>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
楽しくね~♪
11月2日の日記 (こじこじ@洗い立てのジーンズがいつも以上にパツパツだわよ)

午前中に鼻声のますたから電話。「風邪ひいたから散歩頼む」

え~、おばちゃんもやることあるのに~。まあ、こういうときのための 『夫婦助け合い運動』 なんだから仕方がない。文句言わずに行きますか。

あ、ゴメン、せっかくのお散歩だもん、楽しくね~♪U^ェ^U
c0062832_1782359.jpg
北のほうからは紅葉の便りが聞かれますね。この辺は…やっと神社の銀杏の木も色付き始めてきたかな?


c0062832_1783175.jpg
そのうち落ち葉のじゅうたんでいっぱいになるね。

…そういえばなあ~、先週あたりからなんか調子狂ってばっかりなのよね~。些細なことなんだけどさ。ネットで頼んだクローカのゴハンの注文が通ってなかった、とか、スーパーで買い物したら次の日特売で安くなってた、とか。雨で予定繰り越しとか。あれとか、これとか。そうそう、いただいたコメントやメールのお返事もできないでごめんなさい。もうちょっとお待ちくださいね。と、言い訳しておいて。

あ、ゴメンゴメン、明るく楽しく、ね(^^; きっとそういう 『時』 なんでしょう。こういうときはじたばたせずに、心を落ち着けて、と!


c0062832_1784389.jpg
食べ放題だったサラダバー、草刈りのあとシートが敷かれてきれいになっちゃっいました。クローカの楽しみがひとつ減っちゃったね。

ああ、そういえば、


c0062832_1791469.jpg
近所の売れない空き地ににょきにょき生えてた桐の木、ちょっと葉っぱの色が悪いな~と思ったら。


c0062832_1792342.jpg
なんということでしょう~! 1週間くらいの間にすっかり葉っぱが落ちてしまいました。どうも寄生虫か病気かなにかみたいですね。このまま枯れちゃうんでしょうか。わたしが心配してもしょうがないんだけど(^^;


c0062832_179374.jpg
お友達の家の前で毎度のストーカー(^^; そして毎度振られてます。クローカもタイミング悪いときなのかな? 大丈夫だよ、そのうちいいことあるって。


c0062832_1793215.jpg
帰ってご飯を食べたらすぐおねむ。仔犬のころから変わらないね。ゆっくりお休み~♪ 後肢はお行儀悪いけど…


c0062832_1794012.jpg
前肢はテディベアが仲良く並んでお昼寝中♪ つい落書きしちゃいました。

さあ、いい夢見て、いい週末を迎えましょう♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★人気ブログランキング★
みんなも楽しい週末をね! モフッとな♪

by kloka | 2007-11-02 17:42 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7320056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayo@新品の携帯いきなり落とした at 2007-11-02 18:00 x
いゃ~ありますよ。些細な嫌な事の連続!
イラっとしていたら、コケたとか
度重なる嫌な事が原因で、最後に起こった嫌な事にブチキレて
「責任者だせゴラっ」(←もう少し丁寧に言うけど)
となった事もしばしば(苦笑)
こじこじさんの言う通り、深呼吸して落ち着くのが一番ですよね~。
イライラは犬にも伝わってしまうし(笑)
ワタシ、家族へのイライラの復讐として、超激辛カレー作った事あるんですよ~(爆)
「辛~ヒィー!!」ってなっているの見てスッキリしました(笑)
Commented by アンドロビッチ at 2007-11-02 18:42 x
いつもは気にしてない小さい事でも疲れていたり、動揺する様な出来事があったりすると、気になってしょうがなくなる時は私もよくありますよ。
でも仕事柄イライラしてると危険な時が多々あるので、その時は思わずニンマリしてしまう様なことを思い浮かべてます。
例えば、クローカくんの『冷えチュー』とかクローカくんのとびっきりの『笑顔』等など・・・・。
クレームを受けた後にニヤついている私を見て、多分同僚は影で薄気味悪がっているでしょう。
つーか、クレームの殆どが同僚がやらかした事なんだけど・・・。

いやもうホントに毎日ネタを提供して頂いて、ありがとうございます。
Commented by nobu at 2007-11-02 19:05 x
桐は落葉しますのでご心配なくぅ。。。
春にはまた元気な大きな葉をつけることでしょう。
紫色の花もステキですよ♪
Commented by モフモフ at 2007-11-02 22:53 x
そんな日もある秋の一日・・

 さ、さ、皆様ご陽気に~☆


♪ きっとそうなんだ めぐりあえたんだ
   ずっとさがしてた くぅーちゃんに

  やっぱりそうだ あなただったんだ
  うれしい! たのしい! 大好き! ♪

(遠い昔に「同じ一日を過ごすなら楽しく仕事しよう!」と言ってくれた
 ヒトがいました。^^)
 
Commented by さくらママ at 2007-11-03 00:58 x
昔、一時はやったバイオリズムっちゅうのがちょっと狂っちゃったんでしょうかねー。
わたしもそういうとき、ありますよ。
「ボタンの掛け違い」というか、なんというか・・・。
そういうときは変わったことをしないで、普段どおりに過ごすうちに元に戻りますよ。
気にしないで元気に行きまっしょう。
Commented by ちょびん at 2007-11-03 07:15 x
ありますよぉ、なんで?ってことが連続で降り掛かる…そんな小さなことがコツコツと降り掛かっても、いつも通りハートにはクロ毛とスマイルを、お腹にキューッと命のお水を♪ あっ、モフモフさん、ドリカムだぁ!
Commented by エルフママ at 2007-11-03 07:30 x
こじこじさん!タイミングのずれって、重なる事ありますよね!えぇ~何で~うそぉ~どうして~!!でも、たまには、こんな事あるよね!(どうにかなる派の人生)ケ・セラ・セラ♪(昭和のニオイでまくり)食後のプチオマタ!レアちゃんに似てます('-^*)/
Commented at 2007-11-03 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2007-11-04 02:22 x
★11/2のお返事です:今日もコメントありがとう~♪

◆ayo@新品の携帯いきなり落としたさん
↑わー!それは 『ガチョーン!度数』 かなり高いですね! 超激辛カレー、わたしには効かないけど、まんずayoさんを怒らせないほうがいい感じですね(^^; でも、どんな復讐が来るのかも楽しみだったり(爆)。

◆アンドロビッチさん
昔なにかで「自分でギャグとか面白いことを思いつく人は、ストレスがたまりにくい」って読んだことがあるんですよ。確かにアホなこと考えてるときは楽しいですね。わたしも『冷えチュー』思い出すことにします。いつもどうもありがとう♪

◆nobuさん もしかしてはじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U かな?
え!桐も落葉するんですか!知りませんでした~。教えてくださってありがとうごさいます。色が悪くて穴もたくさんあいていたので病気かな?と。桐の花♪来年まで土地が売れないと見れますね! 一緒に見守ってくださいね~♪

◆モフモフさん
よい人が職場にいたんですね~♪ やっぱりしかめっ面より、笑顔笑顔♪U^ェ^U うれしい! たのしい! 大好き!♪ その気持ち、忘れずにいたいっす。
Commented by こじこじ at 2007-11-04 02:25 x
★11/2のお返事です:人生いろいろあるよね~♪

◆さくらママさん
あら、最近見ませんねえ、バイオリズム。そう、きっとなにやってもうまくいかないっていうタイミングってあるんでしょうね。まさにそれ。あわてず騒がず、笑顔でにっこり、ね♪

◆ちょびんさん
ほんとに小さな「ええ~?」とか「どしぇえー!」なんですけど、「ちりも積もればムキー!となる」 で。そんなときこそ、サモスマイル、思い出さないとね♪

◆エルフママさん
ほんとに小さいことなんですけど、重なると「しょえー!」なこともあるもので。みなさんに元気をもらってもう大丈夫ですよ♪ 昭和バンザーイ!ヽ(^o^)丿

◆非公開コメントさん
メールしましたが、ごめんなさいです。でもリベーンジ!しますよ!たぶんU^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード