>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日はラン♪
1月14日の日記 (こじこじ@室温6度!今日も元気に我慢大会絶賛開催中♪)

やー、寒いっすね! 今年一番の冷え込みの今日、みなさん元気にお過ごしでしょうか。でも、北方犬には最高のお散歩コンディションですね。(^^;
きのうは、はめ込み職人・こじこじが 『旅クロ』 の画像製作中に、ますたとクローカはおっきな公園へ出かけましたよ。
c0062832_1558449.jpg
ああ~ら、銀ちゃん、お久しぶりぃね~♪あなたに会うなんて~♪ (知らないヤーングはパスしてね) どうも 「銀ちゃぁ~ん!」 と叫びたくなるのは、 『蒲田行進曲』 の影響ですか(笑)。(またまた知らないヤーングはパスしてね(^^;)

ぷぷ、こりゃまるで 『受刑者の面会シーン』 ですなあ(笑)。


c0062832_15585231.jpg
銀ちゃんお口おっきいね~、歯もきれいね~♪ やば。クローカ、最近歯石増えてきちゃったな~。やっぱり一度付いちゃうと、歯磨きくらいじゃ落ちないからなあ。。。(^^;


c0062832_15585951.jpg
遊びを中断してランから出てきてくれた銀ちゃん、どうもありがとう~♪ 遠近法を利用して、デカクローカで記念撮影。


c0062832_1559721.jpg
遊んでくれてありがとうね~♪U^ェ^U

『アラスカンマラミュートの「銀」との戦いの日々』 のやまちゃんねるさんが、とってもかっこよくクローカの写真を撮ってくださいました! ありがとうございます。銀ちゃんが見たラン風景は大型犬祭り~!1月13日の日記を見てね♪

ランへと戻る銀ちゃんを見送ると・・・


c0062832_15591695.jpg
またまたお久しぶり、ホワイトシェパードのミルキーちゃん♪ 今年もよろしくね!


c0062832_15592518.jpg
ランでともだちに挨拶したあとは、公園内をのんびりお散歩したり・・・


c0062832_1627385.jpg
モフモフを売ってみたり(笑)。儲かってまっか?U^ェ^U

今までは帰り道になるとぐずりだして、行きの倍!時間がかかってたんですが、最近はどうも様子が違うようです。帰り道でも、自分でとっとこ近道を走って帰ってきます。なぜかというと。


c0062832_15594554.jpg
途中にある動物病院!(爆)

12月から通いだしてまだ2回しか行ってないのに、クローカ的には重要寄り道ポイントになったようですよ。先生も 「またお散歩途中にでも寄ってくださいね」 っておっしゃってくださるけど、真に受けてるご様子(笑)。

助かるけど、ちょっと困ったクローカ・ビョウインスキーです。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
病院嫌いなともだちも 『モフッ』 っとね♪

by kloka | 2008-01-14 16:45 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/7984690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanako at 2008-01-14 16:57 x
病院が好きだなんて・・・
よほど先生との相性が良かったのでしょうか?
でも、大型犬(でなくても、ですかね???)飼い主さんとしては、助かりますよね?
クローカくんに「病院イヤ~」ってストされちゃったら
テコでも動かなさそう (T▽T;)
Commented by at 2008-01-14 17:19 x
クローカえらいな~。
私は病院大嫌い(爆)!
注射も嫌い~。
せっかくの連休なのに高熱だしています。トホー。
Commented by エルフママ at 2008-01-14 18:07 x
お散歩ルンルンって感じ♪銀ちゃんと言えば!私もあの行進曲でてきてしまうなぁ~お友達に会えて楽しそうなクローカ君見てるだけで、ルンルン気分だわエルフおばさんは♪!最近、ランに行ってないなぁ(おじさん何故か忙しい?)エルフ&れあちびにクローカ君楽しそうだったよ~って報告しておくね('-^*)/
Commented by ジェリーローラム at 2008-01-14 19:01 x
今日も、微笑み王子様クローカ日よりでしたね。
銀ちゃん・ミルキーちゃんにと、モテモテ王子にカンパーイ!
Commented by ちょびん at 2008-01-14 19:05 x
おひさしぶ~り~ね~♪も銀ちゃ~ん!も分かってしまう微妙にやんぐなアタシです。クローカ君、お友達に会えて嬉しくて足取り軽く、おまけにビョウインスキーで足取り軽くおうちに帰ろ~♪でお散歩時間も短縮いいですね。お散歩の途中に寄ったらクローカ君にはお水、ますたさん・こじこじさんには命のお水が出たら嬉しいですね。
そうそう奥様、今日からヤッターマンが始まったざます。ドロンジョ様にボヤッキーにトンズラ…声優さんもそのまんまで嬉しいですよ。ドクロベエさまも健在~!
Commented by MDK at 2008-01-14 20:37 x
今日はいっぱぁいの友達に会ったんですか?良かったネ(^▽^)しかも女の子ッ(^^)♪銀ちゃんや、ミルキーちゃん、かわいいですねぇー(≧▽≦)

モフモフ売りはどうでしたか??売れましたか?私なら、もちろん買いまーす買いまーす(≧▽≦)/クローカ君の洗いたての毛が風になびく~♪あぁ~・・・モフモフしてみたーい!!

室温が6℃ッ\(◎A◎)/なんとおおぉぉぉ~!!!ある意味とてもスゴイです!!私の家なんか13℃以上ですッ!
我慢をしすぎて風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)

明日から黒岡家の皆様はお仕事ですか?私は学校でございます(_ _)できる限りコメントさせて・・・いやッ!したいですッ(`・-・´)
コメントはできない時もあると思いますが、毎日欠かさずクローカ君の日記を見ます!なので、これからもますたさん!こじこじさん!頑張ってくださいネッ!
Commented by てんてん at 2008-01-15 00:03 x
寒くてお散歩日和の日に、女の子のお友達に会って、モフモフ売って、締めに病院^^;・・・クローカ君にとっては理想的な一日だったようですね。病院前での笑顔、嬉しそうだなぁ・・・
室温6℃って・・・・外気温並み?
体が冷えすぎないように気をつけて下さいね。(ますたさんとこじこじさんの・・・)
Commented by まゆまま at 2008-01-15 00:57 x
今日も、寒くってお散歩日和でしたね!銀ちゃん、ミルキーちゃんのHPにもお邪魔してきました。2匹ともとっても可愛い(^^)HPを見ていると、まゆも雪の中で遊ばせてあげたぁぁい!と思う飼い主なのでありました。クローカくん、お友達と会うと(病院に行くと!?)ニッコリがパワーアップですね!
あ、カッパ着せた事ないです。暑がり犬だから洋服はねーって思っていたんですが、練習はした方がいいか・・と一着だけニットのやわらかい洋服買って着せた事があります。最初は気にしていたけどそのうち慣れたみたいで・・・カッパ、買ってみようかな。
Commented by ベルママ at 2008-01-15 08:12 x
ご無沙汰してます。
ケーブルテレビを、昨年申し込み、でもブログしてると
ゆっくり見てる時間がなくて、でもでも受信料が無駄に
なってると思い出し、テレビマンに変身しました。
そして、海外ドラマにはまってます。
最近は、夢も英語になちゃったりなんかして~(笑)

クローカさんみたいに、ベルとスパイクも病院好きに
なってくれないかしら? うらやましいですよ。 モフッ
Commented by ミュート at 2008-01-15 10:03 x
うほっ、今回のお散歩は「大きめレデイースDAY」ですね(笑)
クローカ君は若いから寒さも嬉しいんでしょうけど、シニアチームは温かい部屋でウトウトですよ〜。 おかげで人も寒い思いしなくて済みます(爆)
病院に寄り道したいがために近道?! あまりお世話になりたくは無い所ですけど、好きにこしたことはないですよね(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2008-01-15 12:57 x
またまた大人気ブログに載せて頂きありがとうございます!!!
凄いアクセス数です。

微笑王子さま
務所の面会ありがとうございます(笑)
また面会来てね~
                        ぎん

今回の銀は妙に殺気立って・・・
いつもはもう少し穏やかなんですよ。(親バカコメント)
次回はぜひこじこじさんも銀にモフモフしてください!
Commented by あき at 2008-01-15 16:40 x
いや~、おっきなわんこ同士が並ぶと壮観ですなー!!
メッチャかっこいいっす♪

それにしても「クローカ・ビョウインスキー」めちゃくちゃうけました(^v^)
なんかホンとそれっぽい名前で・・・
今度動物病院の先生に言ってみてください。
Commented by kloka at 2008-01-16 01:35
★1/14のお返事です:こじこじ@いつもコメントありがとうございます

◆hanakoさん
なんだかわかりませんが、仔犬のころからジュウイサンスキーなんですよ(笑) みんなでチヤホヤしてくれるのがうれしくてたまらないんでしょうね。単純と言うかなんというか。

◆蝶さん
あらら~。。。せっかくの連休、インフルエンザでしょうか。流行ってますからお大事に~。注射したら治りますよ(笑) わたしも連休ほぼお仕事でした。

◆エルフママさん
れあちゃんのところで、いつもハンサムボーイの登場を楽しみにしてるんですよ♪ れあちゃんには去年「エルフママさんがうたた寝しないように見張ってね」ってお願いしたけど、大丈夫かな? 寒いから気をつけてくださいね。

◆ジェリーローラムさん
BIGなレディースデイでしたね。モテモテかどうかは疑問ですが、本犬は楽しかったようです。U^ェ^U
Commented by kloka at 2008-01-16 01:40
★1/14のお返事です:こじこじ@エキサイトさんコメント欄が不具合みたい

◆ちょびんさん
「微妙にやんぐ」なんて遠慮しなくても~(笑)。んもう、またあの声で「このスカポンタン!」「おしおきだべぇ~」が聞けるとは! 長生きはするもんですなあ。ガンちゃんとアイちゃんははっきり言ってどうでもいいの(爆)。

◆MDKさん
銀ちゃんもミルキーちゃんも、おっきな女の子だけどやさしいんですよ。お勉強に部活、学校忙しそうですね。コメントは書けるときでいいんですよ~。MDKさんも風邪ひかないように、頑張ってね♪U^ェ^U

◆てんてんさん
6度はさすがに寒いので窓閉めました。今季初のベンチウォーマーを着ております。(^^; ほんとになんでそんなにビョウインスキーなのか。聞いてみたいですよん(笑)。

◆まゆままさん
まゆちゃんはまだ雪見たことないですよね? 今年は降ってくれるといいですね! きっと大喜びしますよ~♪U^ェ^U 友達に会えるかどうかで、お散歩の満足指数が大きく変化するようですよ(笑)。
Commented by kloka at 2008-01-16 01:41
★1/14のお返事です:コメント入らなかったかた、ごめんなさいm(_ _)m

◆ベルママさん
うちも一時契約しなくてもなぜかケーブル見れてた時があったんですが(笑)。英語で夢を見るなんて、すごいですね! アメリカにいた時を思い出しましたか? ベルちゃんたちもビョウインスキーになりますように~U^ェ^U

◆ミュートさん
銀ちゃん、やや細めですが、それでもクローカより10kgほど重いようですね。ゲンティちゃんたちは何キロくらいあるのかな? ビョウインスキー氏、できれば春のフィラリアお薬まで病院知らずでいてほしいものです。

◆やまちゃんねるさん
こちらこそありがとうございました。銀ちゃん、また近いうちに面会に来てくださいね(笑)。そのときはおばちゃんも、モフモフお買い上げしちゃいますから~。今年もいっぱい遊んでくださいね。U^ェ^U

◆あきさん
おっきいもん同士、遠慮なく遊べるから楽しいですよね。小型犬とも遊びますが、壊しそうでこわい(^^; ビョウインスキー、今度先生に言ってみますね(笑)。ほんと、家じゃなくて病院まで走って帰るなんてねえ~。。。(^^;
Commented by 塩谷 at 2008-02-06 11:33 x
こんにちは!どうぶつ病院ルルの塩谷です。
クローカちゃん、そんなに病院好きになってくれて
うれしいですよ~。
フィラリアのシーズンまで何もないといいですね!
何かあれば何時でもお気軽にお電話くださいね。
Commented by こじこじ at 2008-02-06 23:14 x
◆塩谷先生
わ~、わざわざコメントありがとうございます。U^ェ^U 診療時間変更になったんですね。例によって日曜日に寄ったら、お休みだったんでクローカ不満だったようです(笑)。春にまたお世話になりま~す。
名前
URL
削除用パスワード