>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)
11月9日の日記 (こじこじ@なんで週末にお天気下り坂なのよ~)

さてさて、「ちょっと奥様、タイヘンタイヘン!」 というような出来事もありませんので、予定通り10月のボツ後半戦はじまりはじまり~。

ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1615538.jpg
【10月17日】 爆睡中です。写真ではわかりにくいけど、前肢突っ張ったまま宙に浮いております。まさに 「大きく前へ~習え!」 状態。犬って肩こったりしないんでしょうかね(^^; ちなみに後肢はパカーン!(笑)


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16162836.jpg
【10月20日】 おやつ二択実験中の黒岡助手。こういう時って、なにもコマンド出してなくても勝手にやるんですよね。「伏せ」 とか言ってませんからね。ベロまで出して。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16152239.jpg
【10月20日】 動画からのキャプチャーで画像が粗くてごめんなさい。豚ガムもらって 『喜びの舞』 中の黒岡助手。重々しいジャンプですが、キタキツネが雪の中の獲物を追うときってこんな動きするんですよね、確か。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_161726.jpg
【10月21日】 おっきな公園へ向かう途中や公園内は、路上ライブのいろんな音であふれてます。クローカは大音響なんかはぜんぜんヘッチャラですが、おじさんのくしゃみにはビックリしたりします(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16453271.jpg
【10月21日】 夜中の散歩でちょっと寄り道。うれしい!おいしい!大好き!クローカ♪


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16174167.jpg
【10月24日】 ああ~、またなんだか変な寝方してますね~。寝違えないようにね(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16175696.jpg
【10月24日】 新種のワンコ発見! ホワイトコーギー? クーさん、上から見ると長いんです。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1618974.jpg
【10月26日】 この10月はそれほど雨の多い印象はなかったものの、終盤へ来ての台風接近。雨の日は革リードが使えないので布製のリードで。このチョークカラー&リードは、クローカを迎えるときにブリーダーさんからいただいたものです。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16183156.jpg
【10月27日】 そして台風キター! 外トイレ派はこれだからタイヘンだね(^^; 


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16193019.jpg
【10月28日】 台風一過の青い空。地下鉄の相互乗り入れで地下化が進む東横線のこの高架も、2012年にはなくなります。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_16194372.jpg
【10月29日】 台風去って大物お洗濯。締めくくりは洗いたてのオテモヤン・スマイルで♪U^ェ^U

10月も元気で笑顔をたくさんありがとうね、クローカ♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も忘れず 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2007-11-09 16:59 | ボツ・クローカ | Comments(8)
Commented by モフモフ at 2007-11-09 17:41 x
昨日、親不知を抜歯して、ブラックホールが出現!
これから消毒行ってきま~す。
 ♪うれしい 可愛い 大好き クローカ ♪歌いながら行こ・・
Commented by ベルママ at 2007-11-09 21:38 x
こじこじさん、カラオケで歌ったりするの好きですか?
私は、ドリカムをよく歌います。
今度、クローカさんといっしょに歌いたいな~
ベルとスパイクは、コーラスかな?
Commented by あき at 2007-11-10 06:28 x
カッパ姿のクローカ君。
体だけがチョー細く見えるんですけど(@_@;)
っていうか、お顔がライオンのように見える(怖くないけど)
いかに毛がふさふさなのかわかりますね。

あ~、モフモフしたーい♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-11-10 06:59 x
毎月の救済コーナー、楽しみにしているから、
「おっ 今月は早いのだ~♪」
ということで、うれしかったです~。

10月もほんとに笑顔いっぱいでしたね。

オフ会も楽しそうで 実にうらやましかった。
うちの犬、テリア系他いろいろなのが混ざっている雑種なもんで、
全く同じ犬種のオフ会ってのは
ちょっと考えられないもんでねえ・・(笑)。

そうそう、うらやましいと言えば、
深夜までやっている 犬OKのカフェの存在!
いいな いいな~。

台風でもお散歩は うちの犬も同じ。
雨の日のお散歩では「こじこじさにんや ますたさんも
雨でも行くんだから、わたしも頑張る!」って
自分に言い聞かせて ズンズン歩いてますよ~。

これからも 楽しい毎日&楽しいブログを期待してま~す。

Commented by てんてん at 2007-11-10 10:53 x
前へならえ!や、猫背気味・・・クローカ君の寝姿のバリエーションの多さがお昼寝選手権へと繋がってるんだなぁ・・・(^_^)
今月もクローカ・スマイルがたくさん見られるといいですね♪

週末雨模様ですが、カッパ姿でもアゲアゲ(今頃・・)で行きましょうね、クーさん。
Commented by まゆまま at 2007-11-10 18:29 x
1ヶ月を振り返るコーナーですねぇ!
いやぁ、いつもにも増して楽しみで(#^^#)

喜びの舞、うちのもします。最初は、なんだかわからなくて
「気がふれた???」と心配したものです・・
全身で「嬉しい~!!」って感じですよね。
サモくんって、口元のつくりから「いつも笑っている」って言われてますが、クーさん見てると、機嫌の悪い時はちゃんと機嫌が悪い顔してますね(笑)人間ぽくて可愛い~
Commented by こじこじ at 2007-11-10 22:27 x
★11/9のお返事です:今日もコメントありがとうございます~♪

◆モフモフさん
抜歯ー! お痛み出ませんでしたか? わたしも昔抜いたときは血が止まらんで参りましたよ。お大事にしてくださいね~。

◆ベルママさん
おお! カラオケ、そういえば最近行かなくなりましたね~。ベルちゃんたちは音楽に合わせて歌ったりするのかしら。ベルママさんはきっと歌お上手なんでしょうね♪

◆あきさん
ちょっときつめなんですよ~(^^; 毛のせいもあるけどパツパツに見えますよね。この格好してると「レオだ!」ってよく言われるんですよ。色的にライオンズ?(笑)

◆おぼっちゃま犬のママさん
オフ会、そうか~。。。でも世界で一匹のおぼっちゃま君もステキですよ♪ おぼっちゃまの兄弟も姿大きさいろいろでしたもんね~。みんなかわいかった! カフェ、朝方までやってくれてるんで深夜族にはうれしい限りです(笑)。おぼちゃま君とママさんも楽しい毎日でありますように♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-11-10 22:28 x
★11/9のお返事です:明日はいいお天気になりますように!

◆てんてんさん
お昼寝技もこうして日々磨かれていくわけですね。実に練習熱心です(笑)。今日のお散歩は幸いにも晴れ間を縫ってのカッパなし。今もますたとクローカ、お散歩中ですが、降られずに済むかな???

◆まゆままさん
まゆちゃんも喜びの舞、やりますか! スピさんの舞、かわいいだろうなあ~♪ 見てみたい! クローカの舞は夜中にやられるとドタバタうるさいので、昼間限定です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード