>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
マイペース
1月9日の日記 (こじこじ@すっごいくしゃみが出て目が覚めた!)

今日もおじさんとクローカ、お昼の散歩。U^ェ^U
c0062832_17105828.jpg
クンクン、キョロキョロ、ジョンジョン(笑)しながら、広場をグルグル。何気ないふりして、実は 「ともだち来ないかな~?」 って待ってるんですよね。

あ、だれか来たみたいだよ?


c0062832_17111049.jpg
白デカ君、舞い上がってますね~(爆)。初めてご挨拶するミニチュア・シュナウザーの女の子、10歳と8歳のシュナちゃんとデビちゃん。う~ん、どっちがどっち???(^^;


c0062832_1711165.jpg
なごやかそうに見えますが、実は普通に嫌がられてたみたいです(笑)。デカいけど、女の子にはやさしいからよろしくね~。

1月10日追記:↑いつものパターンで 「嫌がられてたみたい」 なんて書いちゃいましたが、シュナちゃんとデビちゃん歓迎してくれたようです♪やたー! 飼い主さんは、なんとモデル~俳優~現在はライブ活動中というLIMさんというお方。ブログはこちらで ⇒ LIM's official blog

さて、さらに進むと、気になるワンコ・カートが見えてきましたよ。誰かな?


c0062832_17112345.jpg
お? 今日はダブルスデー? うれしさ2バーイ・2バーイだね(笑)。
お友達、ミニチュア・ダックスのビート君とレナちゃんだ~。こんにちは♪ でもふたりとも、クローカ苦手なのよね。(^^;


c0062832_17113047.jpg
詳しい事情はわかりませんが、レナちゃんはビート君の飼い主さんが保健所から引き取ってこられたのだそうです。そんなこともあってか、「とっても臆病なのよ~」 と飼い主さん。レナちゃん、いいおうちにもらわれてよかったね♪ もう大丈夫だよ。U^ェ^U


c0062832_17113844.jpg
だ、大丈夫だよ~、デカいけどこわくないよ~。ビックリさせてゴメンね。(^^;

まったくマイペースな白モフさん、ひとり大満足。いつになったら、ジェントルメーンになれるのやら。


c0062832_17114622.jpg
はい、よかったね。友達に会えた日は、ご機嫌クローカ。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事遅れてるけど、『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2008-01-09 17:44 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7945043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2008-01-09 19:16 x
クローカ君は、とっても友好的でジェントルマンなんだよねー・・・特に女の子に!!

うちの子に会っても喜んでくれるかしら?
わんこもうさこも女の子なんだけど・・・会える事を夢を見ながら、ちょっと心配な母なのでありました。
Commented by lim884 at 2008-01-09 20:32
初めてお邪魔します^^
今日、シュナ&デビを連れてた者です。
もしやブログされてるのかなと思い、クローカの名前でヒットしましたので”やはり!”と^^
今日はうちのと遊んでいただけて嬉しかったです!
シュナ&デビも好意的でしたよ^^喜んでたのがわかりますから^^
またお会いしたら遊んでくださいね!
ブログにもお邪魔させてもらいます。
クローカにヨロシク♪
ありがとうございました!!!
Commented by ヒヨコ。 at 2008-01-09 22:15 x
く~ちゃん、かわいい♪
私もお友達になりたい!!!!
お仲間に入れてくださいm(__)m

人間ですけど。。。良いですか???
入れてくださ~~~~~~い!!!!
Commented at 2008-01-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2008-01-09 23:51 x
クローカ君、小さなお友達も多いんだね~。チュッしちゃうクローカ君、私にもしてくれるかな?ノエルとはきっとガゥだと思うけど。一度リアル・クローカ君に会ってみたいと初詣でお願いしたのでした。
こじこじさん、目が覚めるクシャミって…(;^_^A
Commented by JOY at 2008-01-10 09:53 x
クローカ君はお友達が大好きなんですね!
女の子好きなのがやはり男の子なんだなぁ…と(笑)

一昨日はウチの掲示板に書き込んでくださりありがとうございました!
マジで感激しました!!
毎日遊びに来させていただいてます!
これからも頑張ってください!!
Commented by ミュート at 2008-01-10 11:30 x
今日のお友達は2頭連れ、ダブルDAYの日だったんですね。 なんだかポイント2倍みたいで、うれしいですね〜(笑)
クローカ君がスキスキ〜♪したくても、やっぱりちょっとコワイのかなぁ〜。 もっと大きな子だと、足しか見えないからかえって怖くないとか。 そんなことないですよね(爆)
ますたさんのシャドーが入っている写真、「いつも一緒〜♪」感があって、こういう構図の写真大好きです。
Commented by まゆまま at 2008-01-10 21:55 x
クローカくん、表情からもポーズからも「楽しいーーっ!!」というのが、とっても良くわかります。(^^)
女の子にやさしいのは、十分ジェントルメーンですよ♪
レナちゃん、かちんかちんに固まっちゃいましたね(^^;
レナちゃん、クローカくんはジェントルメンだから、大丈夫だよ!
Commented by こじこじ at 2008-01-13 00:08 x
★1/9のお返事です:毎度遅レスでごめんなさいです。(^^;

◆あきさん
女の子とωなし君には優しいから、きっと熱烈歓迎ですよ~♪ うさこちゃんにはまだ遭遇したことないですね! どんな反応するかな~?

◆lim884さん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
探していただいてありがとうございました。シュナ&デビちゃんたち、喜んでくれてたんですね♪ うれしいです。また遊んでくださいね。これからもよろしくお願いします。

◆ヒヨコ。さん
激しく一方的な片想い、って感じがしますよね。こんなんでいいんですか?(笑) よければ友達になってやってください。U^ェ^U

◆非公開コメントJさん
記事にしていただいてありがとうございます。お恥ずかしいですよ~。これからもたまには電柱の影から出てきてくださいね(笑)。ありがとうございました。
Commented by こじこじ at 2008-01-13 00:08 x
★1/9のお返事です:今日は冷えますなあ。。。

◆ちょびんさん
このあたりは小さな友達ばっかりなもんで(^^; ちょびんさんにはきっとチュ♪ではなくて、ベロベロ♪のような気が(笑)。くしゃみ鼻水だったんだけど、もう一回寝て起きたらすっきりしてました。なんだろう???

◆JOYさん
はい、クローカ、ワンコも人間も女の子が大好きです。男ってヤツはー!(爆) こちらこそ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 

◆ミュートさん
うれしさ2バイ2バーイ♪ですよね!(笑) 近所でクローカ苦手な子もけっこう多くて、和を乱さないように気を遣う飼い主であります。(^^; あら、シャドー、邪魔だと思ったけど、そういう見方もあるんですね。なるほど~。

◆まゆままさん
楽しいのは本犬だけなので、なんだか申し訳ない(笑)。相手が嫌がってても突進するのはジェントルメーンとは言えないですよ~(^^; 精進あるのみ。
名前
URL
削除用パスワード