>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
むかしむかし、
あるところでサモエドの仔犬が8匹生まれました。おじさんはどれか1匹を選ぼうとしましたが、なかなか決められません。しかたなく最後までねむらなかった1匹を選んだのです。。


それが僕なんだってさ。ふーん、ずいぶんテキトーに選んだねえ。
むかしむかし、_c0062832_211934.jpg

by kloka | 2005-02-21 02:11 | 仔犬のころ | Comments(5)
Commented by おさぴ at 2005-02-21 12:55 x
クローカ君、すっごく可愛い!大きい画像で見れるのっていいね。
私もエキサイトブログにしようかな~
あっ、そうそうここのブログ知ってるのは私だけでしょうか?
Commented by kloka at 2005-02-21 16:13
えへへ、ありがとう!画像は30mbまでOKで、無制限にするには月々250円なんだって。ちなみにこの状態で0.21mb。
日曜日の夜はじめたから、検索にも引っかからないはずだよ。おさぴさんがどうやって見つけたのか、不思議だよ。。
Commented by おさぴ at 2005-02-21 16:38 x
私は月額250円払って無制限にしようかと考えてる。
クローカ君のブログ見つけたのはね、私も前々からエキサイトブログにしようと思ってたから、実際どんな感じなのか、みんなが作ったブログを見てみようと、ジャンル別のペットで探してたら偶然見つけちゃったのよ。ブログをUPした時間帯に私がウロウロしていたわけです。(笑)
Commented by ななたろう at 2005-02-22 08:46 x
クローカくんち、見つけたなり!!

・・・あのね、ここ
http://www.luckybell.net/modules/pukiwiki/416.html
を時々チェックしていたんだけど、
今日見たら、クローカくんを発見してしまったのだー!(≧▽≦)♪
Commented by kloka at 2005-02-22 19:44
ななたろうさん、お手紙ありがとう!みんな見つけるの早いなー。そうだ。以前うちのおばさんがよっぱらって迷惑かけました。飼い主に代わっておわびします。。
名前
URL
削除用パスワード