんなに「スキスキ〜♪」されたらうれしいですよね。 お耳後ろにぺったんですよ〜(笑)
ほんと、一雨ごとに涼しくなってきましたけど、その一雨が激しかったですよね。 クローカ君のお散歩も空模様と相談しながらが多かったのでは。
キッチン前でこじこじさんを監視中のクローカ君(笑)。 前足が入ってないですね。 ってことは、まだイイ匂いが漂ってくる前なのかしら(爆)
Commented by emi at 2007-10-24 12:09 x
結婚一周年記念に恵比寿に泊まりに行きました。
クローカに会えたらいいなぁとは思っていましたが、まさか本当に会えるとは!!!
クローカに会えて、モフモフできて、とても幸せでした。
一周年、超いい記念になりました!!!

Commented by さだ子 at 2007-10-24 16:58 x
いくら出してもいいのでクローカくんのモフモフ買いた~い!!!

魚屋のおかみさんが羨ましいです!
Commented by こじこじ at 2007-10-25 00:40 x
★10/23のお返事です:毎日コメントありがとうございます。

◆xxayoxxさん
あ、それいいかも。のぼりも立てて、プーピープゥー♪プーピープゥー♪(笑) モフモフに写メのオプションつけておやつと缶ビールっていいなあ!(爆) これで酒代が浮くよ~♪(妄想中)

◆samo-noelちょびんさん
そうねえ、行商にも行こうかしら。添い寝サービスで泊めてくれる民家を探しながらの旅、いいかも~♪ どうせならクロ毛玉ストラップとかミニクローカ売って歩いてひと財産~♪(妄想中)

◆つまさん
ずっと前は、なぜかよくお風呂場で寝てたんですけどね。ここしばらくは見たことなかったんですよ。いつも寝てるところにいないと探しちゃいますよね(笑)。あ、お風呂場はユニットバスのごく普通サイズだと思うんですが(^^; ああ、そうですね。あれからもう3年。早いものですね。。。

◆てんてんさん
はい!てんてんさんモフモフ大人買い~♪ ささ、どうぞ、今日はお一人様で思う存分モフモフしてくださいね。え~、まず基本料金がクローカのおやつ、オプションの写メールが缶ビール一本、それから・・・(妄想中)
Commented by こじこじ at 2007-10-25 00:42 x
★10/23のお返事です:コメント、ニマニマしながら読んでますよ~♪

◆モフモフさん
あひゃひゃ~! 一瞬画像カットしようかなと思ったけど、モフモフさんしか気づかないかな~?と思ってそのままに(爆)。刺繍クローカも目に入りましたよね?U^ェ^U

◆ベルママさん
シュウ君、退院できてよかったですね。また状況が変わったらリンクしますね。本当に、みんなどの子も元気で健康でいてほしい、そう願います。ベルちゃん、スパイク君も元気でいてね!

◆ミュートさん
家から通りに出たら、まず魚屋さんチェーック!ですもん(^^; 大将、おかみさんの声・姿が見えたらダーッシュ! 飼い主よりも好きみたい(笑)。ミュートさん、さすが鋭い! 前足、これがポイントです。大正解!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-10-25 00:43 x
★10/23のお返事です:なにもないようでいろいろあるもんですね

◆emiさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
まあ、ご結婚一周年おめでとうございます。おっきな広場でお会いできましたね? いい記念にしていただいてうれしいですよ。いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね。末永くお幸せに~♪ 

◆さだ子さん
はいっ! さだ子さんモフモフお買い上げ~♪ ささ、いくらでもということなので、思う存分モフモフしていただきますよ~。まず基本料金が・・・(以下略)ああ~、今日も大繁盛!(激しく妄想中)
名前
URL
削除用パスワード