>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)
11月8日の日記 (こじこじ@耳の奥が無性に痒くなることってありませんか?)

おっと! 今回のボツ・クローカ・コーナーは早いじゃないですかい。ネタがないのかしら、奥様(笑)。昔のことは覚えていても、最近のことはてんですぐ忘れちゃうので、記憶が定かなうちに前半戦いってみましょう~♪

c0062832_17412043.jpg
【10月1日】 カジカジしてるときって、なんだかうっとりなんですよね。おばちゃんもビール 「プハーッ♪」 とやったときは、こんな顔かしら(笑)。


c0062832_17413321.jpg
【10月3日】 小型犬と一緒に乗れる自転車、ハケーン! クローカが乗れる自転車もあるといいのにね。三輪自転車なら…やっぱ無理かな(^^;


c0062832_17414566.jpg
【10月5日】 ニャンコが集まる公園で、深夜の決闘? いつもいるけど、この公園のボスなのかな。クローカも見えてる猫には興味ないので、すぐにバイバイ。


c0062832_17415673.jpg
【10月7日】 リアルゆきちゃんと遊ぼう 混乱のサモエド・モフ会の図。サモエドのオフ会ではよくある光景でございます(^^; この程度の小競り合いでは、厚いコートのおかげで怪我もないのでご心配なく。慌てず騒がず、華麗な手綱さばきでヒョイとかわすのが真骨頂。


c0062832_1742761.jpg
【10月10日】 はい、お昼寝じゃましてごめんなさい。薄目を開けて迷惑そうなオテモ・ヤン。




【10月11日】 おっと、ボツコーナー初のボツ動画! 魚屋の大将に怒られても、帰りたくな~い!クローカ君。約40秒。大将の声とおじさんの笑い出ます。
画像が見えないときはここをクリックしてね! ⇒ 『座り込み』


c0062832_1742248.jpg
【10月12日】 おやつ3択実験中の黒岡助手。この角度の写真って珍しいかな?と思って。こうしてみると、犬の視野って意外に広いのかしら。


c0062832_17423797.jpg
【10月13日】 よくデジイチのホワイトバランスを間違えて、こんな写真が撮れてしまいます(^^; これはこれで好きなんだけど。凛々しい感じに見えますが、眠いだけ(笑)。


c0062832_17424980.jpg
【10月14日】 夏の間スカスカだったタテガミがだんだんフッサーになってきたね♪ 涼しくなってきて、お散歩でもうれしくてどんどん走ります。U^ェ^U


c0062832_1743227.jpg
【10月15日】 これは使った写真だけど、やっぱりこの衝撃は忘れられないのでアンコール! 何度見てもわけがわからん(笑)。


ということで、今回は 「暑かった」 って言葉が一度も出てきませんでしたね。地球は順調に冬に向かっているようです。めでたしめでたし。しかも、この冬はラニーニャの影響で寒くなるとか。クローカ待望の雪が降るかな!?

では、後半戦はまた明日~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★人気ブログランキング★ 参加中!応援のクリックうれしいんだ。
気合を入れて、モフッとな♪ 

by kloka | 2007-11-08 18:29 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7374645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samo-noel at 2007-11-08 19:29
魚屋の大将のセリフ。。。いいっすねぇ。
荒○注さんを思い出しましたよ(昭和のカホリ?)
やっぱり鼻クローカ君、鼻が二つなんだけど、ブレてしまったシパーイ画像にも見えて。。目をこすりながら見てました。
おやつ3択実験ちうの珍しいアングル。。サモじゃなくて違う生き物(本性現したオテモ・ヤン?)みたい(爆)
Commented by ヒス子 at 2007-11-08 22:04 x
鼻クロ・・・
いつ見てもすんごいかわいいッスね!!!
ペットボトルを噛んでいる時の顔もまたGооDです☆

大将が最初の方
「なんだこのやろう!」
って言ってたのはちょっと笑えました(笑‘‘
Commented by てんてん at 2007-11-08 22:31 x
大将の「なんだこのやろう!」
江戸っ子のセリフ・・・久々に聞いたかも~
鼻クローカ君、鼻が2個に見えるほどウマく(?)ついてますね。
どーやったんでしょうね、本当に^m^

耳の奥・・・・・・痒くなるとたまりませんよね!
竹製・耳かきフェチの私は、化粧ポーチにも短いのを入れて、外出先・職場でも(トイレで、ですが)カキカキしてます。
決して耳掃除をサボってる訳ではないのに、何故か痒くなるんです~
Commented by あき at 2007-11-09 09:35 x
ペットボトルと格闘している顔、ホンと人間でいうと一杯ひっかけた時の『至福のとき』ってのとおんなじ感じですよねヽ(^。^)ノ 

・・・もしかしてクローカ君の横で、ますた&こじこじさんも一杯ひっかけておんなじ顔してませんでした?
Commented by こじこじ at 2007-11-10 00:44 x
★11/7のお返事です:うわ~ん、もう雨降ってきちゃったよ~。。。

◆samo-noelちょびんさん
まさにチュー・アライさんそのもの!(爆) やっぱり魚屋さんって威勢の良さが売りなんでしょうね。それにしてもべらんめえ!鼻クローカ、大きさといい形といい、どう見ても鼻! 一体何が…。

◆ヒス子さん
大将、いつもあんな絵に描いたようなべらんめえ調なんですよ(笑)。鼻クロ、何が起こったのかまったく謎ですが、楽しいのでアンコールしちゃいました。

◆てんてんさん
いやあ、まさに江戸っ子、人間国宝級のべらんめえですよね(笑)。おっと、てんてんさん、耳かきフェチだったとは! やっぱり竹製の使い込んだ耳かきが一番ですよね。ちなみに耳はカサカサですか? わたしは超カサカサっす。

◆あきさん
一応昼間ですからね(^^; でもこの顔見たら「くうぅ~!」っとやりたくなりますよ!(笑) 晩酌のお供はカジカジクローカがいいかもしれませんね。今晩はそれでいってみっか♪
名前
URL
削除用パスワード