>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おさぼりしました
12月13日の日記 (こじこじ@呑んで~呑んで~噛まれて~呑んで~♪)

いやあ、すんません! お客さまをお迎えして気が付いたら日付が変わってました!(^^; まずは13日の雨上がりお散歩日記から。
おさぼりしました_c0062832_1563246.jpg
きのうはちょっぴりお湿りの東京地方。湿った葉っぱの匂いが気持ちいいね。


おさぼりしました_c0062832_1564179.jpg
多分そんな高いところには、お手紙書いてないと思うけどね。それでもすごいことが書いてあるように、難しい顔してクンカクンカするのには、意味があるんでしょうか(笑)。


おさぼりしました_c0062832_1565712.jpg
濡れた土のにほひ。思わず深呼吸したくなります。マイナスイオンたっぷり?U^ェ^U


おさぼりしました_c0062832_157512.jpg
ランチメニュー、どっちにしようかな~? おばちゃん、最近揚げ物にグッとこないのは年のせいかしら?(笑)


おさぼりしました_c0062832_1571429.jpg
ワンコOKカフェにどっかり居座る白モフ君。今日は寄り道しないから、歩いて歩いて(笑)。


おさぼりしました_c0062832_1572568.jpg
色付いたと思ったら、散るのも早い大通りの大銀杏。ご近所さん、お掃除も大変ですね。ご苦労様です。


おさぼりしました_c0062832_1573592.jpg
向こうからやってくるワンコハケーン♪ 女の子かな?玉付き君かな? こうして待つ姿勢からおおよそ判断がつきます。


さて、きのうは夕方、お客様が見えました。

おさぼりしました_c0062832_1575647.jpg
この様子はまた今日の日記でお知らせしますね。


おさぼりしました_c0062832_1564982.jpg
お楽しみに、なんだ!

ということで、きのうは呑んだくれておりました。日記をおさぼりして、ご心配いただいたクリコさんならびにみなさま、すみません。ありがとうございました。ではまた~!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★人気ブログランキング★ 参加中!応援のクリックうれしいんだ。
お散歩は1日3回、1日1回 『モフッ♪』 っとね♪

by kloka | 2007-12-13 23:59 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented at 2007-12-14 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モコミルク at 2007-12-14 08:05 x
茶~さま~?
Commented at 2007-12-14 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モフモフ at 2007-12-14 17:27 x
【昨日の葛藤】

「年末しわ寄せ処理で悪戦苦闘中?」
                          『いや、呑んでる』

「ひょっとして、PCがオシャカ!?」  (オシャカて・・)
                           『うんにゃ、呑んでる』

「もしや、くーちゃん急病!!?」
                            『ぜ~ったい呑んどる!』


      (ホントはやっぱり心配したんだよー)

PS.モフモフ家、商店会の年末福引で【特賞】地デジ液晶TVが
   当たっちゃいましたぁ~♪ かなり潜伏期間の長いクロ毛の
   ご利益かも?^^
  
Commented by ちょびん at 2007-12-14 22:54 x
呑んで~呑んで~噛まれて~呑んで~♪で茶色の毛玉さんがピーン!やぱーりアノ方でしたね(* ̄m ̄)  寒いと命の水が五臓六腑に染み渡りそう~♪で、ホストのクローカ君もカンパーイしましたか?
Commented by こじこじ at 2007-12-15 00:53 x
★12/13のお返事です:おさぼりしちゃってほんとにごめんなさいね~(^^;

◆非公開コメントその1さん
メールありがとうございました。楽しみにしてますね! がんばってください。

◆モコミルクさん
茶~さまよ~♪U^ェ^U

◆非公開コメントその2さん
はい、それに関しましては、基本的に激しく「NO!」のようですよ。しかし調理法によっては「OK♪」もあるので(イタリアンソースとか)、風味がしなければいいんでしょうかね?(^^;

◆モフモフさん
いやあ、すんまっしぇ~ん。。。m(_ _)m お察しのとおりですが、ご心配をおかけしました。(^^; 次回は「呑んでます」と1行だけでも更新しましょうか(笑)。ぎょ~!液晶テレビ! おめでとー! マジうらやましいんですが!

◆ちょびんさん
やはーりあの方でございます(笑)。クローカは濁り酒はお好みじゃなかったようですよ。ニホヒだけで「プイ!」でした。(^^; 酔っ払ったら寒さも感じないんで、冷たいものも呑んじゃいました~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード