>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
家族の肖像
11月22日の日記 (こじこじ@ワンワンニャンニャンの日だ~♪)

ある夜の食卓。
c0062832_17161661.jpg
いわゆる一家団欒、といえるんでしょうか。


c0062832_1716252.jpg
おじさんとおばさんの 殺伐とした 殺風景な空間にクローカがいるだけで、おうちが暖かくなるね。


c0062832_1716319.jpg
いや、暖房入れないから実際はとっても寒いんだけどさ。あ、ソファーカバーの下はホットカーペット敷いてるんで、お尻の下だけはぬくぬくです♪


c0062832_17164133.jpg
君が笑ってくれるんなら、それくらいガマンするよ。U^ェ^U
だから明日もまた 「ニッコリ♪」 でね。


今日はプチ更新でゴメンなさい。(^^;  『冒険散歩』 のあと平静を装っていたますたさん、今日になって大寝坊!(爆) クローカの昼散歩をバトンタッチ&用事あれこれ・仕事のため、本日は時間切れです。明日はまたステキな写真の数々をお見せできると思いますので(たぶん)、お楽しみにね~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも 『モフッ』 とありがとう♪

by kloka | 2007-11-22 17:31 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7506189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2007-11-22 18:00 x
毎日更新ありがとうございまーす!!
とっても嬉しい・・・けど、ムリは禁物ですよ。
みーんな色々やることはあるんです(のんきな私にも、少しは・・・)
急に寒くもなってきたし、体調管理も(クローカ君の為)必要なんですからね。
ムリをしてずーっと更新されなくなるほうが辛いので、ホドホドに・・・
のんきに待ってまーす♬
Commented by リュウの母ちゃん at 2007-11-22 18:26 x
初めまして、リュウの母ちゃんと申します。白いけど柴犬のリュウと暮らしています。毎日クローカ君の笑顔が楽しみで遊びに来てます♪

冒険散歩すごかったですね。自転車とはいえ距離も時間も…(^^;
(私の最長は2時間です。徒歩で。まだ一回しかやってませんが。)
ますたさんは今日寝坊しちゃったみたいですが、クローカ君は平常通りにお散歩ですか?

健康第一ですからお三方、ご無理をなさらないようにしてくださいね。




Commented by アンドロビッチ at 2007-11-22 18:36 x
こなさん、みんばんわ。
今日はイイ夫婦の日という事で。
いつもよりパパに優しく、ママにも優しく、お互いを労いあっていると思います。・・・・きっとそうだと思います。イヤ、絶対に!

ますたさん、隙を作るとウィルスが『ハイハイ、お邪魔しますよ』と、勝手に入り込んできますからスタミナが付く食事をしてくださーい。

きっと、やさしい奥様が「そんなこと言われなくとも先刻ご承知よ。フフ~ン♪」と、あったかくて、愛情いっぱいのおいし~い料理をたらふく食べていると思いますが。・・・・・・・・・入ってますよね?てんこもりの愛情。
・・・・きっとそうだと思います。イヤ、絶対に!

でも、クローカくんの笑顔が一番かな?
Commented by 赤鬼 at 2007-11-22 22:03 x
かわいい・・・ホント素敵なサモエドスマイルですね(^^)
こんな笑顔でモフモフ売りされてたら、僕は絶対吸い寄せられてしまいそう・・・
ホントいつか、クローカ君を見かけたらモフモフさせてもらおっと♪
Commented by モフモフ at 2007-11-22 22:20 x
モフモフもね、クローカ君の笑顔が見られるなら
『桜田門だもん』で寒~くなるくらい我慢するよ♪

  (ホントはね、『桜田門だもん』かなりお気に入り!)

  
Commented by さくらママ at 2007-11-22 22:29 x
中島みゆきさんのオールナイトニッポンで「家族の肖像」というコーナーがありましたよねー。

主婦には忙しい時期が近づいて来ました。
風邪が流行っています。
お体、大切になさって下さい。

Commented by てんてん at 2007-11-22 23:13 x
疲れている時ほど風邪を引き易くなります。
ますたさんもこじこじさんも気をつけてくださいね。

野菜やお魚・愛情タップリの食事&クローカ君の笑顔。
団欒っていいですね(^_^)

Commented by ベルママ at 2007-11-22 23:29 x
フラメンコを習いだして、スペインワインにはまっています。
お安いものでも、なかなかおいしいです。お試しください。
寒くなってきたので、風などひかれないように!
Commented by 乃子まま at 2007-11-23 19:24 x
好きだな・・・鯖の味噌煮。
Commented by こじこじ at 2007-11-24 02:47 x
★11/22のお返事です:今日もコメントありがとうございますU^ェ^U

◆あきさん
3日坊主のわたしでも、こうして毎日続けられるのって、本当にみなさんのおかげなんですよ~U^ェ^U できないときは正直にできないって言いますからね。そのときはお許しを。ご心配ありがとうございます。うれしいですよ~♪

◆リュウの母ちゃんさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
徒歩2時間も大したもんですよ! ますたの大寝坊でこの日はお散歩2回になっちゃいましたが、クローカも不満を言わないので助かります。ちょっといじけますが。(^^; これからも白つながりでよろしくお願いいたします。

◆アンドロビッチさん
あ、そんな日もあったのね、いい夫婦じゃないからピンと来なかったー!(爆) 疲労回復には「ブタミンパワー!」ということで、豚肉たんまり食わしてます。愛情は…入ってたっけ???

◆赤鬼さん
モフモフ売りも、積極的に売りに行くときとそうでないときがあるんですよ。顧客によって営業パターンを使い分けているのか…どうかは疑問ですが(笑)。販売拒否はしませんので、赤鬼さんも買いに来てくださいね~U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-11-24 02:49 x
★11/22のお返事です:なにはなくともお湯割り♪くうぅ~♪

◆モフモフさん
『桜田門だもん』そこに突っ込んでくださるとは、さすがお目が高い!(笑) 全日本寒~いギャグ選手権の審査員に推薦いたしますぞ。寒~くなったら、クローカのモフモフで暖まってください。U^ェ^U

◆さくらママさん
家族の肖像コーナー!ありました!確かにありました! 身内の恥をさらすコーナーでしたよね!?(爆) ああ、懐かしい昭和のかほり。。。さくらママさんも寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね♪

◆てんてんさん
とりあえず元気だけがとりえのアドレナリン放出家族です(笑)。てんてんさんも寒さに負けないでくださいね! 元気がほしいとき、一番の薬はやっぱりクローカの笑顔かな?U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-11-24 02:49 x
★11/22のお返事です:いやあ、電気毛布っていいですね~♪

◆ベルママさん
おお!星のフラメンコ~♪ あ、知りませんか?ゴメンなさい。西郷輝彦の…ってスミマセン。好きなん~だけ~ど~♪ って…しつこいですね。で、フラメンコ、本場で見たときは感動しましたよ~! バルママさんは踊って風邪撃退ですね。

◆乃子ままさん
圧力鍋でおいしくできました~♪ 大根がなかったので豆腐を入れたらイマイチでした。。。(^^;
Commented by こじこじ at 2007-11-24 02:49 x
★11/22のお返事です:いやあ、電気毛布っていいですね~♪

◆ベルママさん
おお!星のフラメンコ~♪ あ、知りませんか?ゴメンなさい。西郷輝彦の…ってスミマセン。好きなん~だけ~ど~♪ って…しつこいですね。で、フラメンコ、本場で見たときは感動しましたよ~! バルママさんは踊って風邪撃退ですね。

◆乃子ままさん
圧力鍋でおいしくできました~♪ 大根がなかったので豆腐を入れたらイマイチでした。。。(^^;
Commented by こじこじ at 2007-11-24 13:39 x
◆ベルママさん
今見たら、お名前バルママさんになってました~(^^; 間違えてゴメンなさい。酔っ払いのすることですからお許しを~U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード