>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ついてない日
1月16日の日記 (こじこじ@キムチ鍋のスープが鼻に入ってヒィーッ!)

今日もニコニコ、クロ散歩。
ついてない日_c0062832_17245571.jpg
毎日寒くてゴキゲーン♪


ついてない日_c0062832_17251160.jpg
まだシャンプーのいいニホヒだし~♪


ついてない日_c0062832_17251893.jpg
大好きなあの人に、モフモフしてもらうんだ~♪

やって来たのはもちろん


ついてない日_c0062832_17252568.jpg
魚屋さん(笑)。ふわふわサラサラのモフモフいらんかね~。




モフモフは売れたかな? ↑動画で見てね。(59秒 街の音がします) 携帯から見てくださっている方はごめんなさい。m(_ _)m


ついてない日_c0062832_17255451.jpg
残念! 大将は昼休み中でした。おとといおいで、すっとこどっこい!U^ェ^U

そしてこのあとのフンティング選手権では、痛恨のミス!により今年初のケツシャンとなった黒岡選手。ますますブルーな一日になったとさ。やれやれ。(^^;


人気ブログランキング参加中。今年もよろしくね!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ブルーな気分も 『モフッ♪』 と吹っ飛ばせ!

by kloka | 2008-01-16 17:40 | 今日のクローカ | Comments(21)
Commented by あき at 2008-01-16 19:42 x
え?
あんな感じで、道にふて寝しちゃうんですか??
いや~ホンとに大将・おかみさんに会いたかったんですね。

一度、お買い物目的でお散歩に行ってみてはいかがですか(^^♪
Commented by まゆまま at 2008-01-16 19:55 x
せっかく行ったのに、残念~。クローカくんにつられて、こちらまで「しょぼーん・・・」今度は会えるといいね(^^)

く、車にひかれないようにね(汗)
Commented by MDK at 2008-01-16 20:33 x
今日は誰にも会わなかったんですか?(´・-・`)残念ですね・・・(悲)ちょうど昼休み中でしたか・・・クローカ君の顔・・・なんだか寂しそう・・・クローカ君がしょんぼりしているとなんだか私までしょんぼりしちゃう・・・(´・-・`)明日には会えるといいですネッ!きっと・・・きっと・・・会えますよ!そう!大将に会えなくてもきっと!きっと・・・明日にはいいことがあるはずです!私はそう思います!前向きに向かって明日に頑張れ!クローカ君!(`・v・´)9

こじこじさん・・・ずっと言おうと思っていたんですが、、、いつもいつも忘れていて・・・(ドンくさいなぁ~・・・)ちょっと1月前半にタイムスリップ!

いつか忘れましたが、私が『百人一首を覚える』って言ってたじゃないですか?そしてこじこじさんは『全部覚えるんですか!スゴイですね!』って感じで、返事をくれたと思います・・・。百人一首はすべて覚えるんじゃないんです・・・最低10個覚えるんです・・・スミマセン<(_ _)>これからは間違いないようにします。
Commented by mina at 2008-01-16 20:55 x
毎日氷点下の札幌まで、モフモフの出前をお願いしま~す。
うう、寒いですよ~。

今日は大将に会えなくて残念、
大将もこれを見たらきっと残念がるに違いないです。
また頑張ってね~。
Commented by びび。 at 2008-01-16 21:15 x
埼玉にもモフモフの出前お願いしま~す♪

家の顔が黒くて茶色いモフモフは売れません~。
『狼・・・?』と言われ避けられますぅ(泣)

是非是非・・・白いモフモフ売りに来てくださ~い。

それにしても、クローカ君・・・今日は残念の日でしたねぇ。
Commented by ウェンディママ at 2008-01-16 21:17 x
こちらこそすっかりご挨拶が遅くなりまして。。。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ホント毎日寒いです。
ワンたちは絶好調みたいなんですけど、人間にはちょっとツライです(^^;
クローカくんの“はたはた”と振る尻尾がまた寂しげ...
大将、お昼休みで残念でしたね。
この次は、モフモフ大繁盛だといいですね♪
Commented by さだ子 at 2008-01-16 21:29 x
クローカくん残念だったね。
クローカくんの「しょぼ~ん」な気持ちが痛く伝わりました。

今度、大将&おかみさんに会えたらいっぱいモフモフして
もらえるとイイネ♪♪

Commented by samo-noel at 2008-01-16 21:49
クローカ君、尾張の国までモフモフの出前一丁お願いね~。
大将&おかみさんを待ってたのにね。
ビミョウにフリフリされてるフッサーな尻尾が寂しさを増してるよ。
都会にあるこういうお魚屋さん、いいですねぇ。
子供の頃はこういうお店がイパーイだったのに。。新聞で包んでくれたりとか。おまけしてくれたり。。

フンティング選手権での痛恨のミスは会えなかったショックからの心の動揺でしょうか??
Commented by のん姫 at 2008-01-16 22:41 x
クローカさん超寂しそうですね・・・
本当にお魚屋さん好きなんですね♪
Commented by てんてん at 2008-01-16 22:46 x
多摩川を渡って、神奈川まで出前お願いしま~す。
魚屋さんはお昼ご飯中だったんですね、急かす訳にいかないし・・・う~ん、残念!
尻尾のフリフリ加減にクローカ君の「期待」が見えますね。
今度大将とおかみさんに会ったら、たくさんモフモフして貰ってね!
Commented by purl at 2008-01-16 23:49
『せっかくきたのに……』ってほんとにクローカくんの背中に書いてありますね。
そんなに大好きなお魚屋さん、きっととっても素敵な大将とおかみさんなんでしょうね〜♪
次の時はモフモフ売れるとよいですね☆
Commented by モフモフ at 2008-01-17 00:45 x
97番
来ぬ人を まつほの路の 昼どきに
振るやしっぽの 身もよじれつつ

                権中納言くろー家

  「てやんでぃ! わけのわかんねぇこと、ぬかしやがると
   しょうちしねぇぞ!」 (歌丸師匠風に♪)

  「大将~~ぅ♪」

        (あしたはいい日になぁ~れ♪)
Commented by xxayoxx at 2008-01-17 03:20
白い子はね、色付くと目立ちますからね(笑)
我が家のむっちゃんも、たまにケツシャンします。
あまりお腹が強くないみたいです。
朝、トイレに行ったなぁ~と覗きに行くと、ピー!なんて事もしばしば。
「何でやねん!何食べたんや、むっちゃーん!」
と、ツッコミを入れつつ、ワシャワシャ洗います(苦笑)
Commented by カオリ at 2008-01-17 12:45 x
お久しぶりです♪

今日のAM2:00頃東京で初雪が降ったとのニュースを
今朝、ズー○インで聞きました。
クローカくんはきっと夢の中だったから、東京に
雪が降ったのを知らないでいるだろうな~って思いました。
東京も冷え込みが強くなってきているようですが、
こじこじさん&ますたさんは体調崩してませんか???
寒いときは熱燗をクイッと呑んで身体を温めてくださいね♪
Commented by れあまま at 2008-01-17 13:42 x
クローカくん、ホントにしょんぼりf^_^;

この凹み加減のせいで、フンティング選手権もミスったのかも…。

今日は、いいことあるといいね、クローカくん♪
Commented by lim884 at 2008-01-17 14:56
シュナ&デビです^^
さっきはどうもありがとうございました!驚きつつ嬉しかったです^^

ドガログっていいですね♪
あの魚屋さんはいつも通り過ぎてるのみ・・・そこでクローカのドラマが繰り広げられてるなんて(笑)
ホンマにクローカは可愛い!
愛されキャラですね^^
Commented by まゆまま再び at 2008-01-17 19:20 x
クローカくんの「ともだち」ページに載っていた「ONLY1wan.com」サイトの犬図鑑にまゆを載せてしまいました・・・。
クローカ王子もいました~(^^)
Commented by こじこじ at 2008-01-18 00:15 x
★1/16のお返事です:コメントたくさんありがとう~♪

◆あきさん
フテ寝しちゃうんですよ~(笑)。お買い物。。。ショーケースをひっくり返しそうでコワイです。(^^; 店ごとお買い上げになったらタイヘーン!(爆)

◆まゆままさん
こういうときは、ワンワンしないでシッポ振ってるだけなんですよ。吠えなくていいときは吠えるのに(笑)。

◆MDKさん
お散歩の締めくくりに会いたかったんですね、大将に(笑)。MDKさんが応援してくれたおかげで、次の日は楽しく過ごせましたよ。百人一首、十首でもすごいですよ! 勝手に勘違いしてごめんなさいね。ちゃんと覚えられましたか~?

◆minaさん
うほほ~♪ 真冬日ってやつですよね!? スキー場をイメージすればいいのかな(^^; 鼻水凍りそうだ~。。。モフモフの出前、行きたいなあ~♪

◆びび。さん
顔が黒くて茶色いモフモフ買いまーす! このあたりでは、意外なことにベルジアンさんは見かけないんですよ。買いたいなあ♪ 
Commented by こじこじ at 2008-01-18 00:16 x
★1/16のお返事です:ゆうべの初雪、クローカもうれしかったみたいです

◆ウェンディママさん
おっきなモフモフさん、寒くて絶好調でしょうね~♪U^ェ^U そちらは雪降りましたか? 少しは積もったりしたんでしょうか。クローカ嬉しそうでしたよ。

◆さだ子さん
はい♪ 今日はお客さんを送る途中まで、おかみさんがマロおじちゃんのカートを押して来てくれたんですよ。U^ェ^U マロは嫌がってましたけどね(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
出前、すんません、今出るところです。も、もうちょっとお待ちください(笑)。痛恨のミス、植木をまたいで投てき後、気持ち悪くてウリウリしたらしく…想像つきますよね?(爆) 

◆のん姫さん
仔犬の頃からかわいがってもらってますからね~。U^ェ^U わたしも子供のころ「○×ちゃんちの子になりたい!」なんて言ってたから気持ちはわかります。

◆てんてんさん
あ、今出前立て込んでまして~(^^; ほんと、シッポは心のバロメーターですね(笑)。今日はちょっぴりおかみさんと一緒に歩いたんですよ♪
Commented by こじこじ at 2008-01-18 00:18 x
★1/16のお返事です:今晩もしばれますなあ。。。

◆purlさん
勝手に押しかけといて、なんですけどね(笑)。大人しくあきらめてくれるのでかわいいもんです。U^ェ^U 魚屋さんご夫婦、元気いっぱいで気持ちがいいです。

◆モフモフさん
山田君、座布団5枚やっとくれ! なつかしの替え歌のみならず、百人一首も詠まれるとは恐れ入りました。ゴーストライターやってくれないかなあ(爆)。

◆xxayoxxさん
クーさんも普通でやわ目なんで、ポジション間違うと目も当てられません! むっちゃんデリケートなんですね。でもフレブルさん洗いやすそうでいいわ~♪

◆カオリさん
うふふ~♪ ジャストお散歩ちうでしたよ~♪ べた雪でしたが、クローカもはしゃいだりしてやっぱりうれしかったんでしょうね。U^ェ^U そちらもさぞお寒いでしょうね。風邪、気をつけてくださ~い。

◆れあままさん
犬なりにすっごい期待して行くんでしょうね。落胆振りがいじらしいですね。ま、こういう日もあるさ。でもケツシャンはカンベンね~(^^;
Commented by こじこじ at 2008-01-18 00:20 x
★1/16のお返事です:次は積もってくれないかなあ~♪

◆lim884さん
偶然お会いできましたね! シュナちゃんもデビちゃんも人懐こくてかわいかったですよ~♪ クローカのニホヒチェック、すごかったです(笑)。次にはシュナ&デビちゃん間違えないように学習しときますね。U^ェ^U

◆まゆまま再びさん
おお!まゆちゃん見てきましたよ~♪ かわいい~U^ェ^U 「ONLY1wan.com」さんがサイト立ち上げのときに、ぜひ参加してくださいとお声をかけていただいたんですよ。まだトップページに載せていただいていたとはお恥ずかしいっす。
名前
URL
削除用パスワード